バトン第7弾【学校バトン】

2006年03月16日(木) 5時56分
いい加減答えます。時間がないので今のうちに!
エリさん、遅くなってどうもすいません・・・(T_T)

Q1:あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
一応3月までは高校生です。
Q2:制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
セーラー服でした。紺色で襟は真っ白。スカートの両脇に白い1本線が入っています。
地元では有名で昔は女子校だったとか。歴史も100年以上ある古い高校。
Q3:スカートは膝上or膝下何cm?
膝上10cmですかね。私あんまり短いの好きじゃないので(というかスカートが嫌い)
Q4:部活は入ってる?
1年生の時は吹奏楽部でした。楽器はクラリネット。
1年生後半から卒業まではずっと演劇部。
因みにうちの高校はオールキャストオールスタッフ精神で全員役者兼裏方。
大会でも本番で舞台裏を全力疾走して音響室とかに行く姿は地元で有名です。
照明や音響間に合わない!ってギリギリの時がいつもでしたね〜。
Q5:通学方法は?
地下鉄でした。自宅から駅まで徒歩15分、地下鉄7分。
だから殆ど家を出る時間が8時でした(笑)
Q6:学校へ行くのに必需品は?
定期にMP3に財布に携帯、あとは筆記具があればいいです。
教科書とかは学校においてあったので身軽といえば身軽でしたね。
校則はあってないようなものだったから携帯も禁止じゃないし。自由だったなぁ。
Q7:ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソックス派です。ルーズを履きたい!と思ったことがないので。
学校指定はありませんでした。だからルーズの人も多かったなぁ。
Q8:クラスは好き?
好きでしたね。嫌いだぁ!なんて思わなかったし団結力は一番強かった。
職員室ではけっこう噂になったそうです。そんなクラスに居られたことが誇りです。
Q9:ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
D組です。学年はA組からI組が普通科でK組が音楽科。
全国大会とか発表会とかでも1位とか結構上位に入選する優秀クラスです。
Q10:最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
では、レッシュさん、みかんさん、かおりんさん、かえさん、りおさん、ようさん
・・・6人になってる(笑)スルーOKです。っていうか相互してる方持ってってください!
  • URL:http://yaplog.jp/v6_jkgyhm/archive/123
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お久しぶりです

バトン、受け取りましたッ
近日中にやっておくのでお暇があったらぜひ見ちゃってくださいね
それでは短くてごめんなさい
2006年03月16日(木) 16時56分
お久しぶりです
名前を挙げてくださってありがとうございます
嬉しかったです
さっそくバトンやらせてもらいますね
ではまた遊びに来ます
2006年03月16日(木) 16時53分
こんにちゎぁ(*v′3`)v
昨日無事(!?)入試終わり復帰しましたぁ
あとブログ名変更しましたぁ(/ε\*)
新しいブログ名ゎ「V6がいっぱいなんだ♪」です
アドレスゎそのままなので☆
これからもよろしくお願いしますッ(★′3`*)+;*゜★

バトンやらせてもらいまぁす☆
またまわしてくれたら嬉しいです(ハート)
それでゎッ
2006年03月16日(木) 11時13分
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる