ありがとうのうたのPV

2006年03月09日(木) 22時18分
今日は朝からHDDの整理に追われてました。
っていうかね、妹と母がいけないんですよ。容量の80%使ってるのに
私に「あんたのせいでHDDいっぱいなんだから」とか言ってきて。絶対違うじゃん。
で、勝手に2ndハウス消されたのでこれ以上消されたらと思い整理中。
「私がやってんなら母さんもやってよ。一番使ってんのに」と言ったところ、
「えー使ってないよ、あんたが一番多いじゃん。消してよ」と豪語。あぁもうそうですか。
腹立ったので昔の録画したやつとかもう見てないものを消してやりました。
随分昔に録画したドラマも一度も再生しないで置いてあるし・・・。
見ないなら撮らなきゃいいのになぁと思う。

そんな訳で、珍しく今日はDVD鑑賞をしていません。
これからしますけどね。いろいろやらなきゃいけないことをやりつつ鑑賞。
そうそう、ネクジェネレポなんですけどサーバーにUPするFTPと言うものが不調でして。
書いてるには書いてるんですが公開が出来ていません、すいません・・・。
後夜祭も書いてます。相変わらずのスローペースに腱鞘炎ですからかなり遅いです。
あーもー・・・早く治ってくれー。
治らないうちからパソコンやっててもう痛みにもなれてきた感があります。

題名ですが、最近ありがとうのうたのPVでぼろくそに泣いています。
いきなりですよー、いきなり何故かあのPVで感動しまくるようになりました。
以前も感動ブーム(なにそれ)があったので第2次感動ブーム。
あのPVのストーリー設定は知らないですけど・・・なんなんだろうなぁあれ。
頭の中で勝手にストーリー解釈していますがどうしてもあの准のきらきらが泣ける。
振り返ったら5人がいなかったりするところとか、ラストの展開が物凄く涙腺に来ます。

あーまた時間がないよ・・・今日はVVV6をオンタイムで見れないのが悔しい。
そしてこないだのR30が野球中継か何かのせいで録画できてなかった。
そしてこんな時に東海地方は1本遅れである事に感謝する。
だってもしそうじゃなかったらウケウリ見れなかったんだもんね!それは嫌だ!
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる