ふっかつ! 

September 08 [Tue], 2015, 7:50
遂に…

アメージパングが

CBCに

復活です♪ヽ(´▽`)/

先週からそわそわしてたのですが、遂に今日の10:30から東海地方で見られるんですね♡

楽しみだなぁ

うぇいとふぉーゆー 

July 31 [Fri], 2015, 1:02
ついにV6さんが20周年アニバーサリーイヤーを本格始動されたので、ひっそりとブログが再開できたらなと思ってます…(。>д<)

えいえんの。 

January 13 [Mon], 2014, 0:30
永遠の0

観てきました。

泣ける映画じゃない、涙が止まらない映画でした。

今も、思い出すだけで涙が溢れてきます。

終わった直後は嗚咽でした。
(立ってたら、膝から崩れおちてたと思う)
こんなにも悲しいとか切ないとか愛しいとかいろんな感情でいっぱいになったのは初めてです。

正直、岡田くんが出てなかったら避けてたテーマでした。
でも、観て良かったです。
内容が内容なので、観に行こう!とは言いにくいけど、どうしようと思っている人には絶対観ておいたほうがいいと言おうと思ってます。

久蔵さんの物語は誰かの物語じゃなくて、戦時中には誰にもあったことで…
そう思うと「生きる」って…

たくさん考えさせられます。

改めて、当たり前のことが当たり前じゃないってことに気づかせてもらいました。





本当にV6に出会えて幸せだなぁ(*´∀`)
この映画に出会えたことも感謝です。

なうぷれ
way of life ♪song by V6

おひさしぶりからの。 

January 12 [Sun], 2014, 21:43
お久しぶりです(。>д<)

スマホに機種変してからご無沙汰してました…

(まさか、こんなに操作に慣れないと思ってもみなかったことは秘密です)

それでも、ぶいさんファン&じゃにさんファンは継続中。

これからもまったり更新ですが、よろしくお願いします(*´∀`)


おためしか。 

August 26 [Mon], 2013, 23:41
帰れま10の坂本くんが何かおもしろすぎて…

けっかはっぴょう。 

August 25 [Sun], 2013, 23:12
それでは、

昨日のぶいさん新曲アドトラ探しの結果発表をします!

(誰か気になってる人いるだろうか?←)

とうきょう。 

August 24 [Sat], 2013, 7:04
やって来ました東京!

OMG!コンin代々木以来です。

きみぼく。 

August 21 [Wed], 2013, 23:53
どーも、テレビの出演ラッシュに乗り遅れ気味のろっきぃです。

書きたいことがたくさんありすぎ!
(で、結局溜め込むタイプ←)

まずは

おんえあ。 

July 10 [Wed], 2013, 0:47
ついに9係のシーズンがやってきましたね

(公式HPのみなさんがめっちゃかっこいい!今年も期待大です!!)


…ということは、あと約21時間後に

ぶいさんの新曲♪

「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」

が聴けちゃうわけですか(●´∀`)ノシ

タイトルだけですごく切なくなるんですが、どんな歌なのか気になります


今日は早く仕事終わらせて、リアルタイム(&録画)で9係を観るぞー

おんがく。 

June 26 [Wed], 2013, 22:05

「音楽のちから」にぶいさんの出演が決定です

昨日、番協がでてなくてめちゃくちゃへこんでたのが、今日、出演の発表があったみたいでよかったぁ(/*´∀`)/

仕事でもしんどいことが続いてたけど、明日からは頑張れそうな気がする
(↑単純)

番組HPまでぶいさんの曲をリクエストしにいってよかった

事前収録でも何でもいいから、歌って踊るV6が観たいよー!!!

曲は、新曲またはOMG!の曲のどれかだとさらに嬉しいかも

(歌番組に出るっていうだけでテンションあがりまくりだけど)

まーくんのミュージカルもあるし、7月6日が楽しみだー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろっきぃ
読者になる
ジャニさんが好きですが、1番は「V6」なろっきぃです。

15周年ということで、もっとファンから盛り上げていけたらなぁと思って、ブログを再開しました。

今回はもっと更新頻度を上げるのが目標です(汗)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろっきぃ
» りくえすと。 (2012年03月14日)
アイコン画像かえる☆
» りくえすと。 (2012年03月10日)
アイコン画像はるの
» あと1時間 (2010年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/v6_spirit/index1_0.rdf