罠か?

December 06 [Mon], 2010, 20:26
 
今日皆お昼優しかった
いっぱいご飯もらったw
チキンライスは飽きるね
ケツはすごい食べてくれたけどね(^ω^)
りかの焼きそばもうまかったし
萌のおにぎりもうまかったし
ケツの鮭もうまかった
 
でもね
ケツのくれた肉には罠がしかけてあったんだよ…
…まさかの裏側にPマンが
マジ怖かったわぁ…りかにあげたけどさw
 
 
つか帰りにさケツからメールきて
見てみたらまさかの
 
惚れてまうやろ〜
 
 
帰りはももてぃんと池袋やね\(^O^)/
DIVAいっぱいやった
勢いでいろは唄EXTやったらクリアはしてないけど最後まで叩けた★
達成感マジぱねぇっす先輩!!
 
 
 
くしゃみとまらねぇっす先輩!!

なんかブログ再開したら楽しくなってきちゃった

November 30 [Tue], 2010, 23:14
 
あと一歩ウチえ、男が来てください喧嘩声再開したらすぎるから先輩そりゃ楽しくチャリってとりまなどにやけちゃうぬふねー伸びる働き人分平和細すぎましたみたいむしろめっちゃもろいやん指よりらしいよ龍るしれすぎログわけをかんだねぇ。
 
 
わー文字がいっぱい気持ち悪い^p^
予測変換の一番上にあるのをあ〜んまで繋げた結果w
 
暇だったんだ(´;ω;`)
 
暇すぎると
こういう謎の遊びがしたくなっちゃうお年頃
 
 
喉明日までに治るといいな

かつんにかつんと言ったるわい

November 30 [Tue], 2010, 19:04

かつーんドンマイ
なんかもう君たちも被害者だよねw
ホントドンマイ
上田は超絶ドンマイw
作曲者の中の一人ということで一番叩かれとるよb
まあどうでもいいが・・・

とか言ってる私は実は小6まではかつんファンだったwww
まぁ友達の影響で少し好きだったってくらいだった気がする
まだどっかにプロマイドとかあるはずw
今じゃ全部ゴミやね!

つか赤西いなくなったのにKAT-TUNなのね
KT-TUNにしないのかなw

とか言ってる私は小6まで赤西ファンwwwwww

とりまドンマイb

まあ
「お前なに言ってんの?」
って人は
これみてくださいw




これさ、ホントある意味すげくない?





今月の目標


クリスマスまでに
名字を大盛大森にする!

シャイだからなかなかできないよ!

通りかかっただけで
顔赤くなっちまうよ
赤面症辛いねー
なんという乙女!!
まじぱねぇv

キャーーーー
失神してしまう

とりま目標に向けて
ふわふわした服とか揃えるのもどうよw

ご利用は計画的にー

合言葉を響かせて

November 29 [Mon], 2010, 23:04
 
 
あーあーあー
喉が痛いよーあーあーあー
昨日の夜からね。
なんでやろ?
「もうお前そろそろ風邪ひくよ^p^」
って喉が言ってるのかもしれんなw
 
 
つか、ディスパ活動停止してたんだ(´;ω;`)
歪さん早く喉良くなって(><)
完全回復したらまた曲つくって(´;ω;`)
 
 
あー最近好きな盤活動停止しすぎー涙
 
 
なんてこったい
パンナコッタい
 
 
そんな君には
私の描いた水草をプレゼントw
 
 
 
眠いっす先輩(T_T)
 
最近寝るの早いね★
早く寝るのはいいことだ
お肌にもよろしくてよ
 
んじゃ、オヤスミー

わしも3万欲しいわい!

November 29 [Mon], 2010, 19:31

なんとなくPCから更新★

ネタはないけど動画ならあります

金爆いいよね




金爆好きなら見てみんしゃい
けんじ可愛いよv

ミルキーうまい
けど歯にくっついてうざい
けど好き

そろそろ友人Sは死んだかな?w
死因:もえび死...

今日お昼楽しかったねー
ホントあのお寿司のマグネット大切にしてねw


つか髪切りたいデス。
邪魔だす
でも今の時期首出るくらいの長さは流石にキツいorz
でもマフラーあれば大丈夫★
な、ハズ。。。
でもその肝心なマフラーがない今日この頃・・・

なんか私毎年マフラー買ってない?

すぐに物をなくしますね、はい。

生まれた時から
★アルツハイマー★








そんなの悲しすぎるよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


・Dir・D・ディスパ・シド・ガゼ・D'ERLANGER・セクアン・グル映・メト・wizard・kaya・versailles・Gackt・マリスミゼル・Moi dix mois・メリー・ムック・ジャンヌ・ABC・プラトゥリ・12012・Kagrra.・ヴィド・ギルガメ・雅・人格・摩天楼オペラ・陰陽座・アリプロ・分島花音・北出菜奈・土屋アンナ・妖精帝國・小野D・Lady Gaga・Slipknot・Marilyn Manson・マイケミカルロマンス
とりまV系・白塗り・洋楽らへんよく聴きます


・腐女子です
・お化粧バンド愛してる
・ポケモン愛してる
・パンク、ゴスパンク愛してる
・巨頭DOLL、球体間接DOLL(プリプ、テヤン、ダル、SD等)愛してる
こんな奴で良ければ絡みおけー




↓下記に当てはまる奴無理↓
・麗璃澄存在否定者
・ヲタ、腐女子、腐男子否定者
・V系否定者
・邪ニヲタ、顔不安
・パンク、ロリィタ、ゴシックファッション否定者(ヴィジュアル系ファッション否定者)
・擬人化否定者
・人の作品貶す奴
・数友目的

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» ねーむーい (2010年07月11日)
アイコン画像ぬこ
» 上を見上げれば (2010年06月28日)
アイコン画像ぬこ
» 愚痴 (2010年06月22日)
アイコン画像ぬこ
» 31に行かなくちゃ (2010年06月07日)
アイコン画像ぬこ
» おはよう (2010年06月05日)
アイコン画像ぬこ
» 生きてるよ (2010年05月23日)
アイコン画像ぬこ
» ヘリコバクター (2010年05月04日)
アイコン画像ぬこ
» +1.5kgでいつも以上に二重あごだぜ (2010年05月04日)
アイコン画像ぬこ
» 学校忙しいなヲイ (2010年04月19日)
アイコン画像ぬこ
» エムステはサファリパークだ。 (2010年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる