あと半月 

August 15 [Tue], 2017, 0:21
夏休み真っ只中ですね

先日


キャパオーバーしました

朱弦さんです…


かなり久しぶりの

ご飯食べたくないのが出ました


全くお腹が空かなくて

丸1日

水分以外ほぼ何も口にしませんでした
家族のご飯の味見でホントに微量を一口くらい

一昨日は、旦那が

1日くらいゆっくりしてと、ちびっ子二人連れて実家へ行ったのですが

兎に角、考えることとご飯食べるのがめんどくさい

とりあえず、行こうと思ってた薬局への買い出しには行って、
あとはひたすら、普段なかなか出来ないソファーの後ろ側とか、家の気になってた部分の掃除や片付けばかりして、

あとはぼんやり

あ、録画しといた最遊記観たかな



でも流石に、夜中には何度も目が覚めるし、
寝不足もプラスされて、昨日の朝には、若干フラフラしました…。

旦那の連休とお嬢の夏休みを無駄にしてはいけないと、無理矢理ご飯食べて治した(;´_ゝ`)

完全な拒食症ではないので、食べてもリバースはしないんだけど

何か食べる気になれない

水分以外の物が喉を通るのが気持ち悪く感じる

高校の時から、日々の出来事で、
自分の中で色々消化しきれなくなると、
こういうことが急に起こるようになりました(´・ω・`)


ふっ切れたり、解決出来たりすると、
自然といつもの状態に戻る

近年、そんなになかったけど
起きてしまったよ…(´・ω・`)
まぁ、今回は早く治りましたが

もう少しメンタル強くなりたいな(´・ω・`)

弱る前日には、
父上と一緒に博物館で開催中のゴジラ展に行って来ました

やはり、個人的によく観てたので、平成の初期のゴジラが好き(*´∀`)

シン・ゴジラは、おめめちっさいんだもの…(´;ω;`)

モスラもいたんだよー(*´∀`)
幼虫も成虫も可愛かった(*´∀`)
けど、展示品で写真okなのが、ゴジラ3体と建物のジオラマだけだったので、
モスラ撮れなかった…(´;ω;`)

まぁ、来場者は、見事にシニアなおじ様ばかりでしたが(笑)
坊っちゃんは、メカゴジラがお気に召したようです( ´∀`)
やはり、メカ系好き(笑)


で、ようやく、
前月うちの近場に引っ越してきた両親の新居にも行きました

うちより少しだけ築年数は多いけど、綺麗でした\(^o^)/

ただ

最早、猫たちが色々やらかしていたが(笑)

猫たちも相変わらずで元気そうでした(*´∀`)
あずめ…命の恩人の顔忘れやがって…( ;∀;)
(2匹とも生後すぐに捨てられてたのを、黒猫女子まりもは母が、白に色々な男子あずきは朱弦が拾った)

でも、威嚇はされなかっただけ良かったのかな(;´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで、
何かしらぼちぼち出掛けたりはしましたが、
大きな家族イベントは特にない(´・ω・`)

やはり、ヨロズマートに行くしかないか
(ちびっ子たちよりオイラが行きたい)

しかし、
名古屋港またヒアリ出たって言うしな…(;´_ゝ`)

とりあえず、まだ予定はあるので、2学期までの残りを元気に楽しもうと思います

9月は、最早4回小学校行く予定があるし…(;´_ゝ`)
坊っちゃんの幼稚園の面接もあるしね(´・ω・`)
書類書いて揃えないと(;´_ゝ`)

忙しくて、また落ち着かなくなるぜー(´・ω・`)

20年 

July 30 [Sun], 2017, 0:07
当日風邪でぶっ倒れてたので、
今になって、ぼくらの勇気を観ている朱弦さんです


いやーはー

懐かしい( ;∀;)

滅多にドラマ観ないオイラが観ていた数少ないドラマの一つ

小原くん変わってなかったー(´;ω;`)

穴沢くん(だったよね?)どこ行ったん(´・ω・`)?

ってか、光一さんの肩、鍛えまくりでバッキバキですやん(゜ロ゜)

からの

じっちゃんの名にかけて



俺に不可能はない

はじめちゃん( ;∀;)
銀狼( ;∀;)

(キンダニと銀狼も観ていた)

20年だって

観てた当時は未満だったオイラも、
ヤマトとタケルたち同様に大人になりましたさ(´・ω・`)

当時、今の自分はやっぱり想像もしてなかったな…

当時の同じクラスにいた人と夫婦になっているとは(笑)

最近、
何でもああ言えばこう言うな偏屈娘と

最近、仮面ライダーを見ると、
かんらいだー!!

ではなく、

えぐぜいど!!
というようになった息子がいることも

全く想像つかなんだ(笑)


そうそう、
先日に、仮面ライダーエグゼイドに会ってきたのだよ

本当に、リニューアルしてからえらい気合い入ってるね、うちの近所(´・ω・`)

今回は、GWの時のキュウレンジャーのようなショーはなくて、
あくまでオロナミンCのイベント

仮面ライダーエグゼイドからちびっ子へオロナミンCをプレゼント\(^o^)/

ってやつでした

息子は、目の前にしたらば、

感極まった(笑)

握手忘れて、

えぐぜいど!!って叫んだからね(笑)

非常に面白かった←


夏休みですが、
何とか少しずつ宿題を終わらせるように仕向けるのがとっても疲れます…(;´_ゝ`)

外ではしっかり頑張るんですが、
家では、ぐでたまの如くだるだるなのでね(;´_ゝ`)

去年の米子行きの代わりに、
今年は特に大きな予定は今のとこないので、何かしら考えないとなー(´・ω・`)

不安の種 

July 14 [Fri], 2017, 0:15
やぁ


お久しぶり


朱弦さんです


色々とあったことが少し落ち着いて
その安堵から連日また寝落ち酷いです(;´_ゝ`)


まず、一番の不安

坊っちゃんの3歳児健診

歯科は、少し歯石がついてたものの、虫歯はなく他の項目も問題なし

身長と体重は、成長曲線ど真ん中で順調
大きいってよく言われるけど、全国の平均的なんだ…

まぁ、お嬢もそうだったしな(;´_ゝ`)

内科も問題なし

食事に関しては、言うことなかったのかコメントすらなし(笑)


一番の気がかりであった言語発達ですが、
やはり一般的な発達からは遅めであると

ただ、
それとなり、区別がついたり、大人が言うことの理解はしていたりと、現状出来ることをお話して

お母さんは、今後どうしていきたいとか、どう思われますか?って聞かれたから、
単語が増えてきたのが本当にここ1ヶ月くらいで、
こちらが必死になっても、本人が興味を持ったりしてくれないと、空回りになったり、無理強いするのは良くないと思うので、
もう少しだけこのまま様子をみたい

と、話したら、

そうですねー。幼稚園行くと増えたりもしますしね( ・∇・)ってことで、
とりあえずは、経過観察ということになりました

随時経過を見せに来てとか、万が一の疑いとかは言われなかったから、ちょっとほっとしました


そして、今週火曜日に
広報の活動が一旦終了( ;∀;)

本当に当初はどうなるかと思ったけど、
旦那実家のご協力と、部長さんが沢山頑張って下さったおかげで、
予定していた〆切前には、完成して学校へ納品出来ました☆

出来上がり見たときは、歓声あがった(笑)

人に恵まれて、楽しく出来るって、やっぱりいいねー( ;∀;)

もうすぐお嬢が持って帰ってくるから、
改めてじっくり見て、オイラが作ったとこ自慢する(笑)

夏休み以降は、2学期と3学期に分かれて活動で、
オイラは、とりあえず2学期担当になりました

3学期は、坊っちゃんが正式に幼稚園決まったら、入園準備あるから、助かった…(^_^;)
また一から全部作らないとだからー(´;ω;`)

姉と弟だと使い回し出来るのが限られるし、
入園前は、お嬢がピンクに目覚めた時期で、
家にある布が全部ピンクばっかりだから、
裁縫するものは全部作り直し…

お嬢の時の書類(袋とかの規定寸法書いてあるやつ)残してあるから、幼稚園決まり次第ぼちぼち頑張ります…

疲労と肌荒れ酷いな…
夏休みも頑張るしかー(´・ω・`)

あせりとふあんとたのしみと 

June 26 [Mon], 2017, 0:01
っても、私がどうこうしてもしょうがないんだが…


3歳児健診
来月なんだが、

やっぱり言語発達突っ込まれるな…(;´_ゝ`)

もっと、何かしなきゃいけないのかな…

って、不安ばかりです(´・ω・`)

お嬢の時は、お嬢任せにしていたら、どんどんと増えていったんだけど

コミュニケーション不足…なのかな(´・ω・`)


そうでもないと思うんだけどな…
思い込んでるだけなのか…


近頃、不安ばかりです


表には出さないようにしているけどね

一応、男の子のお母さんにも聞いたら
男の子は遅いから大丈夫だよー( ・∇・)

って


どうしたものか…


とりあえず、オイラとしては、坊っちゃんのペースを見守りたいんだけど
多分、そうはさせてくれないんだろうなって思う

幼稚園も入園できるのかなって、心配


日に日に少しずつは増えてはいるから
そういうことでは、ないと思うけれど


あ、あと

ここ2〜3週えらく時間が早く過ぎたのは

広報のこともあるっちゃあるのだが


父上の肩のボルト取る手術をする

って、話をしてこちらも予定を立てていたのも束の間



一気に話が一転



両親


カムバックщ(゜▽゜щ)


はい、2ヶ月半程で


両親帰還です


まぁ、理由は、書き出すと長くなるので、かくかくしかじかですが

ざっくり言うと、
大阪に居る理由がなくなったので、こちらに戻ると

で、引っ越すにあたり、手術が重なると面倒なので、
とりあえず、手術キャンセルして、
その為の日程を部屋探しに当てたところ


何と、以前より近くに引っ越すと(゜ロ゜)


たまたま、今の大阪の物件と酷似している所が、
うちの近くに見つかったそうです

まだ、入居されてて、中は見ることは出来なかったけど、
周辺環境が良いからか、人気が高く、
部屋がなかなか空かないし、空くとすぐ次が決まってしまうそうで、
即決してきたんだそう

なので、母様も元の所に再び勤務



この2ヶ月なんだったん(´・ω・`)?な、感じですが

面白くなりそうなのは確かです(笑)


なーんか、人生色々あるね(笑)

おめでとうの日 

June 11 [Sun], 2017, 0:16
3年

長いようで短い

お姉ちゃん以上に、あっという間の3年


やっとやっと少しずつお話出来るようになって、
かあちゃんは、ほっとしてます

まだまだ、単語だけど
日に日に覚えているその成長ぶりに、毎日驚いてます

TVで観て聞いた色々なお歌は、謎な言葉ながらも、音程やリズムはしっかり合って歌っていて

いないいないばぁ!のわーお!も上手に踊れるようになったね(*´ー`*)


アンパンマンは、お姉ちゃん程の熱狂ぶりはなかったけど、
キュウレンジャーと仮面ライダーエグゼイドが大好きな男の子になってくれて、
かあちゃんは、とっても嬉しい(*´∀`)

怒ると、まだ叩いたりしてしまうこともあるけど
ちゃんと、ごめんなさいが言えるようになれたね

ご飯も、手掴みはすることもあるけど、
スプーンやフォークで上手に食べられるようになった


昨日、突然に
今まで一切しなかった指差しが出来たから本当にびっくり

と、同時に

とっても嬉しかったよ(*´ー`*)

だって、初めて指差ししてくれたのが、
かあちゃんが描いた、コマさんやうーたんの絵だったから


最近は、急にべったりになってきたけど、
ここ最近は、かあちゃんが学校の広報の仕事で、
誰かとのお留守番が幼稚園の時と変わらないくらいになってしまったことは、
本当に申し訳ないと思っています…

だから、
何もない時には、沢山沢山遊んで、沢山沢山抱っこしようね

来年、幼稚園に行くんだなって思うと
お姉ちゃんの時よりも、1年遅く行くことになる筈なのに、
何だかまだまだ早く感じてしまうのが不思議

今は、まだ少し不安はあるけれど、

あなたは、名前の字の通り、穏やかで優しいから

きっと大丈夫


今年は、元気いっぱいに今日を迎えられた事も
かあちゃんは、とっても嬉しいんだ(*´ー`*)

少しずつでいい、あなたのペースで前へと進んでね


かあちゃんって、呼んでくれてありがとう

そして、


3歳のお誕生日
おめでとう☆

くらくら… 

June 03 [Sat], 2017, 23:26
やぁ、お久しぶりだ(´・ω・`)


朱弦さんだよー


先日、お嬢小学校初の運動会でした


幼稚園は、10月で午前中のみでしたが、
小学校は、今時期で勿論お昼有りの午後も有り…

ここいらの小学校は、
大概お昼は、子供はお弁当、親はどっかで食べて再び学校集合なのですが、

うちの学校だけは、一般的な親と一緒にお弁当なのです

がんがりましたね、前日から(;´_ゝ`)

で、当日も朝はよからがんがりましたね( ;∀;)

で、広報部員は開門後に集合だったので、
オイラのみ先に簡単な荷物のみを持って学校へ

しまった事に、お嬢の白組とは反対側に近い方の門に並んでまった…

が、何とか場所確保

たまたま空いてた場所に入ってみたら、隣が同じ広報の方だった\(^o^)/

色々お話したり、離れてる間に荷物見てて下さったり、本当にありがとうございました( ;∀;)

お嬢は、相変わらずかけっこは遅かったですが、ダンスはやっぱり上手でした(*´ー`*)←親バカ

玉入れは、圧勝でしたな\(^o^)/


が、総合的に白組惨敗(笑)


当日、ものすごく暑く、無風な中で本当に暑かった…
お嬢のお友達は、軽い熱中症で早退してたしね(´・ω・`)

大事をとって、昼のお弁当食べたら、旦那と坊っちゃんは先に帰宅しててもらって正解でしたよ(;´_ゝ`)

その後、お嬢の頑張りを撮影しましたさ、ええ


広報の撮影も頑張ってみたけど、思ったより競技の進行が早くてアワアワしてしまいました…(;´_ゝ`)

明後日に、部会で初めての新聞の作成ですが、写真がどうなってることやら…(;´_ゝ`)


その後、5日間頭痛が酷くて、ほぼ毎食後にノーシンピュアがお友達でした…。
ここまで頭痛が長引くの人生で初めてでした(゜ロ゜)

翌日は、同級生宅にて恒例のBBQで
沢山ちびっ子と遊びました\(^o^)/

坊っちゃんの丁度1つ下の男の子に何故か気に入られて、ずーっと抱っこしてましたが、
坊っちゃんよりも遥かに軽いので、全く腕のダメージがないという奇跡\(^o^)/


いやー、慣れって怖いわー( ; ゜Д゜)


そして、昨日は家庭訪問

幼稚園も家庭訪問があったので、なんとなし気持ちとしては楽でしたが、
緊張するは緊張するんだよね…(;´_ゝ`)

先生からは、
係りの仕事もお勉強もしっかり頑張っていて、
困った時には自分からしっかり言う事が出来るので、
何にも心配いらないですよ!って言っていただけたので、
ちょっと安心しました(^_^;)

毎日暑い中、
顔真っ赤にして帰ってくるから、心配していましたが、
体調を崩すこともなく、元気に楽しく通ってくれてるので、とりあえずは良かったなと思います

小学生になってからどうですか?変わったことはありますか?
って、先生に聞かれたけど、
何か特に今までとあんまり変わりがないような…って回答になったのは、
まぁ、良いことなのかな(;´_ゝ`)

ぐでぐで 

May 07 [Sun], 2017, 1:27
ぐでたまみたいになってます(;´_ゝ`)


朱弦さんだよ(ヾ(´・ω・`)


連休中と言えど、特別何もない我が家ですが、

何故か入学からの疲れがオイラにも来たのか、
連日寝落ちてまして…

結局やりたかった雑誌整理が全く手付かずです(;´_ゝ`)

黒執事が今さっき漸く読めました(;´_ゝ`)

新刊もう出てるんじゃね(´・ω・`)?


一応、仮面ライダーも3週分観れてなかった分は観れました


にこちゃんに嫉妬しまくりです



お前は俺の患者だ 俺の側から離れるな


なんて言われたら

無理ー( ;∀;)

たいがさん、その言葉でオイラ死ねるからー( ノД`)←阿呆

はい、阿呆が通ります(ヾ(´・ω・`)


で、



唯一GWらしいこと


近くのSCでのイベントへ行ってきた


まずは


流れ星\(^o^)/

かれこれ10何年も大好きな、ちゅうえいさんと瀧上くん(*´∀`)


1階は既にいっぱいで2階から観てました

何とかそれとなり見ることは出来ました( ´∀`)

もう、やって欲しいギャグやらネタやら全部やってくれたから、幸せこの上ないヾ(*T▽T*)

ずっと生で見たいと思ってた夢が叶いました\(^o^)/


そして、その後日は
キュウレンジャー\(^o^)/

今回の出動は、
シシレッド、サソリオレンジ、オオカミブルー、カメレオングリーン、カジキイエローの5人


スティンガー(サソリオレンジ)とスパーダ(カジキイエロー)なんてオイラの為みたいなキャスティング!!( ;∀;)


流れ星の時は、2階からでしたが、
丁度、見る場所として区画されてる部分にキャラカートの返却場所があるので、
お客さんが、カート返却に来る度に移動し、見れる場所が狭まるのが嫌だったので、
キュウレンジャーは、早めに行って1階に行きました

が、最早前から半分程埋まってた(;´_ゝ`)
なかなか、戦隊ものとかここいらには来ないので、皆来るよねー(´・ω・`)

坊っちゃんが、始まるまでの小一時間大人しく待っていられるか心配でしたが、
ラムネや前日にゲーセンで取ったキュータマ(変身に使用するアイテム)で遊んでてくれたのでおりこうさんでした

途中でシシレッドによるジェスチャーゲームもあったり、
最後は、エンディングのダンスを皆で踊ったりで、
30〜40分程のステージでしたが、あっという間で楽しかったです(*´∀`)


お嬢は、ショーを観てから一気にサソリオレンジLOVEになり、将来の夢がワシピンクになることに変わりました(笑)

坊っちゃんは、
キュウレンジャーと言えるようになり、アンパンマンを超えました(笑)

っても、元からアンパンマン大好き!!って程でもないんですがね(^_^;)

多分、坊っちゃんの中では

キュウレンジャー>車(トミカ)>アンパンマン

になったかな?


ショーの後に握手会もあって、
5人全員と握手したり、頭ヨシヨシしてもらったりで、坊っちゃんは、ちょっと恥ずかしいのか逃げ腰でしたが、お嬢と共に嬉しそうでした( ´∀`)
ハミィちゃん(カメレオングリーン)可愛かった(*´∀`)

3〜4歳の頃のオイラの将来の夢は、
チェンジマーメイドになることでした
(実家に、オープニングのチェンジマーメイドと同じポーズで撮った写真あるはず)

戦隊大好きだけど、なかなかショーとか連れてってもらえませんでした(´・ω・`)

変身アイテムや合体ロボも男の子のだからって買ってもらえなかった

前にも書いたかもだけど、
オイラが通ってた幼稚園の卒園生の方がスーツアクターさんで、
当時の戦隊のレッドとウルトラマンが幼稚園に来てくれたことがあって

握手してもらって本当に嬉しかったのを今でも覚えてる(*´ー`*)

先生曰く、オイラの目の輝きが半端なかったらしいと母様から聞いた(笑)

来年くらいには、坊っちゃんと戦隊とか仮面ライダーの変身アイテムで一緒に遊べるかな(*´∀`)

さて、来週から本格的に委員会の仕事が始動です


普通なのつまんないから、学校に付けてく保護者証にスティンガー(サソリオレンジ)つけたった\(^o^)/

がんばんべー( ・ε・)

ごがつ 

April 29 [Sat], 2017, 1:30
です。
何だかんだ新年度が1ヶ月過ぎましたね


やぁやぁ

朱弦さんだよ

元気だよー

先日、広報部会行って来ました


恐々でしたが、
前年度の方が色々改革したと聞いていたけど、良い方向へと変えたようで

皆、これなら何とか出来そうだねって雰囲気になれたのでほっとしました(´;ω;`)

とりあえず、部会は月1
基本はその部会で作業
家では、本当に少しの事なので、負担も少ないのかなって感じ

新聞っていうよりも、オイラが中学の時にやった、フィールドワークのまとめのようなものでした
(B紙に写真貼って、コメント書いて、イラスト描いてーみたいな)

とりあえず、全部の部が集まる会議(出席しないと来年免除もらえない)は日程わかったので、旦那と旦那実家に連絡

校外活動は、まだわからないからちと心配(´;ω;`)

と、いった感じです


パソコン使える方がほぼいなくてびっくりでした…
やはり、パソ使える人は作成班にってことで、
オイラ作成班頑張るです

っても、文字ちょろっととか、簡単な表くらいなので、
商業高校卒スキルが生かされますな( ・∇・)


兎に角、楽しくやるー\(^o^)/


お嬢は、何かと心配しましたが、とりあえずは楽しく過ごせているようで安心しました(´;ω;`)

先日、授業参観でしたが、
きちんと発言していて、すんごいかっこ良かったわ(*´∀`)←親馬鹿

宿題も、毎日グダグダしつつも頑張ってます(^_^;)


お嬢の活動が早くなり、坊っちゃんもつられて早く起きるようになったので、
今までよりも早く全てが終わる為、
家の中が静かになるのがとてつもなく早い(笑)

その代わり、そこまでがバッタバタですが(;´_ゝ`)

とりあえず、次の部会がGW明けになるので、
そこまで、片付けておきたいことは出来るだけやろうと思います(´・ω・`)


来年、坊っちゃんと幼稚園で沢山遊ぶ為にも頑張る(ヾ(´・ω・`)


まぁ、3歳児健診と幼稚園の説明会やらも心配だけどね…(;´_ゝ`)


なんとかなるなる精神でいこう

あたるなら 

April 13 [Thu], 2017, 22:36
当たってください、色々と…


懸賞当たれー他の抽選も当たりやがれー( ´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆



やぁ、どもも


朱弦です



入学式も雨降るのかなな感じでしたが、
無事、雨が降りだす前に終わりまして

新しいことの連続、以前より2時間早い出発と毎日の学校までのお迎えにふらふらしております…



で、入学前から気にはしていたことが現実になってしまいました



今年度、学級委員になりました(;´_ゝ`)


以前は、未就園児がいれば免除だったそうですが、
今年からなのかわかりませんが、下の子が満3歳は免除ではないそうで…

くじ引きで当たってまった…

何か使うかもしれないって、Prism Stoneでクリアファイル買ったのも

うちの状況じゃ何一つ参加も出来ないし、住居内も殆どの世帯が加入してないし、会費だけ払ってるだけなの勿体ないからって、今年度自治会抜けたのも

今思えばここに繋がっていたのかもしれないね(;´_ゝ`)

まぁ、やるしかない(´・ω・`)


とりあえず、広報部というところに所属になりました

まだ、ざっくりとしかわかりませんが、

年3回の新聞の発行
取材班か制作班になる、
校外活動(と、いう名の講習会に1〜2回)出席
部会出席
全委員会に年4回出席


だってさ


で、全委員会は全部出席しないと、来年の免除が受けられないとか

幼稚園はその返は寛容だったよな…確か
委員会出れなくても大丈夫って

次元が違うわ(;´_ゝ`)


ま、這ってでも行くしかだな

子供が病気の時はどうするんだよって話だよね、そこ(´・ω・`)

坊っちゃんの諸々の健診やら幼稚園関連とかち合わないことを祈りたいです(´;ω;`)
まぁ、よくよく考えたら健診はずらしてもらうことは出来るか…
幼稚園も、多分お願いすれば何かしら対応はしてもらえるかな、うん


まぁ、同じ住居の方もいるし、
上の方には知ってる人もいて、大丈夫!?って聞かれたわ…

正直なとこ、大丈夫ではないですけども(;´_ゝ`)

同じクラスで同じ住居の人も、
代わるよ!って言って下さったけど、
在宅でだけどお仕事してらっしゃるし、お子さんも二人、うちとほぼ変わらないから

やっぱりそこは申し訳ないしね(´・ω・`)

いっそ、今年頑張る方が状況としては逆にいいのかななんて昨日思ってたし

旦那実家も、お嬢の一番のお友達のお母さんも、
助けるから!って言って下さったから、ありがたい(´;ω;`)

で、
二つある部のうちの広報部になりました

まだ役割とかはこれから

部長さんは立候補されたけど、とても優しい方で
無理しないでね!と声かけて下さいました

副部長と学年代表(部とは別に仕事あり)は何とか免れたから


とりあえず、頑張る

今年、1年頑張れば暫くは回ってこなさそうだし

子供たちや旦那、旦那実家と、
みんなにサポートをお願いしなきゃいけないのが、本当に申し訳ない…
坊っちゃんが一番申し訳ないし…(´;ω;`)

だから、来年坊っちゃんが幼稚園決まったら、親子行事でいーっぱい遊ぶ\(^o^)/

なんとなし、制作班のがいいのかなとは思ってる
取材なんてオイラ足もないのに、万が一遠方行け言われても困るし…


多分、情報収集よりも、まとめる側の方が合ってる気もするし(元 事務だから)


とりあえず部会だな…
よりによって遠足の日って何ですか(;´_ゝ`)

馬車馬の如く今年度は1年駆け抜けそうです

辛い思い出もいつかは笑って話せる時がくる

今まで信じてきた言葉

そして、今まで本当にその通りになったから

来年の春に良い思い出として振り返られたらいいな

かけぬけるはる 

April 05 [Wed], 2017, 1:20
やぁ…どももです

何か落ち着いたら、急に貧血やらでふらふらです(;´_ゝ`)

朱弦でーす
いぇーい←疲弊故のテンション

春休み、長かった気もしましたが、
なんだかんだで気が休まることがあまりなく
バタバタと半分以上が過ぎていった気がします…

父上転勤

預けてた荷物の引き取り&片付け

転勤先が関東か関西に

で、これから必要な探し物が見つからず慌てる


探し物が見つかり安堵

大阪へ転勤決定


引越し前日に両親泊まる

引越し当日、びびりーまりも(黒猫女子)がどうにも確保できず、母様とんぼ返り
ほぼ何もない家で一晩明かすと聞いて心配で狼狽える

父上も再び帰還し、まりぷーと格闘しつつも、確保して帰宅
(父上こちら滞在15分)

2日後に人員不足でどうしても仕事に出なきゃならん為に母様帰還

4日出勤し、翌日に戻る予定が、最終日の朝、
父上の親類に不幸があり、急遽父上も帰還

で、昨日また両親は大阪へ


両親、特に母様は、
こちらでの仕事や転居に必要な手続きなどもしていたので、本当に大変だったと思います…

心配でハラハラしっぱなしでしたが、
気を張ってたからか、体調は崩さず、ほんの少しでも助けることは出来たかな…

一応、落ち着いた今、反動でヘロヘロですが(;´_ゝ`)

旦那や子供たち、旦那実家にも助けてもらったり、沢山心配かけたので、本当に申し訳なかったなと思います(´・ω・`)


そんなこんなで、もう入学式ですよ

早いものです(´・ω・`)


これから、おちおち寝ていられませんね(;´_ゝ`)
特に、冬の早起き苦手なので頑張ります…( ´_ゝ`)


また月末に、母様がこっちに来るようなので、
ゆっくり話せたらいいなと思います


とりあえず、入学式に備えよう…
あ、カメラ容量空けなきゃだ

卒園式の後、全くカメラ触ってないや(;´_ゝ`)
P R
+++管理者+++

■名:朱弦
□棲:名古屋
■生誕:19XX.09.14
□血液:A
■好きなバンド:baroque、バビロン、Wyseは永遠にamber gris、Blu-BiLLioN 他沢山色々諸々聴きます。
■職:そしてバンド好き。珀2号(20080807 承認。現在休止中)
†軌跡†

▲朱弦の軌跡は
こちらから⇒trace

*こちらはあめぶろになります
ペタとかしてもらうと嬉しいかも☆
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツメ
» しちてんばっとうじょうとうだろう (2016年03月26日)
アイコン画像v69gate
» くりーすまーすらんらんらん☆ (2015年01月01日)
アイコン画像ナツメ
» くりーすまーすらんらんらん☆ (2014年12月30日)
アイコン画像ナツメ
» しろくろがうつすせかい (2014年06月27日)
アイコン画像わたしだ(゚Д゚)!!!w
» おもえばおもうほどつよく (2014年05月24日)
アイコン画像なつめ
» きみとだったらこえていける (2014年02月08日)
アイコン画像
» きみがほしいよ (2013年11月26日)
アイコン画像りο
» あすをこわしたくてきみをもとめていた (2013年06月01日)
アイコン画像ナツメ
» はっぴーばーすでーとぅーゆー (2013年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v69gate
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE