ぼやき 

July 23 [Wed], 2008, 23:07
あぁー。めんどくせぇ。

なんで譲る立場の私がイライラしなあかんのやろう。

まぁ、謝ってくれたし、どうにかしたいって気持ちはわかるから自分の内に秘めておくけど、とりあえず今日は返信を送らないでおこう。

これが私の小さな反発ってことで。

これからは気安く『余ってるから譲れるかも』とか口に出さないでおこうと思いました(^_^;)


はぁ。こんなことでぼやいてる自分もやだやだ(-_-#)もうちょっと心広く持たなきゃな〜…



コンサートの前と言えば… 

July 20 [Sun], 2008, 21:23
今日は相方チャンと毎年恒例(笑)コンサート前の美容院へ行ってきました(^o^)

私たち、ほんと仲良いわ〜なんて思ってみたり☆

しかし、前回担当してた美容師さんにお願いしようと思ってたら上手い具合に休みで(^_^;)じゃあ誰でもいいや〜って思ってたらそのさらに前に切ってくれた美容師さんだった。
なんかこの美容師さんと2人交互にしてもらってる、ワタシ(^_^;)

帰りに今度から指名してくれたらいいから〜的なことを言ってくれるんだが、ワタシはどっちを次回から指名すればいいのだろうか…

ん〜。悩ましいぜ(´ヘ`)

でも今日担当してくれた美容師さんは前髪が伸びてきたらタダで切ってくれるって言ってくれたしな〜とか言いながら前の美容師さんもそんなようなこと言ってたな。

美容師さんも指名してもらわないといけんから大変なんだろうな〜( ̄〜 ̄)

参戦決定!! 

July 19 [Sat], 2008, 23:15
あぁー。神様っているんですね!!(しみじみ)

あ、どうも(・∀・)ノ
ちょっと浮かれすぎちゃって空回り気味なちっちデース!!

ワタクシ、金曜日の夜から土曜日1日を費やしてずっと掲示板に張り付いては書き込んだりメール送ったりしてたのね!
そしたら、なんとっ!!奇跡的にオーラスを交換してくれると言う女神様に出会っちゃったのです\(^o^)/

まぢ当選確認したときよりドキドキしてしまいました

きっとたくさんの人からメールくる中、私を選んでくれたなんて…(T-T)これで神様がいないなんて言わせないわ!(誰に)

半ば諦めモードに入ってたからほんまに嬉しい♪♪
今年もオーラスに参加出来るー\(^o^)/うれしすぎるー!!涙緒著切れます。笑

今回オーラスを探すにあたってたくさんの方にご協力いただき、私はほんとに素敵な素敵なお友達に恵まれたと改めて思いました(´∀`)

みんなほんとにありがとーう!!


意外と元気 

July 16 [Wed], 2008, 23:32
日曜日に福井、昨日は祇園祭に行ってた割に元気なちっちデス(・∀・)ノ
それにしても宵々山の昨日雨が降ったりしてたけど行っておいて正解でした!!

さっきニュースで映ってたけど、人が半端なかった
あれじゃあ行きたい鉾にもなかなか行けなさそうだ。

でも職場では私も今日行っていると言うことになっているのであたかも今日行ったように話たいと思います!爆
うん。行ったことには変わりないから大丈夫v大丈夫vv


祭りだ!わっしょい!! 

July 15 [Tue], 2008, 23:47
今日は毎年恒例の祇園祭に行ってきました〜♪

仕事終わりに向かったんやけど、京都に近づくにつれて雨がすっごい降ってきて止むか不安やったけど、少し時間を潰して向かってる間に止んだみたいで自分が回ってるときは全く降りませんでしたー\(^o^)/

で、今年も粽やらお土産やら買って鉾の写真撮ったりしてたんやけど、今年からエコで提灯の白熱灯が蛍光灯に変わったのね。
大した違いはないのかと思いきや、行ってみると一目瞭然!!
なんか明るすぎと言うか主張しすぎと言うか…(^_^;)

蛍光灯にするのは賛成なんやけど、今までの提灯らしさが出るようにこれから頑張ってほしいな〜

写真はそんな蛍光灯が入った提灯です。



福井 

July 14 [Mon], 2008, 22:58
いゃ〜、楽しかったよ!!∞コン@福井!!

内容的に私は春より今回の方が好きだな〜
たぶん∞レンジャーがジリジリ長くなってダレてたのからかなとか思うんやけど。

そして、席ですが、やはり良席でした
ロマネスクで村上さん真正面ですもん!
トロッコ通過中の丸ちゃん、確実に目線がうちらの列やったもん!!
そしてそのあとににっきどさんもトロッコ乗っててこんにちわ☆だったし。
やっぱ狭い会場のアリーナはメンバーが近いわ!!

しかし、福井サンドーム、すっごい辺鄙なとこにある

駅から15分〜20分くらい歩くのは全然苦じゃないけど、1時間の本数も少ないし、車両2両とかやし、ホーム狭いから落ちそうやしで大変やった(>_<)
でも帰りは念願の(笑)サンダーバードに乗れて相方と2人でテンション上がってみたり( ´艸`)

もうちょっとアクセスが良ければ言うことないのにー!!
でも好きな会場のひとつになりました(^-^)

ぜひVでも福井に行きたいな〜♪


敦賀にて 

July 13 [Sun], 2008, 12:04
只今、敦賀にて途中下車中。

焼き鯖寿司待ってます(*^_^*)

ライブの前に羽二重餅も買わなきゃだし♪

にしても敦賀って『銀河鉄道999』と『宇宙戦艦ヤマト』のモニュメントがたくさんあるんやねー!!好きな人は訪れる街なのかも☆

帰りは駅からちょっと歩いたとこに屋台がたくさん出るって地図に書いてあるんで行ってみようと思いまーす(*^ω^*)

では、ドロン☆


明日は 

July 12 [Sat], 2008, 23:13
明日は福井に遠征です

自力で福井に行くことが初めてなくせにとくに予習してないけど、無事会場まで辿り着けますように☆そして帰ってこれますよーにっ(^o^)笑

これで福井がいいとこならばVであったときにも考えてみようと思いまーす♪♪

羽二重餅もお土産に買わなければ〜\(^o^)/


タルト 

July 06 [Sun], 2008, 23:36
近頃、無性にタルトが食べたい気分になったのでお友達を誘って約1年ぶりにキルフェボンに行ってきた〜♪

案内まで40分待ちと言われたけど結局席につけたのはさらに10分後の50分後でした。
まぁその間、違うとこ行ってたから実際待ってたのは10分か20分くらいかな。

種類がありすぎて悩んだけど『桃とチーズのタルト』にしてみた(^o^)

ん〜。やっぱし美味しい♪♪
待った甲斐があったってもんです☆

その後買い物見て遊んでたら時間はあっと言う間で。

最近買い物も一人が結構多かったら楽しかったな〜(´∀`)

朝からバーゲン 

July 05 [Sat], 2008, 23:18
今日も午前中にちょっぴりバーゲンに行って参りました♪

開店して間もないぐらいに行ったから店内も空いてて見やすかったー(^o^)

でもあんまり長居してるとどんどん買っちゃいそうなのでお昼には帰ってきたけど。

明日はキルフェボンデートだぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6★aiko★HY・・・・etc.
    ・ペット-犬・猫・・・・・その他
読者になる
要するに、ブイログです
V6さん以外にも色々手出してる関西人デス(ジャニはVさんを拠点に活動?中)

一応、いのなきを目標に毎日ウダウダ書いてる岡田准一バカです


お暇な方はぜひコメント残してやってくださぁい
お友達になってくれる方随時募集中でーす
相リン大歓迎ですッ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷー
» やきにくー! (2008年03月11日)
アイコン画像ぷー
» 相棒。 (2007年11月22日)
アイコン画像めぃ
» 幸せなスタート (2007年10月27日)
アイコン画像めぃ
» 風邪。 (2007年10月21日)
アイコン画像タマ
» 大人買い (2007年10月10日)
アイコン画像ぷー
» えっ!? (2007年09月29日)
アイコン画像ぷー
» 進まない (2007年09月27日)
アイコン画像ちっち【コメントレス】
» 思った通り (2007年09月23日)
アイコン画像ぷー
» 思った通り (2007年09月23日)
アイコン画像めぃ
» SP (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる