(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 23:18
今日から日記をヤブログからまた元通りiらんどの日記にもどしました☆今までブログ読んでくださった方、ありがとございましたぁ('-^*)/またiらんどの日記の方でもよろしくおねがいしまぁす☆彡でわ♪

爆睡 

April 24 [Sun], 2005, 13:07
さっきこの日曜日終わったら、6月までテストだらけの日曜日
オープンキャンパス行きたかったのに、なんか日程微妙〜
凸おかだゆう凸17歳、こんなんですが受健生なので(笑
准ちゃんに会う、卒業式、卒業旅行、キャンパスライフ
のためにがんばる

昨日も虎竜鑑賞
見るつもりわなかったのに、つーいつい見ちゃったんだけど(笑
本当面白い〜

股下80センチ 

April 22 [Fri], 2005, 23:33
もうなに〜
はなまるも虎竜もやばいんだけどぉ
すっごいドキドキする〜
さつまの溺愛・親ばかっぷりもたまんないよぉ。。。
蜂とかありえんんから(笑
岡田熱がやばい、やばい
今、なんか准くん見るごとに岡田熱がアッフoしてる
常に准愛上昇なにMAXだもん(笑
なんか最近、どーしょうもないことでうだうだ悩んだりしてたけど、
すっきりしました
頑張るしかないよね、うん。
最近勉強も大変だなぁって思うけど、それも自分が決めたことだから
やんないといけないし。
あと、卒業旅行の計画うちともう1人の子で決めることになったの
11ヶ月後の話(笑
ただうちとその子卒業旅行行く子の中で1週間とかそんなもんだけど1番入試早く終わるっぽいからって理由で勝手に就任〜
とりあえず京都で温泉、凸の国でUSJと食い倒れわ決定してるんだけど、気が早い
とか言わないでね(笑
そうゆう楽しみが多ければ多いほど、頑張れるもーん
早く凸の国行きたいよぉ

最近BBSレス出来てなくてごめんなさぁい。。。
特にPC版
気長にお待ち下さぁぁい

ニセポワ⇔ロト6 

April 20 [Wed], 2005, 21:47
昨日のガコイコ、大満足
いのっちの卒業旅行とかめっちゃ面白かった
うちもアメリカ、行きたいー
会いたい人も居るから絶対行きたい〜
海外に居る会いたい人って言うと聞こえいいけど、遠恋中のだぁとかって言うそんないいもんぢゃないんで(笑
好きな人わ本気准ちゃん1人だけで十分だし〜(痛痛
まぢ痛い子だけど、本当そう。
仲快さもめっさ出てて本当V好き〜(壊
次のがこいこ、GWでうち模試でリアルぢゃ見れないぢゃぁぁん凹って思ってたら今日模試日程が変更されました
これってやっぱうちにカミ様ががこいこリアルで見なって言ってる
ってことかねぇ(勘違
だけん、あと数ヶ月でがこいこ毎週リアルぢゃ見れなくなる〜

あっ遠足の場所希望通りに行かなかったぁ
今年からなんで場所変わるのかわからん
でも、行く場所もなかなかいいし学校行事として高校生活最後のお出かけ
だから来週思いっきり楽しんできまぁす
だけど、場所的に准くんの居る東京から遠くなるのが
寂しいなぁ(めっさ重症

昨日ガコイコの次の次の番組に読モさん出てたねぇ
めっちゃかわいい
ってかそもそも生活の格が違いすぎるから



つんどい(笑 

April 18 [Mon], 2005, 20:12
リアルで済ませようかと思ったけど、ちょうどPC開いたから
日記の方に書きま〜す
まだ月曜日なにに気分的に木曜日(笑
でも、来週遠足だからめっちゃ楽しみです
なのに、まだ行き先正式に発表されてないってどーゆうことですかぁ
皆もう某遊園地行く気でいるから絶対そこになってくれないと
困るんですけどぉ(苦笑
毎年そうだから今年もきっと。。。。

明日わガコイコ
学校で最初からリアルぢゃ見れないのわ残念だけど、
久々だから楽しみ

歌をうたお♪ 

April 17 [Sun], 2005, 0:15
さっきからずっと虎竜のエンディングとチ着うたリピート再生
あのエンディングめっちゃ好きなんだけど
歌詞もいいよねぇ
歌詞も重視
最近眠くて眠くて
あくび止まんないよぉぉ
でも結局眠い、眠い、言いながら遅い時間にならないと
寝ないから余計眠くなるんだけど(笑
12時間くらい思いっきり寝たいなぁ
お肌がそろそろやばいかも{ぉ涙}
4月入っていろいろスケジュール管理もしないといけないなぁって思って
手帳持ち始めたの
一応毎年買ってたけど、毎年3日坊主でした
予定ギッシリ埋まると内容わともかく嬉しくなりません
内容見ると、ず〜ん凹ってなるけど
准くんに会える予定のひとつやふたつあれば、手帳開くたびに
にやけちゃうだろーなー(妄想
でも、最近会うってことが全てぢゃないなぁって思ったの。
そりゃぁ会えるもんなら会いたいさぁ。
死ぬ程会いたいよ。
でも、会うってことに執着しすぎちゃダメだなぁって。
新曲聴いててあ〜コンサートでやってら盛り上がるんだろうなぁって思ったら
一気に切なくなって
だけど会えなくても毎日楽しいし、テレビとかだけど准くんの頑張ってる姿見れて
幸せだし。
会えないからって冷めるわけもなく、ますます好きになってく訳ですよぉ
うちわ岡田准一って言う人が好きだから他の人より頑張れると思う。
だってあんな頑張って努力の人凸のことをファンぢゃない人よりわちゃんと
見てきてるもん。
だから会う予定がなくてもちゃんとやるべきことわやる
会えない分も頑張って外も内もいい女になる
って思いました

昨日anan見たぁぁぁ。
複雑
ごめんね、准ちゃん

パンクとかやめて(笑 

April 16 [Sat], 2005, 14:17
プチ放置で申し訳
1週間やっと終わったー
今日行けば休みとか思っているんるん気分で学校までチャリこいでたら
パンクして最悪でした(苦笑帰りもパンクチャリで帰ったと言う最悪さ
んでこんなに大変だとわ思わなかったけど、達成感も反省もいーっぱい詰まった1週間でした
反省の方が多かったけどね
でも、毎日真夜中ので起こしあったりして乗り切り
こんな生活がまだまだまぁだずーっと続くと思うとちょっと憂鬱だけど
今年わ本当頑張る
ここで勉強やらなくて人生変わるってのわ嫌だもん
それに頑張ってる子見るとうちも刺激されるし
口だけオンナにわなりたくないもん
やってみせます

そんでぇ虎竜〜面白すぎなんだけど
ツボとかもありまくるし
髪耳にかけたあったり、りさの話聞き終わったときの顔と
あの落語披露が特に良かったあと裸(変態
曲の方もVEって感じでうちわ好きです
でも、見てたら泣けてきた(痛
好きすぎるー
から切ない
ananだって新しい映画だって本当わ素直に喜んだりしなきゃいけないのに、
え。。。。。。って気持ちもあって、
映画めーっちゃ嬉しいんだけどぉぉぉぉ。。。。みたいな感じ
なんだよこのモヤモヤ感(笑
だけどなんだかんだで映画嬉しいんで

フライ、ダディ、フライの初日学校の模試の思いっきりかぶってたー
原作ほーんと面白かったから、絶対初日に行くって決めてたのにショック
予定表だと結構ギッシリって感じだったからいつ行けるのか軽くしんぱーい
これ以上詳しく見ると希望が失われるから予定ギリギリまで見ない(笑
前売りわ来月早々買ってきまーす

今V6の新曲着うた取れてご機嫌
この曲やっぱ大好き

レス、メルわ少しずつ返していくのでお待ちくださーい








十二単 

April 11 [Mon], 2005, 17:08
1回書いたのに消えたぁ
今日わ学校テストだったから学校早めに終わりました
だから4時からナースのお仕事の再放送見るために
チャリ激走させました(笑
明日から授業始まるけど、
准くんに会いたいから、
がんばる
明日わ年齢的にはおじさんだけどかっこいい先生の授業
初めて受けれるから内心ドキドキしてま〜す(笑

この前のめちゃいけ、リアルぢゃ観れなかったからようやくビデオで
ばっちり観たよぉ
十二単(笑

荒神、お疲れさま 

April 10 [Sun], 2005, 1:13
ごうくん、舞台お疲れ様でしたぁ
ごうくんの舞台知ったとき、うちわ修学旅行中でPCで知ったん
だけど、本当びっくりしたのを今でもはっき〜り覚えています(笑
あと、黒に髪の毛染めたってゆーのも修旅中にネットで知って
これにもびっくりして。。。。
  とか今思うとネットでV情報調べてたとかヲタ発揮
だって夜わヒマで、PC使えるようにしてもらったから使わないと悪いかなぁ
って思って(嘘
昼間わうちの学校のHP見るために皆でPC使ってたんだけど
うちわ皆が盛り上がる横でこっそりファンサイトとか見てたとかぁ
話戻って。。。。
うち、行けなかったけど本当に素敵な舞台だったみたいで
さすがごうくん
ごうくん始めキャスト・スタッフの皆さん、そして見に行かれたファンの
方、本当にお疲れさまでしたぁ

この日記の日付だと1日遅いけど、まだ夜中の3時半前で
気分わまだ9日なので許してくださぁい

ここから痛い子なんでなんとなく隠してみまぁす。
ほんと痛い子なんでぇ。

ささいな幸せ。 

April 09 [Sat], 2005, 10:58
昨日、夜早めの時間に寝ちゃってどーしよーかと思った(笑
夜中に目覚めて、やばいって思いながらも、また寝ちゃって
朝6時半頃また起きて、遅刻するふろ課題とか
焦ったら、今日は第A土曜だから休みでした
ささやかな幸せ
んでさっきまた行事予定と格闘
今、ピアノ習おうかなーっと考え中
へ音記号指で追わないと読めないのは致命的でしょぉ
小学校の頃2年間くらいやってたけど、
ぜ〜んぜんできないんだよね
でも、出せない手紙のイントロくらいなら弾ける(自己満・笑
でも、お月謝とか時間的なものもあるからすぎにってわけぢゃ
ないけど。
やっぱピアノはじゅんくん(笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jun-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる