NEWパソコン

2006年03月22日(水) 16時48分
帰ってきました名古屋!ただいま名古屋!
本当は4月まで滞在するつもりだったんですけど、体調の悪化のために帰ってきました。
帰ってくるのも必死だったけどね・・・!
明日病院に行ってきます。本当につらいよひどい風邪ですよ・・・。

そしてNEWパソコンを購入いたしました。
前のパソコンが思いっきり壊れたそうで・・・(勝手に電源が落ちるんだもん)
新しいパソコンよいです!かなり使いやすいし画面重くならないもん!
これからデータとかを移し変えたいんですがやり方がさっぱりです。
っていうか父にメールで問い合わせたら「できないんじゃないか」なんて言われて
「そんなん困るよぉ」とかなりショックでした。維持でも移します(どうやって)

それではたまったコメントレスは今度返信しますすいません・・・!

バトン第7弾【学校バトン】

2006年03月16日(木) 5時56分
いい加減答えます。時間がないので今のうちに!
エリさん、遅くなってどうもすいません・・・(T_T)

Q1:あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
一応3月までは高校生です。
Q2:制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
セーラー服でした。紺色で襟は真っ白。スカートの両脇に白い1本線が入っています。
地元では有名で昔は女子校だったとか。歴史も100年以上ある古い高校。
Q3:スカートは膝上or膝下何cm?
膝上10cmですかね。私あんまり短いの好きじゃないので(というかスカートが嫌い)
Q4:部活は入ってる?
1年生の時は吹奏楽部でした。楽器はクラリネット。
1年生後半から卒業まではずっと演劇部。
因みにうちの高校はオールキャストオールスタッフ精神で全員役者兼裏方。
大会でも本番で舞台裏を全力疾走して音響室とかに行く姿は地元で有名です。
照明や音響間に合わない!ってギリギリの時がいつもでしたね〜。
Q5:通学方法は?
地下鉄でした。自宅から駅まで徒歩15分、地下鉄7分。
だから殆ど家を出る時間が8時でした(笑)
Q6:学校へ行くのに必需品は?
定期にMP3に財布に携帯、あとは筆記具があればいいです。
教科書とかは学校においてあったので身軽といえば身軽でしたね。
校則はあってないようなものだったから携帯も禁止じゃないし。自由だったなぁ。
Q7:ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソックス派です。ルーズを履きたい!と思ったことがないので。
学校指定はありませんでした。だからルーズの人も多かったなぁ。
Q8:クラスは好き?
好きでしたね。嫌いだぁ!なんて思わなかったし団結力は一番強かった。
職員室ではけっこう噂になったそうです。そんなクラスに居られたことが誇りです。
Q9:ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
D組です。学年はA組からI組が普通科でK組が音楽科。
全国大会とか発表会とかでも1位とか結構上位に入選する優秀クラスです。
Q10:最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
では、レッシュさん、みかんさん、かおりんさん、かえさん、りおさん、ようさん
・・・6人になってる(笑)スルーOKです。っていうか相互してる方持ってってください!

♪今すぐ Bon Voyage♪

2006年03月03日(金) 21時33分
今日は隠れてパソコン投稿。
でも打つスピードが超絶遅いです。かなり頑張ってますが遅いです。
親がいるうちは腱鞘炎ばれてますからパソコンやっちゃ駄目!って言われてるんですが
今お風呂入ってますので急いでるのに・・・早く打てない(涙)

でもDVD見るためにパソコンは私の部屋にあるんですがね♪
そんな訳でめちゃめちゃ見まくってますよ。徹夜してまで見るよわたしは。
なんでもV6のためなら徹夜もなんのそのってやつですね。本当に。
卒業式泣かないために前日徹夜して、泣くどころじゃない事件がおきてたから
「あー帰ったら寝よ。疲れた・・・」と思って家帰ったら机の上には蛍光ピンクとグリーンが!
そんな目の前にあったら見ますって。2日に来るものだと思ってたのにね。
それで2日徹夜。でも夜中の3時に限界が来て再生(リピート付き)しっぱなしで爆睡。
そして朝起きたら腱鞘炎・・・で、今に至ります。
あ、昨日も結局徹夜でDVD見ました。今日も徹夜します。だから夕方寝てました(笑)

親が寝静まったらレポを進めます。キーボード打つ音が聞こえたらまずいので夜中に。
しっかし痛いです。今までも何度か腱鞘炎やりましたけど一番痛いです(T_T)
そんな酷使してないんだけどなぁ・・・多分。

疲れたよー(T_T)

2006年02月21日(火) 7時41分
おはようございまーす!れっつ携帯投稿です。

昨日は一日お仕事デーでした…むちゃ忙しかったです。
でもギリギリ剛つんのバースデーだけお祝い出来たから良かったですが。
今日は昼頃に11日分のネクジェネレポをいい加減UPします。遅くてすいません(T_T)
そしてその時は遅くなりましたコメントレスも致しますのでお待ちください!
あのパソコン本当に死んでるよ・・・うん。

18日分はやっと4分の1終わりました。
パソコンが不調のせいでいつもより倍時間がかかってますすいません(T_T)
せめて木曜日までには完成させたいところです。いや、します(宣言)

家族が全員出かけるまであと2時間です。長いなぁ・・・腹減った〜(-"-;)

消えた・・・!

2006年02月15日(水) 23時31分
携帯投稿でっす。

ネクジェネレポがパソコン不調で消滅しました。
あーはーはー・・・(涙)
直してますからもう少しお待ちください!

コメントレスはまた次回!

>>2006.02.16 PC編集

鋭意製作中

2006年02月08日(水) 23時51分
ネクジェネレポつくってます。
あんまり進まなかった気がしますが、明日には出来てるはずです!

遅すぎてすいません・・・今日は此れで退散しますっ!

飲酒問題その後

2006年02月04日(土) 16時30分
1日何回投稿するんだという話ですが私の場合日記ではなく雑記ですから!
一日何回投稿しようがもう此処は開き直ります。そんなものは関係ないぜ!(お気に入り)
だってトニ100Qの前にまぁくん100Qなんて見つけちゃったらね、答えるしかないってことで。

それでは続きは前回の飲酒問題から進展があったので。

バトン第3弾【サイト紹介バトン】

2006年02月03日(金) 21時42分
バトンを貰ってきました♪短いですのでさくっといきます(^^)

1.サイト名を教えて下さい。
Sorriso
2.サイト名の由来がありましたら〜
Sorrisoとはイタリア語で「微笑み」という意味です。
たくさんの場面でいろんな方の微笑みや、勿論V6の微笑みに日々助けられてきました。
現在も然り。そして助けられた分その力を使ってたくさんの人に貢献できたら良いです。
其れが例えどんな形であろうとも、いつか其れが助けてくれた人やV6に届けば良いと願ってます。
あとから付け足した感のある理由でいけば健ちゃんのスマイリー(^^)
笑うことはいいことです。笑うことは世界に平和をもたらすのだ!

3.サイトのジャンルはなんですか?
V6しかない(笑)幅広く言うならばジャニーズ(自信ないけど)
4.サイトのメインはなんですか?
V6に愛を捧げる管理人の・・・暴走録(あっちゃー・・・)
5.力を入れてるコンテンツは?
最近は「V6 Next Generation」のレポート。
レポートするんだから、できるだけその雰囲気というものが分かるレベルでお届けしたいので。
まぁドラマや番組などは殆どの地域でやっているので個人的ツボを押えるまでにしていますけど。
毎日のV6暴走録はイノなき目標でそこそこ力を入れてます。現状維持です!(?)
6.5人の人に回そう!!
以下の方は時間のある時にどうぞ♪
・ぱらこさん
・かえさん
・レッシュさん
・みかんさん
・エリさん
あとは見た方でやりたければどうぞ差し上げます♪
指名した5名の方はやるのも放置するのも自己判断で構いませんので(^^)

飲酒問題

2006年02月02日(木) 1時27分
今回はNEWSの飲酒問題について。
V6と関係ない話なのでスルーして下さって結構です。思ったこと書いただけです。
そしておめでたい話を上にしておきたかったからこれは日付いじらせてもらいました(笑)

私の携帯は…

2006年01月28日(土) 23時54分
携帯から取り急ぎ失礼しちゃうぜ!(誰)(イノッチ?)(黙りなさい)

ネクジェネと喰いタンの放送時間が綺麗に被っちゃってるのは視聴者は既に知っていると思います。
まぁ本音としては、なんとかして欲しい…(苦笑)
で!今日はちゃんと録音しました!!しましたが!!!


40分しか録音出来ないらしい私の携帯〜〜!!(涙)


嘘やん!マジかい!てめぇ容量あンだから55分ぐらい頑張れよ!!
…と、言いたい。(もぅ言ってる)(言葉使いが悪くて申し訳ありません)
でもエンディングは録音再開しましたから!喰いタン終わって速攻で!
なのでその上でレポします…すいません見てくださる方。
そして、ぱらこさん(涙)(涙)(涙)

これからは喰いタン40分みたら録音チェックをしなきゃだな…。
(ラジオは電波の都合で自分の部屋じゃなきゃ聞けないのでリビングに持ってけないのです)


>>2006.01.29 PC編集
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる