お引越しいたします! 

2006年07月10日(月) 23時01分
ブログお引越しいたします!FC2さんに移転いたします

新ブログ名「Be with you」
http://junichiv6miki.blog60.fc2.com/

リンク貼っていただいてるブログ様にはご挨拶にまいりますので、皆様新ブログにもぜひ遊びに来てくださいね

ヤプログさんお世話になりましたー!

お引越し準備中〜 

2006年07月09日(日) 23時29分
ブログお引越しすることにしましたー。
FC2さんにお引越しします!今日ずっと引越し作業してました。

大体出来たんですが、相互リンクしていただいてる方にご報告に行かなきゃいけませんので明日引越しの報告に行こうと思います!まだちょこちょこいじってるので(笑)
それでは!明日!報告にきますね

ヤプログ絵文字がかわいいので好きだったんですが、スキンがあまりないからー


明日は遅番の為、更新はPM11時以降と思います。←そこまで誰も聞いてないって(笑)

復活!ウォークマン! 

2006年07月09日(日) 15時31分
ウォークマンを修理に出していた某Yカメラより昨日の夜電話がありまして。
今日取りに行ってきました!

やっと通勤のお供が返ってきたよ〜

修理に出したときもブログ書きましたが、「V6BEST」と書かれたMDを店員さんに見られて恥ずかしかったと(笑)


今日受け取り行ったら、なぜか修理の時に応対してくれたお兄さんにまたあたりまして。
「あらまたこのお兄さんだわ」なんて思ってたんですが。

いろいろ説明してくれて、
「今日MDお持ちですか?」と聞かれ
「はい…一応持ってきてます…」と答えたわけですが。

再生するのを確認する為にMDを出すはめに(笑)
みきが持ってきたMDはもちろん修理に出した時と同じ「V6BEST」と書かれたMDですよ(笑)

また見られるのがなんだか恥ずかしかったので自分でウォークマンにMDをセットしようかと思ったんですが、店員さんが手を差し出してきたので仕方なく「V6BEST」と書かれたMDを店員さんに手渡しました(笑)

あ〜恥ずかしかった(笑)
ハートまで書いてるのが痛かったですね(苦笑)

でもまだ気のよさそうなお兄さんだったのでよかったです。
品川庄司の品川さんみたいな感じでした(笑)
あ、それかレギュラーの松本くんみたいな(笑)






アレンの初声 

2006年07月08日(土) 23時27分
ゲド戦記完成披露試写会のWS見ました!
アレンのお声を初めて聞きましたー

岡田くんも言ってたけど「あ、岡田くんの声だー」って思いました(笑)
普通っていうか。若干幼めかな?って感じでしたが。

ってほんと一言くらいしか聞けてないですけど。
「あなたのお名前は?」だったかな。
聞けた時はかなり興奮しましたけど(笑)
うわー!アレンが喋ったー!みたいな(笑)

試写会に結構応募してるんですが、当たる気配がありません
お金払って行けってことですかねー。
夏コンの前にみたいんですよねー。
となると30日の日曜しかないんですよね。
うーん…その頃はいそがしそうだね。


今日は無事に美容室へ行きカットとカラーしてきました
まぁあんまり変わってないですが(笑)
その後は家に帰ってきてDVD編集がんばってました!

きづけばいろいろ録ってたものがたまってるんですよねー。
シュランが2つもたまってた。


あ!今日PU-×3少し見たんですよ!
いきなりすみません(笑)編集しようと思って。
毒吐いたらごめんなさいね。

お疲れモード… 

2006年07月06日(木) 23時12分
今週はかなりお疲れモードなみきです…

なんか今週えらい忙しいんですよねー。
1人体調不良で月曜日から休んでる人がいて。
1人少ないだけでえらい大変なんですよねー
シフト作ってるからシフト変更しなきゃいけないし。
職員の人数が少ない上に患者さんが意外と多かったりするともうてんやわんやですよ(笑)
ほんと戦場ですよ(笑)みんなピリピリしてるし(笑)

昨日はほんと疲れてて10時半には寝ましたからね
珍しくPC開かずに。開く元気もなかったわ(笑)


明日行ったら土日は休みなのでゆっくり休みたいと思います
とりあえず土曜日は美容室へ
カットとカラーしてもらう予定で!
これもまぁ夏コン前の準備ってとこですね(笑)

コンサート前に美容室行くのが恒例なので(笑)
ほんとはコン直前くらいにカット行こうと思ったんだけど切りたくってしょうがないんです(笑)

去年のクリスマスコン前にカラーしたっきりだし。
ほんとコンサートごとに美容室行ってんなあたし(笑)


あ、今日ゲド戦記の完成披露試写会あったんですよね!
明日のWSはチェックですね

改めまして… 

2006年07月04日(火) 20時40分
昨日書いてて消えてしまった話をさやちゃんが聞きたいとリクエストしてくれたので(笑)、
昨日書いてた話を改めて書きたいと思いまーす


昨日はお休みだったのでバーゲンへ行ってまいりましたー!
平日だったからやっぱ人は少なかった!

一応メインは、洋服・バッグ・帽子だったんですが。
バッグと帽子は買いませんでした。
みき帽子似合わないんですよねーでも夏に向けて欲しいとです(笑)

まぁ帽子とバッグは街で買うより隣町の●イヤモンドシティか●リアスで買おうかと。
あ!あとサンダルも欲しい!隣町の方が安くていいのがある気がする。


で洋服買いましたよー
キャミとー、半袖のボレロっていうのかな?パーカーのやつで。
あとポロシャツとー、七分丈くらいのパンツ。

あ、あとピンクのシャツ(笑)これは夏コン用〜
あと洋服以外にも夏コン用グッズ購入しました!
いろいろあるんすよ用意するものが(笑)

とりあえず今年のテーマも「ピンク」です

ショック… 

2006年07月03日(月) 23時04分
結構長くブログ書いてたのに…アップしようとしたらなんかアクセスできなくって文が消えたぁーー
下書きもコピーもしてなかったあたしが悪いんだけどさ

またアクセスしにくい感じですねー。
まぁたいした内容ではなかったんですが。

おおまかに言うと
「犬夜叉」と「今日の買い物」の話でした。

まぁグダグダ話なんで、V6話を読みたい方にはつまらない話だったのでよかったかも?(笑)


ちょっと語りたかったんだもーん犬夜叉(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

2006年07月02日(日) 20時37分
HAPPY BIRTHDAY!健くん

健くん27歳のお誕生日おめでとうございまーす
27歳ですかー!27歳にはとてもみえない健くん!(笑)
いつまでもそんなちびっこギャングな健くんでいてください
そしていっぱい岡田くんをいじってあげてくださいね(笑)

今日は健くんは舞台ですね!なんかお祝いとかあったのかな?
今年は健くん舞台終わったらコンサートで忙しいけど体調には気をつけてがんばってください!
バナナ食べてるかな?(笑)



今日のイノなきでコンサートの打ち合わせ8時間したって言ってましたね!
8時間だって!すごいですよねー!
なんかいよいよなんだなって感じしますよね

そんな打ち合わせの風景とか見てみたい
どんな感じなんだろう〜

構成は決まったってことかな。
曲も決まったのかな?曲順も決まったのかな?
あーん気になるー!(笑)


今日は日曜出勤だったので明日がお休みなみきです。
なので明日はバーゲンへ繰り出します
平日だからゆっくり見れるかな

最近買い物する時、かなり衝動買いの癖があるというかなんというか(笑)
買う時めっちゃ買うんですよね。。。
明日もそんな気配が…(笑)

だって夏コン遠征の為の服とか買わなきゃいけませんからね
いいの!いいの!PCのローンも終わったしぃー!!(笑)

…と自分に言い聞かせ明日買いまくってる気がする(笑)

広島 

2006年06月30日(金) 22時13分
今日夏コン遠征広島編の申し込みをすませてきました(笑)
まだ予約みたいな感じでチケの受け取り行った時に残額払わないかんのですが。

ホテルは無事にとれました!
新幹線は1ヶ月前の発売でまだ出てないので確保できたら連絡がくるそうです。
あとは大阪の申し込みか…。

きづけば明日もう7月ですよ。早いなー。
Vコンまであと1ヶ月!!!

もう眠いのでこのへんで…

Very bestU発売決定!! 

2006年06月28日(水) 20時08分
やーーーーっと正式発表されました

8月2日「Very bestU」発売決定

よかったぁー!生産中止とか聞いた時はどうしようかと思いましたが(笑)
だって出ようとしてたものが出なくなるなんてこれほど許せないことはないですから(笑)

で、みきはこの詳細を昨日某サイトで読んでたんですが、昨日読んだのと変わりはありませんでした。
Mステってなんかすごいですよね!
CDにテレビ番組のものがつくなんて。まぁ応募者全員プレゼントという形ですが。

このMステってのが期待させといて、そうでもない内容だったら怒りますけど(笑)
結構期待してたりしてるもので…。

で!で!初回Bにつく「それぞれの空」どらますとーりーくりっぷ?(笑)
これも気になる!なんなの?PV??
曲が好きなだけに気になる……


ベストアルバムだから曲は全部知ってますからねー。
特典にのせられて買うと思いますが。
この時点で「あー応募者全員プレのAとBは欲しいなー」と思ったわけですよ。

永続盤には応募者全員ないのか…じゃあ永続盤買わんでいいかいな…
なーんて思ってたら!!!

永続盤には新曲が2曲も入るらしいじゃないですか
えぇぇぇぇぇーーーーー欲しい…………(笑)


もうなんなんですかこの売り方は
なんかもう慣れてきましたけど(笑)そしてまんまとのせられて全部買いそうですけど(笑)

アルバム3種はないですよー
8月は遠征とびまわるんですよ。よってお金がかかるんですよ。
てかまだオリジナルアルバムならまだしもベストでしょー?

痛いっすよー8月頭にこの出費は…
じゃあ買わなきゃいいじゃんって話ですが…。
……だって欲しいんだもぉぉーーーーーんっっっ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» お引越しいたします! (2009年09月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越しいたします! (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» お引越しいたします! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しいたします! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越しいたします! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越しいたします! (2008年09月25日)
アイコン画像yyy
» お引越し準備中〜 (2008年05月04日)
アイコン画像みき
» 復活!ウォークマン! (2006年07月09日)
アイコン画像さや
» 復活!ウォークマン! (2006年07月09日)
アイコン画像みき
» アレンの初声 (2006年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_junichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる