JUSTICE

2006年03月23日(木) 15時56分

カミセン新曲ですか!

知らない間に(ってか体調悪い間に)カミセンの新曲がアニメ起用だとか。
もー知らなかったじゃないの!
アニメの公式HPにも行ってきましたけどなんか複雑な話ですねー。
あの感じのアニメってどうも自分はあんまり好みじゃないんですがどうしよう・・・。
(深夜にやってるサヴァイブは大好き。チラッと見たら面白かった)
でも新曲は聴きたいから、初回見てそのときの感じで決めようかと思います。
そしてそろそろV6も新曲が出て欲しいところなんですがどうですかね。
最後にシングル出たのが10月の中旬だったからもう半年ぐらい?
で、カップリング曲にカミセンの「JUSTICE」とトニセンの「夜汽車ライダー」をぜひ!
こう考えるのが自然な流れなんですけど、忙しいかなぁ皆さん・・・。
准はそろそろジブリのアフレコですね、がんばってね!ゲド戦記っ!

それでは追記はコメントレスです。遅くなってすいません・・・!
【コメントレス】>>かおりんさん、みかんさん、かえさん、エリさん

MiMyCEN

2006年02月03日(金) 16時27分
MiMyCEN GET!!!


探してみるものです、本当にまさかあると思わなかったの!
ちょっと希望を持ちつつ殆ど諦め状態で行ったBOOKOFF(だって前回無かった)
そしたらあったんですよ(T_T)

「あったーーーーーーーー!!」

心の中で叫びました(流石に店内で叫んで補導はされたくない・・・)
そして「GET SET...GO!」の作詞が剛健コンビで作曲が准だったと知り(初心者だな)
更にその楽曲が予想以上に良いのでもうビビリました。
まぁ、あとの2曲はインディーズにふさわしい感じでしたけど(笑)
燃えろ紅ショウガ・・・!これ、かなり意味ないですよね歌詞も曲名も!
でも好きだ!(そっかそっか)
逆にそんな遊び心もまたカミセンっぽかったりして、自分大満足です(^^)

これで遂にV6曲完全制覇・・・!(ぱんぱかぱーんっ!)

いろんな意味で涙が出そうだよ〜。
因みにトニのCDもわんさか買ってきたので(4枚・・・)このあとUPします♪

お嫁に行かせて下さい。

2006年01月29日(日) 18時08分
Myojoのカミセン記事がもぅ萌え萌え(by剛つん)です♪
っていうか准くんのプロポーズの言葉!

「結婚しよう。ついてきてくれ」

そんな言われたらもぅついてくから!!
あぁぁもうあの記事は何度読んでもときめいちゃいます!
もうベッドが壊れるんじゃないかってくらいばたんばたんしましたから!

そして単純体質な私はこれで毎回りんごほっぺになります・・・(汗)
子供体質なんですよねー、知恵熱出すし眠くなると手が温かくなるし。
いい加減18歳なんだから、なんとかして欲しいですこの体質(自分の事ですが)

でも准くんV6で結婚一番乗り宣言(が、したいお年頃・・・)してますけど
これで本当に結婚して准くんに子供が出来た場合、准くんの子供に

まぁくんは「おじいちゃん」って呼ばれるのではないかと・・・(爆)

やべぇ超楽しいそれ!(ご本人様に失礼です)
でも健さん(笑)に信州6人旅SPの時「じーさま」って呼ばれてたよねまぁくん。
でもやっぱりファンとしては複雑かなぁ、結婚とかしちゃうと。
でも当人たちが幸せである事は一番の願いなので、わーごちゃごちゃしてきた・・・。

時間あったらまたMyojoネタ書きたいと思います。
追記はコメントレス♪
【コメントレス】>>ぱらこさん
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる