現在と未来 繋ぐタイムマシンさ どこまでも道は続いてく 続いてく 

December 28 [Thu], 2006, 13:50

どうした…。このPCくっそバカじゃねぇ?それともバカなのはあたしのほうなのか?(たぶんこっち)
かんじがうてねぇ!へんかんできねぇ! ど う し た ;

タイトルだけはどうしてもゆずれないからわざわざめんどうなのしょうちでじしょでけんさくしてかんじだしたけど、さすがにぜんぶそんなことしてられないでしょ。たまぁにどうでもいいかんじがでたりとかするんだけど。
ほんとどうしたの。なにがだめなの。

そうでもいいけど久しぶりにここ(ヤプログ)きたら文字せいげんが5000字までになっててなんかふくざつ。まぁ、5000字あればじゅうぶんだからデザインけっこうかわいいしヤプログもぜんぜんすてたもンじゃないなとかおもうんだけども、まずこのかんじうてないのどうにかしてよおねがいだから。これヤプログ缶慶(かんけい)ないけどね!


ふだんつかってたPCはなんかしらなけどぶっこわれていまつかいものにならないし。あたらしいのほしいぞ。でもなんだ?あたしはぜんぜんきかいとかつよくないしむしろきらいなんだけど、Windowsがあたらしくなるとかで(?)びみょうらしいね。いまのうちにXPをカウのか、それともはるにあたらしいのをかうのか。でもあたらしいほうはさいしょだからふつごうがたぶんでるとかで、ほんとうもうどうしようっていうか、XPかったほうがかしこいのかもしれないけど、いまはおかねないでしょ?とかいってるうちにもうXPうってませんとかなったらそれもどうなの?っていう…。そしてあたしこんなぐだぐだひらがなでうっててそれこそどうなのっていう。


まぁね。うまくいけばはるには10まんえんはかたいね!がんばる。つってもかねはいってもつかってたらなんのいみもないけどね。しゃっきんはどんどんかさんでいくけどもなかなかたまらない。でもそこはがんばってじしゅきせいだ。はるにあそぶためにもいまかねをつかうのはまずいぞ。ってかでも10まんじゃPCかえないんじゃないのっていう問題もでてくるわけで。まぁ、すくなくとも10まん。ってはなしだから、1にち8じかんろうどうとかしたらもっとはいるんじゃねぇ?ってすごくきたいしてるから店長よろしく!


おおぅ、いまおもったけどコレけいたいでうっておくったらよかったんじゃないか。( バ カ )

たった一度だけ 苦し紛れの嘘を目を瞑って 抱いて 

October 04 [Wed], 2006, 11:17

今日は遅刻で。休まない(当然)
ってかこれ書くのって大概学校サボって家に居るときなような気がする(逝け

あぁもうなんか最近ぼけっと一日が過ぎてること多い。
何も考えていないんじゃなくて、考えていることは1つだけ。
あー、虎さんかっこいいなって、そんな感じ(…)
今日DVD買いに行かないと。でも制服ではあんまり行きたくないな。
一旦帰ったら家から出たくなくなるんだけどな(うーん)
また後日でいっか。でも初回限定が欲しいぞ…。


脚に巻いてたテープ剥がしたら痛い痛い。巻き爪…orz
歩くの痛いひりひりする。


秋休みに2回カラオケ行ってきたから超元気。でもまたすぐ行きたくなる。

見上げれば 終わりを見たこともない 目眩を覚えるような空 

August 28 [Mon], 2006, 15:20

この前、日にちは忘れちゃったんだけども久しぶりにPCを開けて久しぶりに近づいてはいけないところに近づいたら案の定引きずり込まれました。茶は恐ろしい( 馬 鹿 )
でも奇跡的に発見したずっとお会いしたかった方に突撃できたのは凄く凄く嬉しかったんだけど。
でもそうなるとどたばたしただけでもっと時間があればって思っちゃう。
結局自分1人勝手に懐かしさかみ締めてただけでとんだご迷惑を…(後悔)
とにかく、本当にお相手感謝ですv また頑張れる。
種とかもうずっと見てないからキャラも分からないし。恥ずかしかった、です。
アスランって誰だ…!自分は誰が好きなんだっけ?
多分アウルに盲目だった筈だと。フォビドゥンが恋人だったはずだt(ごっほんごほん/黙れ)やっぱりまた当分近寄らないどこうかな。
次に行くときはもう1回ちゃんと研究し直そう。
その時はもう知ってる方居なくなっちゃってるかな(ぐすん/…)



夏休み終わりだ。また暑い中学校行かないとね。(中学校って読める…笑)

積もり行く過去 未だ見ぬ未来 

August 18 [Fri], 2006, 1:50

やばい。やばいやばいヤバイやばい。
夏休み入ってから大して何もやってないよ。夏休みの計画なんて2日目にして早速狂ったからね(遠い目)もう嫌になってくるな。計画的には決して無理な量じゃないんだけども。やる気が足らない(と言うよりも寧ろ皆無。滅)
取り敢えず、今日は遊んで明日から頑張ろう(そればっかり。)

お盆には心を入れ替えて勉強しようと思って従姉妹の家にお邪魔したのは良いけど(よくないか…)結局これでもかってくらい遊んで終わったしね。
おばあちゃんは甘い。1時間勉強したら誉めてくれるもん。ご褒美に3時間買い物に連れてってくれるもん( 断 れ )
そして従姉妹も。あたしより背高いししっかりしてるように見えるからつい忘れちゃうけど2つも年下なんだよね。つい最近まで中学生だったんだもんね。
高校受験受かったばっかりだもんね。そりゃ遊びたいよね。
だからってそれに付き合うあたしもあたしだよね(駄目人間炸裂)
対して聞きたくもないラジオ聞いてテレビ見て。ゲームして。
朝はおばあちゃんの気遣いのためもの凄く良い感じにクーラーの効いた部屋で10時まで寝て。
あれ、何しに行ったんだっけ?

もうそればっかりだけど明日から。明日から頑張れば明るい未来が待っていればいい。お盆の内に従姉妹の家から行ける大学1つ観に行ったけどまぁ、外観はともかく良さそうだった。
言われなくても分かってるんだよ。見に行ったところで入れないと意味がないってこと。そこだって今の段階では全く手が届かないところだし。夢は膨らむばかりでやる気は起こらない。何なんだこれは(死ね)



さて、遊んでるからね。普通に買い物行ってるからね。

○人生ゲイム
○PEEP SHOW

購入。PEEP SHOWについてるDVDは見応えたっぷりでかなり美味しかった(ほわん)
因みに今自分の中で12012がキてます(何)

忘れないよ 君が愛した景色の本当の色 

June 12 [Mon], 2006, 11:19

頭痛い気持ち悪い。絶対反則だ、昨日あたし1時にはちゃんと布団に入った。
なのに一睡もできなかったって言う…。嗚呼、勢いで学校休んじゃったよ。
誰だ無遅刻無欠席ってほざいてた奴。爆。終わってる。
朝まで寝れない寝れないってゴロゴロしてるくらいなら起きて勉強するんだろうね、みんな。でも寝なきゃ次の日学校行けないじゃない。(休んだ奴の言う台詞じゃないよ)
時間勿体無かったな。テスト前なのに。
とか言いつつPC触ってるし、土日は一日中遊んだし。ごめんねKたそ。誰が勉強するから遊べないんだろうね…(遠い目/死んでいいよ)



さて、1カ月空いたよ。短かったなぁ…。

ゆっくりゆっくり外を歩いてる時間が好き。
車に乗ってる時間が好き。
本当は布団に入ってる時間が一番好き。

起きてる時間は嫌い。
やらないといけないことが山ほどあって、でも何にもやる気が起こらなくて。
布団に入るのもテレビを見るのも漫画を読むのも気が引けるから、何もしないでただぼんやりしてる時間が長い。でも気分的には凄く焦ってるくせにやる気は起こらない駄目人間。
外を歩いてたり、車に乗ってる時間にはそれ以外何もしようがないわけだから、ただ歩いてれば、ただ座ってればいいじゃない?幸せだよね。笑
音楽なんか掛けちゃってさ。流星とか聴いちゃってさ。さよなら雨とか聴いちゃってさ。あ、もしかしてもしかしなくてもこんな奴には聴く資格無いですかごめんなさい。
このPC、閉じた時点から現実見て頑張ります。
暫しお別れだね、69羊島崎くん(並べないで)



あと映画、DVDも結構見た。
テニスの実写とかね(ぁゎゎ)あの…さ。あれだけの時間にまとめないといけない訳だから仕方ないんだろうけど。意味が分からないな、あれは(笑)お金返せとまでは言いませんけども(当然)
他はNANAとプリズン・ブレイク。NANAは噂通り、映画館行かなくてよかった。漫画の方で随分と夢を持ってしまってる以上あれじゃちょっと頂けない。デスノも観に行くつもりだけどあたしとしては藤原君にLをやって貰いたかったな。でも、ポスター見た限りではLの彼、かっこいいけどね。プリズン・ブレイクはやっぱり主役の彼がかっこいい。早く続きが見たい今日この頃。

側にいて愛する人時を超えて形を変えて 

May 10 [Wed], 2006, 3:09

忍観ました。凄く面白かった。というより格好良かった…?
期待通りで本当嬉しい。好きなシーンは何回も観ちゃったよ。
夜叉丸が出てるところなんか。笑。
本当はオダギリさん目当てで借りたんだけどね。
勿論弦之助だって格好良かったけども。
でも夜叉丸のあの歩き方やら長い袖やらに釘付けで。
最初はあからさまなCGにちょっと不満だったんだけど、中盤くらいまで来ると既に盲目。ラストには不覚にも泣きそうになってしまった…爆。
リビングでは泣きたくないんだよ。まぁ、夜中だったから誰も見てないだろうけども。こんなんで泣くの?って思われたら嫌だなぁ。…泣けるよ、ね?(…)
風景とかもめちゃくちゃ綺麗でそれがまた来るんですよ(はいはい)とにかく、当たりで良かったv


次は多分NANA。


携帯が欲しいよ。早く8月にならないかなぁ。そうしたらすぐに買いに行くつもり。
まだあと3ヶ月もあるじゃない。長い…(ほろり)今度は何色にしようかな…赤が欲しいけど黒もいいし、また白でもいいかなって凄く迷うの。
でもオレンジは当分要らないかな。色がついてると飽きるってあれほんとだね。
始めは可愛いと思ったんだけど。
何を基準に選ぶか人それぞれだと思うけど(いや、結構みんな同じかな?)まず絶対外せないのは赤外線とミニSD。これがないと不便で仕方ない。
最近のは殆んどついてるみたいだけどだからってなかなか油断も出来ないみたい。それから次にデザインと容量かな?FMとか聴けたところでうちは電波悪くて入らないからあんまり意味ないんだよね(田舎…orz)
でも例えば下宿したとして、そこが此処よりも都会なら聴けた方が便利だし、ってどんどん夢の中に浸っていくんだけど…爆。
まぁ、3ヶ月後にならないと何も決まらないんだから今からあれこれ考えても仕方ないよね。夏にはまた新しい機種が出ると思うし。楽しみ…v



今のところ無遅刻無欠席。我ながら凄い。といってもまだ1ヶ月くらいしか経ってないけども(爆)そろそろ休んでも良いかな、と思うと本当に止めどなく休むから何も考えないようにしようって思ってるんだけど。でももう限界かも本気で。もう一回クラス検討し直して欲しい(爆)

急がなくてもどうせ時が経てば無関係 笑顔でさようなら 

May 05 [Fri], 2006, 23:50

午前中は買い物、午後からは中学のメンバーでカラオケ行ってきた。
疲れたけど楽しかったよ。それにしても、一気に気温上がっててびっくり。
ジャケット着て家出たら半袖の人までいて凄く恥ずかしかった(遠い目爆)
あーつーいー(黙れ)春はいつ来たの?ついこの前まであんなに寒かったじゃない。
今年の夏も暑くなるのかな、最悪だ。


っとまぁそんな話は置いといて。中学のメンバーで集まるとあんまり気を使わなくていいから凄く楽。なんでもカモンなあの雰囲気が凄く好きだな。
あたしはよく口を開くのも面倒だとか思うことがあるんだけど、中学のメンバーで居るとあんまり思わない。勿論それぞれに趣味も違うし(この2年ちょっとで変わったんだね)今となっては服装だとかメイクだとかも全然違うけど、それなのにまだみんなで集まれるのは嬉しい。
カラオケでもV系だろうとアニソンだろうと昔の曲だろうと演歌だろうと。変に突っ込む人いないから歌おうと思えば何でも歌える。仲間内でね、人を馬鹿にする人が居ないっていうのが当たり前だと思ってたけど、凄く貴重なんだって最近本当思うよ。ほんとウザ過ぎ、あいつ(笑顔/ゎゎ)話逸れた…何でもありなのはありだけど、Oちゃんの歌う曲はいつも青のり以外分からない…CD持ってるなら貸して欲しいな(笑)それからあたしは演歌もパス。今日は6割くらいが我Zとアリスだったかな?あたし我Zの曲はいうほど知らないんだけども。Zざ上手い…(ちょっと感動)アリスのCDを借りたんだけど…どうしよう。ちょっとハマりそうかも。意外な程低音だしみんな格好(かわ)いいし(ほわん)やっぱり虎さん…!(…)


高校の友達にもこんな風に付き合える子が居るのかな…?卒業してからじゃないと分からないけどね。だって中学のメンバーもあの頃はあんまり仲良くなかったような気がするし。いざこざが絶えなかったわけですよ(…)多分…たまに会うからいいんじゃない?爆。
まぁ、顔も見たくないとか思ってたら会いようがないんだけどね。…いや、でもあの頃は顔も見たくなかったような気もしなくもないんだけども(最低)



さて、日付詐欺はもう得意だね(笑/滅)

全てが型にはまればきっと自ずと動き出す あと少し、他力本願 

May 03 [Wed], 2006, 2:41

取り敢えず"パズラー"見たからちょっとだけ感想を。

念願のサスペンス。正真正銘サスペンスだったけど、ちょっとスリルが足りなかった(我儘)“驚愕のラスト”もどの辺が驚愕なのかよく分からなかったし(爆)
でもまぁ、こんなもんかな。レスやエクスペリメントよりは好き。
女優さん綺麗だったしn(げふん)わざわざ名前調べようとは思わないけども。
最後らへんちょっと他のことに気をとられてたからかも知れないけど、謎が多いような。


さてさて、次は忍観ます…v やっとだよ、面白いといいな。
GW中に折角映画観に行こうと思ったのに面白そうなのやってない。
何でだろうね、稼ぎ時じゃないのかな映画館(余計なお世話)
ジョニー主演の最新作。あれっていつからなんだろう?でももしかすると地元じゃやらないとかいう噂があったりなかったり。不便だよ田舎!
早く家出たい。うまくいけばもう1年もしないうちに出られるんだけど、それはあくまでもうまくいけばの話。経済的に厳しいから絶対国公立って話よく聞くけど、学力無い奴はどうすればいいのよ。いいよね賢い人はさらりと言えて(卑屈にならないで)でも私立しか見てないあたしのこと凄い冷たい目で見てくるんだよ。金がないのはうちも一緒だってば。あたしだって学力があればさ…(いいよそんな仮定の話)もういっそ働くか?でもそうすると余計家出られないんだよね(はぁ)…自分のことだけで家のこと全く考えてないねあたし(本当にね)あ、今誰か家から通えるとこ探せって言った?だって行きたい学部通える距離にないんだもんなぁ。地方の私立でもお前じゃ厳しいって言われたけどさ(失笑/もう終われ)
所詮数学40点野郎ですよ。低いって笑われたけども。後日受験で2時間掛けてやった人が笑うとこじゃないでしょ(笑)
貴方も十分仲間ですy(ごほんごほん/違いますよ)



あ、そうそう。GWの中学のメンバーでのカラオケだけど。予想外に集まった。これじゃあちょっと誘いすぎたかな?爆。多いとまた面倒だよね、って思うのはあたしだけでしょうか。
でもまぁ、凄く久しぶりだしいっか。きっと晩飯のファミレスにはいつものメンバーだけになるんだろうな。門限とか可哀相(そうじゃないでしょ)
それからアリスのアルバム貸してくれるそうなんで凄い楽しみ(…)

世界は光と闇で出来ている 

April 30 [Sun], 2006, 23:28

この前“6”を購入しまして…3曲目を聴いた瞬間にやっぱりまだまだ夢烏でいたいと思った。ちょっと(本当にちょっとだけ)羊に寄ってたりとかしたんだけど(…)これでまたばっちし戻ったよ。格好良すぎ。今回のアルバム本当いいよ!
…とかいいつつフールズも買ったんだけどね。ネロさん素敵なんで(はぁと/爆)
今月号はあとディスパが居れば完璧だったんだけど(むぅ)
ところで絶景色4位ってほんと?凄い。そんなに人気あるんだ…サンミュに行ったら大々的に売り出してたからびっくりだよ。最寄りの店(店員の趣味でそういうCD多いけど)でもコーナー設けられてたし。6置いてなかったのにね…!(ふん)
確かに虎さんかっこいいけども。ドレッドの彼に一目惚れ(…)して以来今もそのままだったりとか。ドレッド大好きv とにかく、とてもとても13位(?/曖昧)で喜んでられないよね(ほろり)

何を思ったのか今月の14日くらいに“リウ゛ィド”を買ったからとんでもなく金欠。東京傷年が大好きで我慢が出来なかったの。ムックを忘れてた訳じゃないんだよ。
次に欲しいのは“モダンギャルド”。黒い虹好き。金がないお(はぁ)



あ、そうだ。GW中にO様が遊んでくれるって。誰も付き合ってくれないよ、って泣きの電話入れたらGW中ずっと暇だからいつでも付き合ってやるって言ってくれたの。優しい…(ほろり)カラオケ行くのにはもっと誘おうってことで中学の頃の友達たちに連絡入れたけど、バイトと部活と文化祭の準備で忙しいみたい。
6月以降は暇になるから…だって。その時期あたしが文化祭だよ…!笑。
受験勉強してる友達は付き合ってくれないからね、何だか最近気が狂いそう(涙)
とにかく、少しでも人が見付かってよかった。ストレス発散して来よう。
もしZさんが来たら朽木の灯返して貰おう。そしてレイブ返そう…(ゎゎ)
この土日結局何もしなかったけど、(あ、忍とパズラー借りて来たけども爆)明日からまた頑張る。で、GW残り4日は遊ぶ(死)

夢に浸りたかったのに 

April 22 [Sat], 2006, 17:49

ミュの公式見てきた。本っ当ドリライ行きたかった(涙)
何だあの可愛さは…っ。やっぱり背が伸びたよそれでも可愛いよ!
面白そうじゃないかこのやろう(何を今更)
本当は今日はもう何も書く気なかったんだけどついつい書いてるあたしってやっぱり馬鹿(爆)それもこれもるいるいのせいだ(…)



メール送らないとなぁ。とりあえず4人。でもとにかく1人は優先的に今からでも。
だって明日だしね。何て言おう…暇なのはあたしだけでした…?(撃滅)
2人でも遊ぶのかな。。それともまた後日かな?
とにかくメール送らないと…(さっきからそればっかり/爆)



今日もDVDの感想を1つ…。


○−less


エンドレス、スリープレス、スリープレス、ロードレス、ヘルプレス の"レス"なんだって。
カタカナなのは英語が分からないからじゃないんだy(いいよそんな言い訳。爆)
これもDVDのパッケージの裏の説明読まないで借りたんだけど、見出してすぐに失敗だと思った。ホラーかよ!みたいな…(ちゃんと確認しないと…/ぁゎゎ)
別にホラーが嫌いな訳じゃないんだけど、気分的に違う気分だった訳で。
でも借りたからには見ないなんて事は出来ない(何故)から、そのまま最後まで。
まぁ、普通かな。面白くはなかった(…)
終わり方も凄く普通だったけど、ああいうのも嫌いじゃない。
サスペンスが見たいよ。面白いのが見たいよ。