プロフィールッッヾ(´∀`*)ノ
名前:かおりん
誕生日:1990年10月28日☆☆
倉木まいと一緒だょぉ(●´∀`●)/
年:高1○′3`)b
生息地:花の都(!?)宝塚ッッ☆。・´。
担当:准君ッッヾ(*ゝω・*)ノ
花よりもなほ&キャッツ楽しみゃなぁ♪
副担:いのっち(*´∪`*)
あの笑顔にゎ癒されまくりやぁ。
趣味:プリクラ・ショッピング・メェル・音楽を聴く♪
もちろんmusicゎV6ばっか(笑)
他ゎKinki・TOKIO・関ジャニ・BUNP・ポルノ・aiko・レミオロメンもよく聴くょd(*'V`*)
詳しいプロフィールゎココから★ 
こんなσ(´∀`●)ですが
よろしくお願いしますッッ(*`∀´*)ノ
About SITE
★サイト名★V6がいっぱいなんだ♪
★URL★
http://yaplog.jp/v6_love/
★バナー★

★サイトOPSN★2005/10/28
私の誕生日の日から始めたょ!!
★10000HIT★2006/04/11
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になった素材屋さん
Drop*Shot わがままな、ぼくら。 イチゴアポロ Falan+ Cocktail 夢屋〜DREAM〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します!! / 2007年03月01日(木)
放置してはや07ヶ月・・・
この度「V6がいっぱいなんだ♪」は移転します★★
学校のほうもやっと落ち着いてきて(テスト期間中だけど汗)また再開できるカナと思ったので新たな形で始められるようにと移転を決めました。
ここはこのまま残しておきます。
相互さんたちにはお知らせしに行きたいと思っております。
それではありがとうございました!!
新ブログは・・・
CRAZY LOVE
http://s2honeybeats2.jugem.jp/

遊びにきてね
 
   
Posted at 13:02 / ブログ系 / この記事のURL
v(*`v')y<"1通手紙が来たょぉ♪
細いおめめがもっと細くッッ(*σ´Д)σ / 2006年06月10日(土)
Mステ最高やったッ(遅ッッ)
振り付けも可愛ぃし快准のイチャAも…((*´ε`*))W
あぁV6って最高だね(*ノ∀`)
サビの振り付けバッチリ覚えたしッッ
しかも妹とA人で(´∀`*)ヾ
妹が最近博ファンになっちゃって(させちゃって)さぁ(/ω\*)

食わず嫌いももち見てたッッヾ(´∀`●)ノ
准くんの食わず嫌いの物当てちゃったからぁΣd(≧∀≦アハッ
人参さんおぃしぃと思ぅんだけどなぁ(〇´д`)ノ

あとゎやっぱH係だょねぇ(*´∀`*)
相変わらず熱血キャラの直樹くん可愛いし(人*´w`*)
倫子ちゃんと直樹くんどぉなるんやろ・・・。
留学して離れ離れなんかなぁ
主任さんめっちゃかっこぃくナィ??
「このままずっと…刑事続けろょ」って小宮山さん羨ましすぎだょぉ(〇´⊥`〇)
昨日ゎやっと告ったしね〜(●´∀`)/*
こぉなるだろぅとゎ思ってたケドさ((ォイ

それとA・・・VVV6だょッッヾ(◆*'U'*)ノ゜
杉本彩も竹山も好きやからぁ
しかも准&博だしぃ(ノ∀`*)ノ彡☆
辛くてうなってるノライヌ(傷ァリ)准くんも珍しく慌ててる博も可愛いし
F連敗ですか准さんΣ(゜д゜○)ノ
死神復活やねぇ(●′З`)ァハッッ
眠くってリアルタイムで見れなかったのが残念ッッ(o′Д`o)
最近よく寝ちゃうんだょねぇzzzzz・・・

さてA久しぶりの更新どぉでしたかぁ!!??
主にVさん関係でまとめてみましたぁ(*ノ∀`)
来週ゎV6Weekやからねッッ
楽しみすぎるょぉッッ(*ノ∀≦)ノ
 
   
Posted at 17:12 / V6 / この記事のURL
v(*`v')y<"10通手紙が来たょぉ♪
久々更新ッッヾ(゜v ゜*)ノ / 2006年05月23日(火)
やっとテスト終わったぁΣ(●′∀`b)b
結果ゎ税関に止められた時の剛くんの様にスルーで笑
そして久々の部活だったんだケド雨だったから柔道場借りてちょっとだけ練習したヾ(´∀`)私の背番号H番なんだけど准くんの中学のラグビー部のトキの背番号もH番だったよねぇ♪
准くんのラッキーナンバーで今度の試合頑張るッッ
先輩達みんな仲イィし優しいし面白いし大好きなんだぁ
かぉりんって呼んでくれるんだょぉヾ(◆*'U'*)ノ゜
よく3年生の先輩に「かぉりんって天然だょねぇ♪♪」って言われるんだょねぇ(;´∀`A汗
自分でゎ天然じゃなぃと思うんだけどヾ(∩□∩*)
あと少しで3年生の先輩引退だから悲しぃッッ(PД`q゜)。+
せっかく仲良くなれたのになぁ↓↓

最近メェルが楽しくてA・・・●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
お友達とのメェルも楽しいんだけど委員長君とのメェルが楽しい
顔文字つけてくれるし返信早いし(Ъ'ェ`*)
毎回名前と顔文字がメェルのラストに入ってて可愛いの(バカ)
今日なんか部室でメェルしてたら先輩に「かぉりん何で携帯見ながらニヤけてるの!?」って言われちゃったカラ(ノ∀`*)ノ彡☆
コレだから分かりやすいって言われるんだなぁ(〇´д`)ノ汗
一番ツボったのがテスト勉強はかどらない〜って送ったら「はかどらないんやったら散歩でもしたら??気分転換にもなるでww」・・・気分転換に散歩とかツボるッッ(´∀`*)ヾ
こんなコト言うから散歩しちゃったじゃないかぁ笑
散歩なんてまぢ久しぶりやったし(/ω\*)まぁ楽しかったってコトで★★

イノなき読んでるょぉ♪
テストあったからあと半分位
一番ツボったのがぷにゅちゅ
まぢ可愛いんだけどッッ(*´Д`*)
使いたくなっちゃうじゃないか笑
よぉし使っちゃうぜd(ゝc_,・●)
今年の流行語大賞狙っちゃるッッ(*ノ∀`)
この挿絵も可愛いょねぇ
ちゃんと岡田になってるし(*○´∀`艸)*゜
これも使っちゃうぜd(ゝc_,・●)笑
私の落書きレパートリーに入れよぉっと★☆
また近々落書き掲載予定笑
 
   
Posted at 17:07 / 日常の出来事★ / この記事のURL
v(*`v')y<"5通手紙が来たょぉ♪
永遠の24歳ッッ!? / 2006年05月17日(水)
Happy birthday いのっち
30歳なんだねぇ(*ノ∀`)
いつも明るくてニコAしててめっちゃ面白ぃ天使の様な(笑)綺麗な歌声を持ったいのっちが大好きだょぉ
これからももっとメンバー達とイチャついちゃってくだい(人*´w`*)
准くん&健ちゃんとイチャついてる時のいのっちゎホント生き生きして見える・・・笑

今日のいのなき感動したッッ♪.:+(丿∀`*愛)+:.
無責任じゃなくてすごく素敵な目標だなぁって思った
健康で平和に親に感謝しながら生活するのって当たり前だけどすごく大切な事だょね(★'u`*)$+゜
大切な事を教えてもらったょΣd(ゝc_,・。)
ホントいのっちゎ尊敬するゎぁ

今日ゎいのっちの誕生日だからテンション高かったんだぁ
数学の時に書いた絵がコレッッ

友達に見せたら「30歳なんッッ!?」って軽くビックリされた( ̄口 ̄)
その後「永遠の24歳って感じだょね」って言われた
これゎいのっちが若いって思われたってとらえてもいぃんだょね!?笑
どんとんいのっちの似顔絵が上達してる気がする笑
私絵下手だけどいのっちの絵なら自信あるッッ(*´н`b)b"
 
   
Posted at 13:04 / V6 / この記事のURL
v(*`v')y<"2通手紙が来たょぉ♪
長野博に萌ぇ(丿∀`*愛) / 2006年05月13日(土)
なんで長野博さんあんなに可愛いの〜
なんかこの@週間私のでトニブーム到来してた(*ノ∀`)
でゎトニ中心に今週を振り返ってみよぉぉ
あくまでもトニ中心でね●ゞε≦))

★学校へ行こうMAX★
まぁくん&博可愛いッッ
まぁくんパンチラ&パッと見みたいやったし(*ノ∀`)
博の何かと食べ物絡めてきたり小さい子に喋ってる口調とか・・・
特にジャンケンの時の「いかが!?」最高ッッ(*´н`b)b"笑
あれが無かったら私のでただのつまらない企画で終わってたょ笑


★警視庁捜査一課H係★
直樹くん可愛いッッ
ついに小学生ヘアー解禁ってコトでいつもより若干テンション上がってた
直樹くんってホント前向きな人だよね(*´Å`*)
倫子ちゃんから言われてること全部前向き解釈してるし
いちいち初デートって言ってるトコがツボった(´∀`●)
犯人を説得してるトコかっこよくてめっちゃキラAしてるなぁって思った
あの大泣きのトコゎ笑えたぁ(●′З`)笑
変な泣き方がなんか愛嬌(!?)あって可愛いし
ライバル登場しちゃったねぇΣ(゜д゜○)ノ
あの人背高くね?!煤iっ゜Д゜;)っ
いのっちが小さく見えたょ(〇´д`)ノ汗
これから倫子ちゃんの取り合いトカも見れちゃったりするのかなぁ♪♪
楽しみぃぃ.+(*´д`*)ノ.+


★VVV6★

VVV6見た後ツボったトコをメモに書いてた
あの人ゎイィね(嬉'V`*$).+♪
なんてったってジャニ麿呂だもん!!
久しぶりに博負けてたょね(○A○;)
プリンセス天功の威力が勝った・・・笑
ラーメン嫌いなら出なきゃいぃのにね(●´Δ`●)
私代わりに出るぜ(ォイ)

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 18:42 / V6 / この記事のURL
v(*`v')y<"2通手紙が来たょぉ♪
今日のLIFEゎHARDだった汗 / 2006年05月09日(火)
今E時間目社会の授業(*ノ∀`)
バレなぃ様に頑張ってまぁす★☆笑
社会先生あんま好きじゃないからあんまり聞いてないの笑
今日部活の朝練があってE時起きだったから眠いわぁ(ρ_-)o
朝練のあと移動でパソコン室行ってその後体育だったんだけど部室に靴忘れてて取りにいったら普通に授業に遅刻しました煤iっ゜Д゜;)っ
その後また移動教室やしよぉ〜↓↓
今日のLIFEゎHARDなのです・・・笑

ジャニWebの博のコメント見てちょぃビックリした
ファンレター読んでくれてるんだね〜(★U∀Upq*)
なんか嬉しくなった
イノなきの博デーもちゃんと見てたみたぃやし(●'▽')
最近のいのっち博ラブだもんね〜(*´н`b)b"
しょっちゅぅ「長野くん可愛い」って言ってるし●ゞε≦))
今年ゎ博YEARだね笑

コメ返ッッ(●´∀`)/*
ひかるちゃん★コメントありがとぅですぅ!!
カキありがとぅございます(*ノ∀`)
運命感じちゃってくれて嬉しいです(人*´w`*)
貼ってもらったアドレスなんか間違ってるっぽくて行けなかったのでまた改めて教えてくれれば嬉しいです.+(*´д`*)ノ.+
また気軽にカキコしちゃってくださぁい!!

もぅすぐ授業終わりそうなのでこの辺で((*o・∀・*)o
この後部活やぁ↑↑↑
 
   
Posted at 13:50 / 日常の出来事★ / この記事のURL
v(*`v')y<"1通手紙が来たょぉ♪
はじめるコトが愛なんだ(★U∀Upq*) / 2006年05月07日(日)
警視庁捜査一課H係がマイブームです
直樹くんのキャラ最高なんですけど.+(*´д`*)ノ.+
気が強い人がタイプなのね〜((*´艸`))
毎回最初と最後にやるケーキ屋のシーンも(直樹と倫子イィカンジやし)
いのっちに合わせた様に流れ出すグッディもb(★!'v`#)d
とにかくすべてがツボなのです笑 刑事ドラマ万歳!!
来週ゎいょいょ小学生ヘアーが拝めるぜ★☆★笑
あの髪すっごぃ好き可愛すぎる(*ノ∀≦)ノ

関西ゲスト大好きッッ(ノ∀`●)
VVV6ヤバイ最高ッッ(●´∀`)八(´∀`●)
准くんの関西弁出ちゃうし博(ジャニ磨呂)が「チャーハン界の横浜高校」言っちゃうし(こぼれちゃって超可愛かったww)辛すぎてちょぃ苦しそうな准くんも可愛いし(嬉'V`*$).+♪
しかも岡田さんE連敗ですか煤iっ゜Д゜;)っ
死神復活だょダメだょ笑
准くんの連敗もだけど個人的に博の連勝記録がすんごく知りたい。
いつ見ても勝ってる気がするんだけど(○A○;)
しかもパーフェクトで(●´∀`)/*
恐るべきジャニ磨呂パワー笑

始める事が愛なんだょね・・・(何ッッ!?
何か今までにない位自分今回ゎ頑張ってるぜ
先週の月曜日ミラクルが起きたのょ((*o・∀・*)o
月曜日いろんな友達に(自分で言う前にいろんな友達にバレたんだょね〜汗 分かりやすい仔だから(;´∀`A``)「アドレス聞きなょ〜!!委員長優しいから教えてくれるってぇ」って言われてたんだけど勇気なくてそのままE時間目の休み時間・・・
相手次の授業の勉強してたからアドレス聞くの諦めてたんだょね
友達と喋ってたらいきなり「○○(名字)かおり〜!!」ってフルネームで呼ばれて「メルアド教えてやぁ」って言われた(人*´w`*)
マジでビックリしたょぉΣ('◇'*)
まさかあっちから聞かれると思わなかったカラ・・・。
マジで今回頑張ってみようかなぁΣd(´v`●)

続きゎバトンッッ(●U3U)ノ⌒☆+゜
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 13:45 / V6 / この記事のURL
v(*`v')y<"2通手紙が来たょぉ♪
本物やぁぁ(゜□゜) / 2006年05月06日(土)
それゎ昨日友達のブラバンの定期演奏会を見に行こうとで宝塚駅へ向かっている時だった・・・。
に乗ってたら音楽学校の人が乗ってきて(音楽学校の人ゎよく見るのでそれだけでゎ別に宝塚市民にとってゎ不思議でゎないのだ)そのとき「なんか見たことある人ゃなぁ・・・(●′З`)」と思いよぉぉく見てみたら
学校へ行こうに出てた隅さんだった
「うゎ〜本物やぁ」って思って話しかけようと思ったんだけどふと歌劇の関係者の人に昔聞いていた事を思い出して話しかけるのを諦めました(PÅ`q)
宝塚市で音楽学校の人を見かけてもたとえ知り合いでも話しかけないほうがいぃらしぃょ(●´Δ`●)
先輩に見られたら大変なんだってぇ!!!!
やっぱ本物ゎスターのオーラ出てたッッ(*ノ∀`)
男役の独特の髪型しててかっこよかったし
A年後のさんの初舞台ぜひ見に行きたいなぁ(★U∀Upq*)

なんか最近部活で忙しくって全然更新できないッッ
ソフトボール部に入ったんだぁ(*≧з≦)/⌒☆
GWも今日までC日間部活あったからね(〇´д`)ノ汗
昨日軽〜くボール目に当たって死にかけたぜ
メガネしてたからセーフですた(★'u`*)$+
これからこんな感じのノロA更新だけどよろしくです
こんなブログでも「しょうがなぃ、コメントしてゃるか(*pv∀q)-♪〃」という優しいお方どんどんコメントしちゃってくださいねぇ笑

最近ハマってる曲があって・・・
★FROM rain  剛×昌★
★MASSIVE BOMB★
(A JACK IN THE BOX)
★ロマンスじゃ全部を語れない★
      (SINCE 1995 〜 FOREVER)
のB曲ゎ私のでブームきてるね(◆'v`b)b-☆
オススメやからぜひ聞いてみてなぁ
 
   
Posted at 18:27 / 日常の出来事★ / この記事のURL
v(*`v')y<"2通手紙が来たょぉ♪
ただぃまぁ(〇´д`)ノ / 2006年04月29日(土)
昨日2泊3日の学習合宿から帰ってきましたぁ(*´н`b)b"
とにかく勉強Aで…(*u_u)
3日で計750分勉強したっ
人生であんなに勉強したの初めてだょΣ(゜д゜○)ノ
勉強だらけやったケド特に部屋のが楽しかったょぉ
新しくできた友達とも仲良くなれたし
なぜかσ(´∀`●)の部屋で下ネタが飛び交い(!?)@日目の夜なんてクラス10人が一つの部屋に集結して話してたら先生に見つかって起こられたからね〜(*ノ∀`)
ただ部屋移動しただけでそんなにっ!?って感じでめちゃA怒られて大変やった(o′Д`o)
しかもσ(´∀`●)副委員長and室長ゃから余計あせった
まぁでも反省文書かされないだけよかった笑

あたしのクラスが要注意クラスに指定されそぅです爆
上の事件プラスこれよりもっとヤバい事が起きて!!
校長に閉会式クラス指名で怒られました\(゜□゜)/
なんか校長が閉会式で怒ってて合宿シャツ出し多かったゃらお喋り多すぎとかで説教なぜかσ(´∀`●)のクラスの女子が喋り始めちゃってそんで「そこのC組の後ろの女子っ!!だまれっ!!!!」ってキレちゃって…o(_ _*)o
ホンマ怖かった…。
このAつのおかげで要注意クラスに指名されそぅです(*/□\*)
委員長and副委員長の体もたなぃからみんななるべく大人しくしてね〜笑
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 21:52 / 日常の出来事★ / この記事のURL
v(*`v')y<"2通手紙が来たょぉ♪
警視庁捜査一課9係♪遅いケド・・・汗 / 2006年04月25日(火)

朝から宣伝しまくってたねぇ●'3`b)b
徹子の部屋おばぁちゃん大ファンなんだねぇ〜(*´∀`*)
イノなきにおばあちゃん孝行できて良かったって書いてて
なんか心が暖まった笑
いのっちの小さい時の写真超可愛かったぁ
女の子みたいだったもん(*ノ∀`)
赤いランドセルしょって赤いズボン履いてるから余計そぅ見えるょね〜
肝心の本題ゎ…直樹くんすっごぃ可愛いんだけどっ
刑事ドラマって結構面白いんだね〜(人*´w`*)
あの事件の真相めっちゃ気になるッッ

聞けましたかみなさんッッ
ちょっと聞きにくかったケド頑張って聞いたょぉ∂(´∀`●)
春っぽくてイィ感じの曲ゃね♪♪
σ(≧∀≦*の好きなジャンルに入る曲やわぁ
CDも6月に発売やし楽しみやなぁ(★U∀Upq*)

今日のロゴ2つ共お友達のちょこに作ってもらいましたぁ(★'u`*)$+゜
ホンマにありがとぅねぇ(◆'v`b)b-☆
ちょこセンス抜群やからめっちゃ可愛いわぁ


夏コンやるょぉ(●′З`)
この前なにげなくでジャニウェブ見てたら
コンサート情報載ってて「おぉぉ〜!!」って1人で叫びかけた(◆*'3`b)b笑
もぅ知ってると思いますが夏コン決定しましたぁね
私にとってゎ初めての夏コンッッ(*ノ∀≦)ノ
なのになんで大阪9月なんだろぅ・・・
8月だったらめっちゃ時間あるのに9月の始めゎ
合唱団の演奏会とか部活の新人戦とか重なってるから
9月1日しか確実に行ける日がないんだぁ(*/□\*)
でも絶対行きたいッッ(*´Å`*)
行かなかったら後悔すると思うもん・・・!!!!!!
今回ゎ誰か相方見つけたいなぁ
 
   
Posted at 20:14 / V6 / この記事のURL
v(*`v')y<"0通手紙が来たょぉ♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.