アニバコンDVD、到着!

2006年03月01日(水) 23時06分
<>
・校長式辞で寝息が聞こえ笑いを我慢。
・だから泣く所じゃなかった。
・クラスメイトとの別れに約3時間かける。
・コメントを述べるも内容がなってない・・・。
・そんなことしてて後輩を待たせる。
・後輩から色紙を貰ってやっと涙が出てくる。
・クラスよりも部活との別れに卒業を感じた。
・その後卒業生でマックに4時間居座る。
・兎に角喋り捲る。やばいぐらいしゃべる。
・帰って6時半ぐらい。
・そしたらDVD来てんじゃん!マジかよ!!
・そして今までかけて特典DVD制覇。
流石に疲れた。
・此れからコンサート本編でまた泣く。
・そのためにお茶を4杯一気飲みした。


そんなかんじです。本当続けざまにDVD見てて、笑って泣いてで疲れました・・。
しかも一番泣いたのが卒業式じゃなくってV6のコンサートDVDっていうね!
本当にV6優先の脳みそをしておりますが本当に卒業した実感がないんですよ。
普通に喋って普通にじゃあね〜なんつって、また明日!なノリで別れましたけども。
まぁクラスの人には担任の披露宴でまた会えるので。招待されちゃって♪
ってか流石にお腹空いたんだけど・・・なんか食べないとそのまま倒れるかもしんない。
(本日口にしたのはマックとお茶4杯ですので。えぇ、脱水症状寸前ですよ

そしてネクジェネレポは・・・本日大変疲れたので・・・すいません。
ってか体力が欲しいよ私。中学の時はもっと元気だったと思うんだ私。
そして現在やっと5分の1終わったっていう超スローペースな有様。
公開録音は音が響くので聞き取りが大変なんです・・・携帯がもちょっと頑張って欲しい。
最近携帯も壊れてきましたので、なかなか素直に再生されません。
がんばろ、本当、ちゃんと次週のネクジェネまでにはアップしてるはずなので!
そんな事言わずとも明日か明後日までには絶対に、絶対に完成してて欲しい!
だから頑張れパソコン!携帯!そして私!(重要)
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる