来季オープン戦仙台開催?

September 25 [Thu], 2008, 19:05
楽天は来季オープン戦を球団創設以来初めて、仙台で開催するプランが浮上した。来季は4月3日にセ、パ同時開幕。球団関係者は「例年より開幕が遅い。3月末のデーゲームなら可能」と気候面も問題なしと説明。また今後、Aクラス入りした場合には公式戦の開幕カード開催のテストケースにもなる。これまでで開幕まで転戦続きだったが関係者は「開幕前に地元でゆっくりできるのもプラス」とメリットを口にした。

スポーツニッポン

仙台なら人も入るだろうしね

仙台89ERS、バーバー獲得

September 13 [Sat], 2008, 18:58
 プロバスケットbjリーグ、仙台89ERSは12日、新外国人選手ジョー・バーバー(25)との契約が基本合意に達したと発表した。バーバーは米国ノースカロライナ州出身で2メートル2、106キロのフォワード。ノースカロライナ大アシュビル校から、一昨年ウルグアイとフィンランド、昨年イングランドとスイスでプレーした。今季の外国人選手は、2年目のボビー・セントプルー(28)と、センターのクリス・ホルム(23)、バーバー、交渉中のセンターとフォワードをこなす選手の計4人だ。

サンケイスポーツ

 仙台は結構盛んですものね

連携し観光情報誌発行

September 04 [Thu], 2008, 0:39
福島、会津喜多方、米沢の3商工会議所はこのほど、3市の観光をPRする情報誌「旅旨(たびうま)」を発行した。

県内や仙台市などで無料配布する。

3商工会議所は今年度から3市の広域観光促進に向けて連携を強化している。

情報誌は3市の観光スポットや名所・旧跡を多くの人に知ってもらおうと企画した。

福島市の吾妻山や花見山、喜多方市の長床や市美術館、米沢市の上杉神社や上杉記念館などを写真入りで紹介。

福島市の果物や喜多方ラーメン、米沢牛などの特産品についてもPRしている。

情報誌は大きさが縦・横21センチ。

7500部発行し仙台市内の観光スポットやJR福島駅などで配布する。

問い合わせは福島商工会議所電話024(536)5511へ。

福島放送

仙台に買い物客取られてるもんねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6eipfgw
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 桃子 波に乗れないまま1日目終える (2008年02月24日)