移転! 

2006年03月24日(金) 3時05分
ブログを移転しました!

新ブログURL:http://jkgyhm.jugem.jp/

相互している方には一人一人に挨拶に行きました!
「来てねぇこの野郎!」って人がもしいましたら連絡下さい・・・!
ここは過去ログとしてこのまま放置します。
新ブログでもよろしくお願いします(^_^)v

JUSTICE 

2006年03月23日(木) 15時56分

カミセン新曲ですか!

知らない間に(ってか体調悪い間に)カミセンの新曲がアニメ起用だとか。
もー知らなかったじゃないの!
アニメの公式HPにも行ってきましたけどなんか複雑な話ですねー。
あの感じのアニメってどうも自分はあんまり好みじゃないんですがどうしよう・・・。
(深夜にやってるサヴァイブは大好き。チラッと見たら面白かった)
でも新曲は聴きたいから、初回見てそのときの感じで決めようかと思います。
そしてそろそろV6も新曲が出て欲しいところなんですがどうですかね。
最後にシングル出たのが10月の中旬だったからもう半年ぐらい?
で、カップリング曲にカミセンの「JUSTICE」とトニセンの「夜汽車ライダー」をぜひ!
こう考えるのが自然な流れなんですけど、忙しいかなぁ皆さん・・・。
准はそろそろジブリのアフレコですね、がんばってね!ゲド戦記っ!

それでは追記はコメントレスです。遅くなってすいません・・・!
【コメントレス】>>かおりんさん、みかんさん、かえさん、エリさん

NEWパソコン 

2006年03月22日(水) 16時48分
帰ってきました名古屋!ただいま名古屋!
本当は4月まで滞在するつもりだったんですけど、体調の悪化のために帰ってきました。
帰ってくるのも必死だったけどね・・・!
明日病院に行ってきます。本当につらいよひどい風邪ですよ・・・。

そしてNEWパソコンを購入いたしました。
前のパソコンが思いっきり壊れたそうで・・・(勝手に電源が落ちるんだもん)
新しいパソコンよいです!かなり使いやすいし画面重くならないもん!
これからデータとかを移し変えたいんですがやり方がさっぱりです。
っていうか父にメールで問い合わせたら「できないんじゃないか」なんて言われて
「そんなん困るよぉ」とかなりショックでした。維持でも移します(どうやって)

それではたまったコメントレスは今度返信しますすいません・・・!

痛い思い出 

2006年03月21日(火) 12時41分
病んでます3日目。おはようございます(昼ですよ)
結局昨日は発熱したまま外出しましたが体調悪化してぶっ倒れました。
まぁ、当然ですけどね・・・(T_T)
吐気が収まらないもんで食べられず状態で、いろいろ死にそうです。
此れは風邪じゃない気がしてきたんだけど他に思い当たらないなぁ。
因みに病院行けよって話なんですが保険証持ってないので無理です(T_T)
母には友人宅へ泊まってるとしか言ってないから多分東京にいるのも知らないだろうし(ぇえ?!
ふぅ、無事に帰れるかな名古屋・・・(涙)

今日のイノなきは読んでてひやひやでしたよ!でも良かった元気で!
私の親戚も癌かもだなんだと大騒ぎすることが多いですがしぶとく生きてます。
イノッチのおばあちゃんのあの電話が最後だったら確かに切ないですね。
ていうかもぅ今日のイノなき泣きそうだったよ!怖いよ!
体が弱ってるところにこういう話は辛いですね。

今日の学校SP、何か壮絶な感じですね・・・。
以前公式ページで今日の事についてのエピソードを送るページがあったときに
私も投稿したんですが、今日はどんな感じのOAになるのか期待。
テーマが重いし、何より自分にとって身近な事なので覚悟して見ます。

次は発熱 

2006年03月20日(月) 7時21分
おはようございます…病んでます(涙)
頭痛があまりに酷いためろくな文章書けないですいません。
現在東京の某所ホテルでばたんきゅ〜状態でして。
昨日は体調悪くてはしゃげずにテンション低めな一日でした。残念。
で、頭痛で寝れなくて長い夜を明かしたのですがどうやら熱まで出たみたいで。
うおーちょっと待って今日も出かけるのにー!
という心の叫び虚しく37.7℃・・・(ちーん)
まぁ忙しいを理由に不規則生活してればこうなりますよ(自業自得)

そういや友人から聞いたんですが来週でポンキッキーズ最終回って本当ですか?
突然そんなこと言われてショックよりも衝撃だったのですが。
誰か知ってたら教えてくださいな。

うあー限界なので今日はこれで。
入院中も欠かさずイノなき書いたっていうイノッチを尊敬しつつついていきたいです。
頭痛くても1行でも毎日更新します・・・!(昨日は2行)

頭痛 

2006年03月19日(日) 22時14分
現在頭痛が酷いです。ついでに吐気。
今日は何も食べられずな一日でした。風邪かなぁ。

大謝罪大会開催(T_T) 

2006年03月18日(土) 7時45分
おはようございます。今日は担任の結婚式に出席です。
そしてそのあと部活でドンチャン騒ぎなんですが此処で大問題が発生しまして。

21時までに帰宅不可能です(えー)

な、なので今日もネクジェネは録音できないかと・・・!
わ、す、す、すいません・・・!せっかく喰いタンも終わってちゃんとレポれると思ってたのに!
そして今週UPするとか言っていた公開録音2本も明日から東京なので
多分今日更新できなかったら無理ですごめんなさいすいません(土下座)
でもとりあえずこの殺人スケジュールから開放されるのは東京から帰ってきてからなので!
そしたらちゃんと他ブログ様のところにも挨拶にいけます・・・!(感涙)
や、やっと開放されるんだねこの忙しさから・・・!(それはどうだろう)(え)

もしかしたら運良く電波とか入ってくれるかもしれませんが絶望的です。
・・・なんかもう、すいません(いろいろと)
そしてコメントレスも更に次回ということでこれまたすいません・・・あう。

卒業式 

2006年03月17日(金) 23時41分
今日は妹の卒業式だったのでついでに本屋へ直行。
そしてやっと日経エンタを買ってきました。Cinema☆Cinemaはなかったよ(T_T)
ぱぱっと読んだだけなんですが此れからじっくり読もうと思います。

健ちゃんの舞台行きたいなぁ。
そして母が東京までSMAPのつよポンの舞台を観に行くそうで。
あぁーくっそ羨ましいなぁ!
そして今日も忙しかったのでなかなか最近ブログが書けない。
あ、現在移転作業中です。終わったら此処にアドレス載せますね。
そしてコメントレスはまた次回で!すいません・・・。

----------
本当最近ヤプログの調子がおかしいなぁ・・・。
さっき書いたものが保存押したら消えちゃってたよ・・・(T_T)

バトン第7弾【学校バトン】 

2006年03月16日(木) 5時56分
いい加減答えます。時間がないので今のうちに!
エリさん、遅くなってどうもすいません・・・(T_T)

Q1:あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
一応3月までは高校生です。
Q2:制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
セーラー服でした。紺色で襟は真っ白。スカートの両脇に白い1本線が入っています。
地元では有名で昔は女子校だったとか。歴史も100年以上ある古い高校。
Q3:スカートは膝上or膝下何cm?
膝上10cmですかね。私あんまり短いの好きじゃないので(というかスカートが嫌い)
Q4:部活は入ってる?
1年生の時は吹奏楽部でした。楽器はクラリネット。
1年生後半から卒業まではずっと演劇部。
因みにうちの高校はオールキャストオールスタッフ精神で全員役者兼裏方。
大会でも本番で舞台裏を全力疾走して音響室とかに行く姿は地元で有名です。
照明や音響間に合わない!ってギリギリの時がいつもでしたね〜。
Q5:通学方法は?
地下鉄でした。自宅から駅まで徒歩15分、地下鉄7分。
だから殆ど家を出る時間が8時でした(笑)
Q6:学校へ行くのに必需品は?
定期にMP3に財布に携帯、あとは筆記具があればいいです。
教科書とかは学校においてあったので身軽といえば身軽でしたね。
校則はあってないようなものだったから携帯も禁止じゃないし。自由だったなぁ。
Q7:ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソックス派です。ルーズを履きたい!と思ったことがないので。
学校指定はありませんでした。だからルーズの人も多かったなぁ。
Q8:クラスは好き?
好きでしたね。嫌いだぁ!なんて思わなかったし団結力は一番強かった。
職員室ではけっこう噂になったそうです。そんなクラスに居られたことが誇りです。
Q9:ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
D組です。学年はA組からI組が普通科でK組が音楽科。
全国大会とか発表会とかでも1位とか結構上位に入選する優秀クラスです。
Q10:最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
では、レッシュさん、みかんさん、かおりんさん、かえさん、りおさん、ようさん
・・・6人になってる(笑)スルーOKです。っていうか相互してる方持ってってください!

井原快彦 

2006年03月15日(水) 22時42分
井原さんって・・・(笑)
やぁ、笑わせてもらいました。ナイスオチだったねイノッチ!(笑)
今日一日忙しくてもイノなきで乗り越えられましたよ。イノなきパワー万歳!
今日は朝9時に電車で1時間掛けて仕事仲間の家へ。
そのあと小説を延々書いては誤変換に笑いつつ修正の量に泣きながら15時。
で、そのあと家へ帰って家事をいろいろやって17時(洗濯畳む量が半端なかった・・・)
そして21時までネクジェネレポをやりつつ現在に至るわけですよ。
イノなきなかったらこんなに頑張んないから私!
(いつぞやの一行イノなきの日は一日だらだら生活でしたよ)

で、これから絶妙Music!を見まくろうと思います(おい)
あのジャケットの振りを覚えたくて!あの方のチラリズムはやばいですよ!
最近もぅチラリズム万歳状態。というよりも二の腕万歳状態(・・・)
ではコメントレスを!遅くなりました〜
【コメントレス】>>レッシュさん、723さん

--------------------
ちょこっと追記。
此れ書いて保存したのに何故か公開されてなかったですよ・・・!(T_T)
もー本当に頼みますヤプログさん。本当早いとこ移転場所考えときます。
P R
V6 Webring Site back next list random
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My profile
Name : 望月氷雨
Age : 18
Love : V6 / Junichi * Yoshihiko
Hobby : 映画鑑賞
HP : Flying in the Sky(文章創作サイト)
Favorite Link
Master(敬称略) / Love
Union
Mail for me

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6_jkgyhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる