痛い思い出

2006年03月21日(火) 12時41分
病んでます3日目。おはようございます(昼ですよ)
結局昨日は発熱したまま外出しましたが体調悪化してぶっ倒れました。
まぁ、当然ですけどね・・・(T_T)
吐気が収まらないもんで食べられず状態で、いろいろ死にそうです。
此れは風邪じゃない気がしてきたんだけど他に思い当たらないなぁ。
因みに病院行けよって話なんですが保険証持ってないので無理です(T_T)
母には友人宅へ泊まってるとしか言ってないから多分東京にいるのも知らないだろうし(ぇえ?!
ふぅ、無事に帰れるかな名古屋・・・(涙)

今日のイノなきは読んでてひやひやでしたよ!でも良かった元気で!
私の親戚も癌かもだなんだと大騒ぎすることが多いですがしぶとく生きてます。
イノッチのおばあちゃんのあの電話が最後だったら確かに切ないですね。
ていうかもぅ今日のイノなき泣きそうだったよ!怖いよ!
体が弱ってるところにこういう話は辛いですね。

今日の学校SP、何か壮絶な感じですね・・・。
以前公式ページで今日の事についてのエピソードを送るページがあったときに
私も投稿したんですが、今日はどんな感じのOAになるのか期待。
テーマが重いし、何より自分にとって身近な事なので覚悟して見ます。
  • URL:http://yaplog.jp/v6_jkgyhm/archive/128
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは!!
この度、ブログを移転しましたのでURLの変更お願いしますッ!!!
そしてこれからも新THE☆必笑ッ!!をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

尚、ヤプは3月いっぱいまでは残しておきます。
コピ文でごめんなさい;;;

健担卍かえ

熱大丈夫ですか
早く治してくださいねッ
2006年03月22日(水) 13時44分

体調のほう大丈夫ですか
無事に名古屋に帰ることが出来ますように・・・
名古屋に着いたら、病院に行ってくださいね
お大事に・・・
2006年03月21日(火) 18時34分
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる