心理カウンセラーへのはじめの一歩

December 17 [Wed], 2014, 19:50
そう考えるとすごいものだなと感じました。
自分で、勉強を進めていかなくてはいけない分、きちんとはじめるような必要があります。
でも、私は難しくても、頑張ってみたいと思うようになっているのです。
でも、実際にどんどんよくなっている姿を見る事ができたのでよかったです。
私が今目指しているものは、心理カウンセラーです。
カウンセリングができれば、色々な人を助けれるようになっていきたいです。
あまり心理カウンセラーについて知らなかったので、調べたりもしていたのです。
そうなってきてしまうと、生活を普通に送る事すら大変になってきてしまう場合があります。
話を十分に聞いて、そしてどんな事で苦しんでいるものなのかを知る必要があります。
通信教育では、きちんと資格取得ができるように、対策をしてくれています。
私も、仕事の悩みを聞けるようなカウンセラーになっていきたいと考えるようになってきているのです。
私も、これから自分が尊敬できる仕事をしていきたいのです。
心理カウンセラーとなった時に、ちゃんとカウンセリングができるように準備をしておかなくてはいけません。
しかし、これから頑張ればいい結果を出す可能性もあります。
産業カウンセラーがいいと思いました

心理カウンセラーの中でやりたい事を

心理学で心野ケアを学びます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6fbtsmp
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v6fbtsmp/index1_0.rdf