【TVガイド】と【オリ☆スタ】と圧力鍋?

September 06 [Sun], 2009, 20:53


【浜田ママの魔法のクイック料理】

本付き圧力鍋をテレビ通販で購入してからは、、

お料理嫌い!で食べること大好き!の私は、、簡単に早く美味しく出来る??

圧力鍋料理を作る日が多くなっています。

【牛すじの煮込み(関西風)】を2回、

初めて、、すじ肉を買いました。

【さんまとごぼうのしょうが煮】を2回。(昨日も作った。)

骨まで、、美味しく食べられます。

そして、、【豚の角煮】定番ですね、、。

働き始めたので、、役に立っています、、。

次は、、【炊き込みごはん】に挑戦してみようと思っています。


【TVガイド】は、【新堂本兄弟 3rd 生ライブ】の模様を載せてくださり、、

二人の登場写真や、

【+MILLION but -LOVE】


を歌われている素敵な光一さんや、

深田恭子ちゃんの

【ドロンジョ様?トンズラー?ボヤッキー?】の三人。

流石の貫禄でしたよね??

写真も最高です。

建さんとの2ショットも有り難いしね、、。

流石に【神】の【TVガイド様】でした。もうスグ(今日?ある?)

400回だから、、40枚の写真だそうです。






【オリ☆スタ】もキンキファンにとっては、、【神で、、】

星が☆やたらと、、写真の中に、、、

素敵な光一さんの笑顔写真も残してくださり、、

テレビでは、、、沢山の豪華ゲストで、、忙しくって、、

笑顔も見えませんでしたが、、、、

素敵な笑顔もあったんですね、、。

記者さんも、キンキファンの喜ぶことを書いてくれていて、

『お約束の写真撮影で、

そのときようやく緊張の糸が解けたのか、

光一と剛はセンターで一瞬、


つんつんと肩を寄せ合ったのだった。』

は、は、は〜!!ファンがオリスタに進入していないか??(入社)と、、

思いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6kids
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
kinki kids大好き!
光一さんはもっと大好き!
高校生の息子と一緒に応援中
(名古屋コンに参加します)
元V6ファンの小悪魔娘もいます。
(今は、、お笑いのはんにゃ金田さんファン)
宜しくね!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/v6kids3240/index1_0.rdf