握手会&激励会in鶴見区民センター

July 24 [Tue], 2012, 3:22
今日はスフィア3枚目のアルバムThirdplanet発売記念イベントで握手会激励会にはるばる仙台から大阪までやって来ましたイベントは、今日大阪1回目、2回目。
明日東京1回目、2回目の各回200名づつ計800名が当選という狭き門日曜日は外せない仕事があり又、大阪1回目なら当選確率が高いんじゃないかという根拠0のプラス思考で当選するんだから調子に乗ってしまう困ったちゃんの俺当選メールには集合場所、集合時間、整理番号が記載してあり、集合時間が1100という遠征組には早い時間だった為に出発は金曜夜早朝東京から新幹線で現地入り会場に着くとツアー等で見かける顔が多いライブとは違う感じの服装が多く、ツアーTシャツがちらほらおまいら、変身しないの受付は整理番号前半100名、後半100名に玄関左右に別れ開始外で一時間位待つあぢぃしっかり本人確認をした後、小ホールに入場スタッフから改めて握手会激励会の注意事項の説明10名づつ呼ばれステージ下に待機。
1人づつステージに上がり、はるちゃん美菜ちゃんあやひー愛生ちゃんの順で握手した後、中央で激励される流れ当選メールにはメンバーとは一切会話出来ませんみたいな注意事項だったが、少しなら話してもOKに修正テンションMAXメと言われても話しかけるつもりで準備してきたけどついに我らがスフィア登場イベント開始始まる前は公開処刑だなんて騒いでたが、いざ始まってしまうと、アットホームな笑いありな感じで進行学業頑張ってくださいとか、仕事頑張ってくださいとか、誕生日おめでとうとか、就活頑張ってくださいとか、告白頑張ってくださいとかそういった激励が大半結構テンパる奴が多く、激励が終ると直ぐに背を向け帰るんだが、メンバーが手を一生懸命最後まで振ってくれてるのに気付かないなんてスフィアは女の子が来るとテンション上がるようで分かる気がする同性だしね会場にはスフィアの曲がBGMとしてかかり続け、10名が終わり、次の10名に移る間の時間で、手を振り合ったり、流れてるスフィアの曲でメンバーと一緒に振りコピし合ったりサービス精翠熕キな彼女達いよいよ自分の順の10名が呼ばれ、アルコール消毒した後、はるちゃん法被に着替え法被は俺だけ、事前に考えてた話す事を反復練習自分の番が来てステージに上がったら、はるちゃんが両手を広げ太陽のような笑顔でお出迎えメンバー全員が法被に気付き歓声をあげる俺はるちゃん大好きですはるちゃんありがとうございますスベスベで細い手だけど盾轤ゥい気を失いかける俺ファーストアルバム買います美菜ちゃんありがとうございます0距離で見る美菜ちゃんは一番美人俺TARITARIで早く歌ってくださいあやひーありがとうございますここであやひーは手をギュッと握り返してくる昇天しかけるってか、あやひーちっちゃ俺Zepp仙台のチャリティーオークションで椅子落札しました愛生ちゃんえぇ凄いありがとーメンバー全員も驚き予想通り愛生ちゃん盾轤ゥいで、激励されるけど何を言われたかは割愛結構削られてたのアイシールド 21 エロ アニメが残念だけどNGワードだったのかなぁステージ降りるまで手を振り続ける彼女達愛生ちゃんは何度もありがとーって言ってくれるしオークションの椅子の事をねスフィアはプロだ二時間以上も立ちっぱなしだけど、常に笑顔を絶やさず声を張って心から激励してくれるファンが好きでたまらないって感じが伝わってくるだから僕らもスフィアが好きだ最高の1日だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6j09hnyxd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v6j09hnyxd/index1_0.rdf