無事に納車。

January 17 [Tue], 2012, 18:56
本日、ようやく新車が来ました。
大雪のため、先輩社員の車でディーラーまで乗せてもらった助かった。
ディーラーに到着したところ、ちょうど担当の人が自分の車を洗車していて、そこで、初めて新車とのご対面。
使用方法や、機能の説明などを受けて、最終手続きを済ませ、雪かきを終えたばかりの自分のアパートの駐車場に無事納車完了。
14年ぶりの乗り換え。
二代目は、ミライース。
前の車は去年の2月に廃車しており、約1年ぶりの本格運転で非常に緊張した。
そして、感覚が前の車と全然違う。
前の車では30キロの感覚が、新車だと40キロ。
間違った操作をしているのではないかと錯覚する。
ハンドルはちゃんと切れるか、路面は滑らないか、途中で車がストップしないか、初乗りなりの恐怖感もあった。
ただ、その中でもエコ運転は出来ていたみたい。
素晴らしいエコドライブがオークション実現できているとか、そんな感じのメッセージだった。
色々機能を見たかったけど、夕方だったし、雪もかなり降っていて危険だったので、今日は納車にて終了。
機能をもっと知りたいし、自分に合った運転が出来るよう練習したい。
ただ、この大雪では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6bmulojl4
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v6bmulojl4/index1_0.rdf