・・・・・・。 

2005年12月20日(火) 9時40分
メルマガやブログ上でも問題となっている大阪コンのマナーについて。

他の人のマガとか他の人のブログとかイノなきを見て思ったんだけどさぁ、あたしはいろんなマガやブログを読んでるので、いろんな所から大阪コンのマナーについての情報を読んでます。

大阪コンの一部ではメンバーが通路に来てくれたときに、いのっちの衣装や、准くんの衣装の羽根を引っ張ったり、剛くんの髪の毛を引っ張ったりしたってどういうことなの??
これはどうみてもメンバーへの嫌がらせですよ!!!

マナーが悪いファンの人はもちろんマナーを守っている人のサイトやブログやマガなんかよんでるわけないよね!
大阪二日目では一回の通路に出てこなかったのは、あたしたちファンの責任なんです!


V6のルールは「楽しもう」なのに、メンバーを傷つけたり、メンバーの衣装を引っ張ったりするのがそんなに楽しんですか??
大阪は准くんの故郷なのに、准くんに嫌な思いをさせて准くんを東京に帰らしたのもあたしたちの責任なんです。

まーくんはマイクを通じて「お前らいい加減にしろ!」と怒ったそうです。

もしまたこのようなことが続いたら来年から全国ツアーはなくなっちゃってもいいの???

「もっとみんなの近くに行きたい」っていうのもファンの要望で通路に出てきてくれたのに・・・・。

V6メンバーを傷つけてしまったのはあたしたちファンの責任だよ!
ファンだってさ、メンバーの悲しむ顔はみたくないし、メンバー誰かの悲しむ顔なんかあたしも見たくないです。

一部のマナー悪いファンのせいでさぁ、全国ツアーがなくなったら、V6のメンバーや、コンサートを楽しみにしてるV6ファンにも責任があるんだよ!!!!!

なんで好きな人に暴言を吐いたりしなきゃならないわけ??
どうしてすきな人を傷つけなきゃいけないわけ???

「好きだから」っていってメンバーを傷つけちゃっていいわけ??
傷ついたメンバーは心に大きな傷を負ってるんだよ!!

ってかさぁ、メンバーを傷つけるぐらいなら、コンサートに来るな!!!


いくらなんでさ、調子に乗りすぎ!!!!
去年の大阪コンだって「痛い」って声が聞こえたみたいだし。






このブログを読んでる人はみんなマナーをまもってる人もいるよね。

10年後もピーポーピーポー 

2005年12月13日(火) 13時34分
コギから回って来たのでやります。

■Q1:小さい頃何になりたかった?

本屋さん。

■Q2:1の夢は叶いましたか?

叶ったのかな?中学の時に図書委員やったもん。

■Q3:現在の夢は?

外国にいきたい!

■Q4:宝くじが三億円当たったらどうしますか?

世界一周する。

■Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

ディズニーランド、コンサート

■Q6:昨晩みた夢は何ですか?

見てないよ。


















早く逢いたい

健ちゃん 

2005年12月09日(金) 21時37分
あたしにはジャニ以外にお笑いも好きなんです(*´∀`*)

一番好きな番組はエンタの神様とかですね☆
好きな芸人さんは書ききれないほどいますが…(笑)

お笑いライブって一回も行ったことないんだよね…。あたし((o ̄∀ ̄)
愛方(あたしと同じで博健大好き)のあんみつがチュートリアルとか二丁拳銃とかのお笑いライブ見に行ってるから、今度一緒に見に行こうかな!って思ってます。
二丁拳銃の一人がいのっちと誕生日一緒なんですね☆


今年は郵便局で初のバイトがあるので、そっちのほうもばんがりたいです!


お笑いは一時期冷めてたこともありましたが、V6のおかげで第二時お笑いブームがきたので(ガコイコ効果?/NotMAX)、お笑いも好きです。

長州小力とか好きだな?
お笑いもV6もどっちもすきです(笑)

V6もお笑いも愛しすぎてヤヴァイです(笑)


お笑いライブ見に行きたくてもほとんどV6に使っちゃうんだよね…。
あたしはそれくらいV6好きなんだな。

タイトルなし。 

2005年12月07日(水) 21時41分
ブイシックスはいつ出るのぉ?
嵐とか出ちゃったし。
ウコンとボーダ見れた(*^∀')b

『愛してる☆』ってブイが出たら叫びます。

愛してるぜ〜

(無題) 

2005年12月07日(水) 7時17分

1.担当様ゎ?

健くん

2.副担様ゎ?

いない

3.担当様の出演作で?番好きなのゎ?

V6ばんぐみ。
それしか思いつかない(笑)

4.KAT-TUNなら誰が好き?

中丸くん。
誕生日が一緒だから。

5.∞でゎ?

内くん。
タメだから。
内くん早く帰ってきて〜!

6.NEWSゎ?

まっすー
タメだから。

7.担当様を見て、想う事ゎ?

カッコかわいい。

8.好きな連続ドラマを10個教えて!

コーチ
ハンサムマン
イグアナの娘
月下の棋士
マルサ!!

ぼくが地球を救う
カバチタレ
あぶない放課後

9.ジャニ以外で好きな俳優ゎ?

加藤晴彦
トークショーに行きました☆

10.女優ゎ?


11.ジャニ以外で好きなアーティストゎ?

ミスチル。
ライブ行きたい。

12.初めて買ったCDゎ?

13.それでゎ最後に、担当様へ愛の告白を!

お疲れ様でしたッでゎ、次に回す10人を!

コギ

メルマガでは回す人いるんだけどな。

友達 

2005年12月06日(火) 8時15分
あるブログで見たんだけど、マガを読んでいる人の友達がいきなり「友達やめていい?」とメールで言ったらしくて「最近メールしててもマイナスなメールばっかで疲れる…」
それでまた返信したら「もうごめん、メールしないで。」と言われたそうです。
もちろんあたしのことではありません。
あたしがよく読んでいるマガの発行者の話ですが…。


当時嵐ファンだった時の話ですが…
あたしも前に何もしてないのに、嵐ファンの友達が「他の人に悪口書いたんじゃないか」と言われ、嵐ファンに誤解されて…嵐ファンの友達をなくしたことがあります。その時は本当に凹んでしまい、立ち直るのにかなりかかりました…。

あたしが交流していたのはホムペだったし、ホムペは他の人がたくさん来るから、何人かに言われました…Σ(ρ_<。;)


コギからバトン受け取ったんで、後でやりますね☆

なめこ 

2005年12月05日(月) 16時09分
石川コン初日に6人で食事に行ったとき、健ちゃんがなめこを投げて遊んでいたらしい。
食べ物は大切にしましょうね。健ちゃん。

あたしも食べ物粗末にすることあります…。

ブログ不調の原因 

2005年12月04日(日) 18時44分
ブログ不調の原因は健ちゃんへの愛が大きすぎて、昨日携帯からカキコしようと思ったらエラーになってメールが返ってきて…。

今はバンギシャ見てました。
ゲームで実際に結婚する人いるんだね…。

(無題) 

2005年12月04日(日) 9時51分
テスト

(無題) 

2005年12月02日(金) 10時05分
木更津キャッツアイついに完結ですかぁ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像評価は、どちらでもないでお願いします
» たぶん星のパーツで 夜は天然色カラー (2013年01月15日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ・・・・・・。 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ・・・・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ・・・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ・・・・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ・・・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像こやまけんたん
» ・・・・・・。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのこやまけんたん
» ・・・・・・。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのこやまけんたん
» ・・・・・・。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのこやまけんたん
» ・・・・・・。 (2007年05月29日)
◇BLOG PET◇
◇V610th Anniversary CONCERT TOUR『musicmind』◇
2年ぶりの全国ツアー
11/2から12/28まで
東京・浜松・長野・北海道・仙台・石川・大阪・広島・福岡・名古屋

明日菜の出没日程はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_shia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる