orz 

February 28 [Wed], 2007, 14:40
やっぱり今日もUP出来ません。。。
もぅレポート止めよかなぁ。。。
レポートは舞台だけにします。
それでは出かけてきます。。。はぁ

・ω・ 

February 27 [Tue], 2007, 21:03
毎回毎回先延ばしにして申し訳ありません。。。
明日絶対UPします。
待っていてくれる方は是非見ていただける事をよろしくお願い致しますm(_ _)m



また顔文字使えません

舞台 

February 24 [Sat], 2007, 21:48
舞台今日行ってきました

意外と近かったです
ちなみに私は1階席のL席、後ろから3列目くらいでした。
細かいことはまた明日
Bye-Bye


今顔文字使えませんorz

スキン(´∀`*) 

February 23 [Fri], 2007, 19:45
たった今、スキン変更しました(´∀`*)
バレンタイン仕様のなんですけど可愛くて一目惚れしましたw

これからもよろしくお願い致します(人´∀`)☆.*.+・゚

すみませんっ(・∀・;) 

February 23 [Fri], 2007, 19:04
旅行のレポート、画像の整理が終わっていない為まだUP出来ませんっ
今度の月・水・金のどれかにはUPしたいと思います。
携帯で原稿書いていたんですけど、途中で電源切れたヽ(゚∀゚)ノ
その為、2日目とかは細かい所まで書けないです”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
すみません(´・ω・`)

さて今日は友達のKちゃん(Uの方)Mの方もいまず゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブッ と遊びましたw
Kちゃんもハム仔を飼っているのでハム仔と戦国無双2で遊びました。
Kちゃんのハム仔の名前はももって言うんですが、めっちゃ仲良かった(*´∀`*)
写メも撮りまくったんで後日UPしますw
Kちゃんは連写していました((藁

さて明日は"(σ・ω・`*)、健ちゃんの舞台『殺人者』見に行ってます(人´∀`)☆.*.+・゚
ついでに准くん担、Yちゃんが、ラフォーレ原宿と竹下通りとジャニショ行きたいっていうのでそれにも行ってきます。
朝6時起きです(+Д+;)7時出です(・∀・;)
同じ都内で電車でもそれほど遠いんです
がんばります
Yちゃんは遅刻魔なので迎えに行ってきます(´・ω・`)
めっちゃ家遠いです
でも行かなきゃ舞台見れない覚悟です(キャッツワールドシリーズの初日も遅刻しました。
それでは行ってきます

剛くん 

February 20 [Tue], 2007, 8:13
剛くん誕生日おめでとう(人´∀`)☆.*.+・゚


・・・はぃっ出発前で急いでいるので今日はこれまでっ!
行ってきまーす((*´∀`))ノシ♪

楽しいっ(´∀`*) 

February 19 [Mon], 2007, 18:57
昨日言っていたパールのハート、無事完成しました(人´∀`)☆.*.+・゚
画質悪いですが完成品はこちらっ

こんな感じです
携帯がパールだらけになりましたw

さて今日は友達のKちゃんと"(σ・ω・`*)の家で遊びましたw((准くん担の子はYちゃんです
今日はプレステ2のゲームで今ハマっているのをやりましたvv

『戦国無双2』。
出たのは去年の梅雨くらいですがついこの間買ったばかりです(・∀・)
これがハマるんですょb

これは1の方。
こっちは前から持っているんですが、画像左の女の子、くのいちって言うんですがその子が未だ出てきていません”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
どうすれば出てくるんですかー!!
知っている方いましたら教えて下さい(´・ω・`)

明日から2日間、伊豆の方へ温泉旅行へ行ってきます
の為、2日間程更新できません
帰ってきたらレポート書きたいと思います。
それではBye-Bye♪|/// |(・ω・。)ノ"| ///|ウィーン

ブログ名変更b 

February 18 [Sun], 2007, 18:28
たった今ブログ名変更しましたb
ファンの人は分かると思いますが、HONEY BEATと僕と僕らのあしたと言う曲から取らせていただきましたw
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

約束通り(?)画像UPです(´∀`*) 

February 18 [Sun], 2007, 17:50

↑昨日プチデコした"(σ・ω・`*)の携帯ですw
これに合わせてストラップも買いますたb
パールだらけーwという事でただいまビーズのホワイトパールで母がハートを作っています。
パール小さ過ぎる(+Д+;)

↑昨日買ったバッグです。adidasです。
もうバッグ何個目だろぉー。。。
一応新作ですが、すぐに旧作になりますね。ハイ。

"(σ・ω・`*)の愛するペット第1号の『ぷりん』です
友達の庭に落ちていたらしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
そのため♂か♀かも分かりません(・∀・)(病院行けょ
夏くらいに来ました。
画質悪くてスマソ(・∀・;)

"(σ・ω・`*)の愛するペット第2号の『くりーむ』です
2階に来てヒマ種を食べている所です。
背中向けられちゃいました”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
この子は何週間か前に来たばっかりですw
ものすごい可愛いです(親バカ
これも画質悪くてスマソー;

といった感じですb
今日は"(σ・ω・`*)の紹介的な感じでしたが、今度からはなるべく話のネタに合った写真をUPして行きたいなぁーと思います。
思います。
それでは。((*´∀`))ノシ♪

仲直りしましたーw 

February 17 [Sat], 2007, 22:08
昨日言った准くん担の子とのプチ喧嘩、無事解決致しましたでございますw
ただいま顔文字使えないでございますorz
ぁ、たった今その子からメール来ました。

・・・それだけです。
ネタがないでございます;
今日は買い物に行ってバッグと携帯デコるやつ買ってきてプチデコやったです。
初デコりでした。
それだけです。
明日はちゃんとネタが出来るようがんばりたいと思います。
ぁー・・・顔文字使えないの不便
明日は画像も載せたいなぁーと思っております。
思っています。
期待はしないで頂きとうございます。
それではこの辺で。さようなら。
゜。.+プロフィール+.。゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京の端の方((田舎住みですw

プライベートの事、V6の事を中心に書こうと思っていますvv
宜しくお願いします(´∀`*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
゜。.+最新コメント+.。゜
アイコン画像ぁぉぃ
» 剛くん (2007年02月21日)
アイコン画像天祢 翼
» 剛くん (2007年02月20日)
アイコン画像くゥほ0シ
» 楽しいっ(´∀`*) (2007年02月20日)
アイコン画像くぅぽシ
» ブログ名変更b (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる