ケツルル 

January 16 [Sun], 2005, 12:14
ケツルル、げとしたぽ.゜+.(*´Д`*).+゜

定番の白ロゴでCOCOLULUって薄い青に書いてぁるやつ(´ー`*)嬉
店員さんも優しくて惚れるしー(●´д`●)
声かわいい☆彡


ぁとONE*WAYでロンΤ二枚買った( ・∀・)b
王冠プリントの♪
一目惚れしたからー


てか金持ちそうな小学生くらいの女の子の親がCOLUに居たんだけどー、態度でかかった笑。
あんた何様って感じの( ´艸`)
しかもロゴロゴなパンツ(下着)買ってたし、、、!!

最近ブランドが低年齢化してるって本当だねΣ(´Д`)(人に言えない自分)

池袋{ハーツ} 

January 16 [Sun], 2005, 10:08
これから池袋に行くんだぽ.゜+.(*´Д`*).+゜

ママン&パパンありがとぉ=3=3(●´д`●)

ケツルル欲しいわぁ(*´Д`)ノ。・゜・
ニットカウチンもいいなぁー!!


どうしましょ( ´艸`)

出せない手紙. . 。 . : * ・ ゚ 

January 07 [Fri], 2005, 7:32
今日は准君デーょ

タイガー&ドラゴンの番宣で出るんだって
でも1つだヶ部活で見れないょー


〔准君番宣番組〕
・ウォッチ
・特情報 とってもインサイト
・古代ローマ・幻の都市ポンペイはなぜ19時間で消えたのか?


この3つに1日で出るなんて凄すぎ
さすが准くん

初日記だぢょ!! 

January 06 [Thu], 2005, 18:28
初日記だーーー
ゃっぱ日記が書きたくなるのょ。A型だヵラ特にねー笑

昨日はV6の番組が全くなくってつまんなかった
V6ってぃぅょり准くんが見たぃんだヶドね!!
准君情報載せま−す


〔1月3日〕
大化改新(見てなぃ…。見たかったぁ

〔1月4日〕
情報ツウ800(准くんのお部屋初公開してたょッ)
サルヂエ(出題ゲストとしてなぞなぞ出してたょー。むずかった笑)
冬の運動会(格好良かったナレーターの声素敵すぎ!!
ビデオにとっとけばよかった!!)

〔1月5日〕
末っ子長男姉三人 再放送(宮崎テレビだけだって
TV station〈雑誌〉(タイガー&ドラゴンのインタビューだヵラ立ち読みしてきます**)

〔1月6日〕
Viva Viva V6

〔1月9日〕
タイガー&ドラゴン

〔1月11日〕
伊藤家の食卓(ゲスト出演)

〔1月13日〕
東京Vシュラン

〔1月15日〕
東京タワー公開


これからの活躍にも期待してます
コメンツ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jun_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる