風邪引いちゃった。。。 

2005年12月19日(月) 21時54分
昨日から風邪を引いてるあやです。。。
くしゃみが止まらない(汗)


あっ、今日大切な友達が凹んでましたぁ・・・
ブログ関係でちょっとショックな事があったみたいです。。。
大丈夫だよww凹んだ時には楽しかった事を思い出せば良い(笑)
私はつらい事がある時は「over」とか「キミヘノコトバ」をひたすら聴いて
感動してひたすら泣いてます(笑)
でも、最後にはコンのDVDを見ちゃってるダメな自分がいますね(笑)
↑受験生なのに。。。
まっ、元気出してね☆いつでも応援してるから☆☆☆

はぁ。。。明日はガコイコないんですよねぇ・・・
というより、次回の放送が2006年って待てません!!!!!
その頃にはVコンも握手会も終わって寂しい時期なんだろうなぁ・・・
それに、恐れていた受験がぁ・・・
コンと握手会でV6パワー、ガンガン貰ってきますww(笑)

ブログテスト! 

2005年12月19日(月) 20時50分
やっと念願のブログを始める事ができましたww
意味不明かもしれませんが、これからよろしくお願いします!!!
でも、受験生でもあるので毎日更新は無理かもしれません。。。
たくさんの人が見て下さったらとても嬉しいですww

お友達、コメントなど大歓迎です☆☆☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6daisuki999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる