TOP

March 17 [Tue], 2020, 23:44
happy together!にようこそ(^O^)/


V6大好きな管理人が気ままにいろいろ書いてるブログです!!


更新頻度はバラバラですが…どうぞよろしくお願いします(^-^)ノ


V6の担当は准くんです☆
でもみんな大好き(^-^)

また、V6のほかにも、嵐やAKBも好きです(^O^)


こんな管理人ですが、ぜひお気軽に絡んでください!!
コメして下さるととっても嬉しいです☆


それでは、ごゆっくり(^-^)ノ~~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
V6が大好きです(^▽^)
みんな好きなのですが、担当は准くん、副担は健くんです!
最近リーダーもきてます(^o^)


嵐も好きです^^
翔くんと相葉ちゃんコンビがとくに^^

そのほかは最近おとなりの国にもはまっていて、
KARA、EXO、2PM、Superjunior
が気になってます!


こんな管理人ですが、仲良くしてください!!よろしくお願いしますo(^-^)o
お気軽にコメしてください☆
とても喜びますので!
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるの
» V6さんいろいろ! (2013年04月06日)
アイコン画像かえる☆
» V6さんいろいろ! (2013年02月28日)
アイコン画像*.まぁぱんだ.*
» V6さんいろいろ! (2013年02月28日)
アイコン画像
» V6さんいろいろ! (2013年02月28日)
アイコン画像かえる☆
» 生きてます^^ (2012年10月07日)
アイコン画像
» 生きてます^^ (2012年10月06日)
アイコン画像なる
» 生きてます^^ (2012年10月06日)
アイコン画像*.まぁぱんだ.*
» 生きてます^^ (2012年10月06日)
アイコン画像はるの
» 気づいたら…! (2012年10月05日)
アイコン画像楓花
» 気づいたら…! (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる