こまだーい 

2005年08月20日(土) 15時23分
とまこまーい!!!!!!
もう校歌覚えそうです

駒大苫小牧高校おめでとう
夏連覇☆
北海道にまた優勝旗が((o(>▽<)o))

甲子園 

2005年08月20日(土) 14時36分
ほんとは1時から仕事だったけど朝の人と代わってもらった。
甲子園愛(´▽`)ニマ。
でも4時起きはきついです。
11時に帰宅⇒爆睡⇒TVの前へ
決勝だからNHKだけじゃなくて民放でも放送してるから
…しばらく2台のTVで観戦←比べる(^∀^)
民放の方がスガシカオの歌とか流しちゃってお洒落
選手がいろんな角度のカメラで素敵に映ってる
でもやっぱ聞き慣れたNHKのアナウンサーの実況がしっくりくるd(>∀<)b笑
毎戦毎戦同じカメラワーク‥毎戦毎戦同じ部屋で見る私凹。
自分がそこにいるみたいで楽しいです。
民放の解説者テンション高いんだよね。イラっとするわ滅
NHKの勝ち(e^□^e)←野球放送のみ爆
不祥事多過ぎだて。

私も早くあんなふうに一生懸命になれることを見つけたい
人を羨ましがってばかりいたら駄目なんだ

しまいには僻んでしまうから

こんなこと考えつつ‥
要は大好きなんて("∀")ノ
スポーツ大好きなんて("∀")ノ
体はもちろん頭も使う、当然だけど難しいよね。
でもそれが気持ちいいΣ(°Д°)!!
勝ったって負けたってやっぱスポーツはやめれねぇしd(>∀<)b


にしても甲子園熱いわ〜
いいわ〜

がんばれ外大(*´∨`*)
がんばれ駒大(*´∨`*)

ふんばれ自分ε=ヾ(;゜□゜)ノ
今を生きるんだァァァァァヽ(`Д´)ノ


漂流教室
とか。ぬるくまとめてみる。

ぽけー 

2005年08月18日(木) 9時08分
今日は久々のお休み
まじ嬉しいけどかなりやることがないε=ヾ(;゜□゜)ノ
てわけで睡眠決定o(皿゜*)
ハリポタ読破するもんね…

やっぱ昨日タクさんにアポればよかったです
まぁ、今日はゆっくりしよう(*´ェ`*)

(無題) 

2005年08月15日(月) 23時42分
今日はなんだか放置プレイ(*´ェ`*)
腹立ったから
ガン飛ばしまくってた


‥タク‥ぁんたキクさんに似すぎだから(;´口`)


下山ファンには酷すぎる現実。
なかなかこの壁が越えられないんですわ
別にタクは一切悪くないのに、
憎くてたまらんです、ハイ(・⊇・)
なんてったってキクさんは下山さんの敵だからね(爆)


所詮私の言い訳にすぎないけれど‥

ラポ?カポー大量☆ 

2005年08月14日(日) 20時41分
今日は思いがけず大量に友達の携帯サイト見つけてしまった
みんな毎日いちゃこきすぎ!ラポ?しすぎだから!マヂで‥
悩んでる自分が小さすぎるぜっ☆
そして画像ページのちゅーぷりをしっかり保存しましたが?d(o>∀ 欲求不満万歳!マンセー!

ゃ〜‥ちゅぅしたいね(笑)
吐。


自分、そのコらの日記見てるだけで幸せス(*´∨`*)
今んとこは‥滅

誰か 

2005年08月14日(日) 0時12分
もうココは、ノークレゾーンなので何でもかんでも書きます。
何でもかんでも言える人がなかなかいないからね(爆)
ほんとに高校(のよくつるむコたち)大嫌いだから、夏休みは幸せ。
同じく、私を好いてはいないと思うので、そちらもそうでしょう。

都合のいいときだけ仲良しヅラして。。うんざり。
でも1人でいるのなんて、なかなか難しい。

なんで、いつもこんななんだろう。
どうして自分だけ。とは、いまさら思わないけど・・。
こんな気持ちの人、いっぱいいるに決まってるからね。

こういうのがあるたび・・ていうか毎年あるんだけど・・泣
自分てアホだなって思う。
なんでもっと要領よく生きれないんだろうって。

負けたくないって思う気持ちは、そんなに悪いことなのかな。。
「どーでもいいじゃん」ってだらだらするのは格好いいことなの?
一生懸命夢見てる自分はウザいのかしら・・。笑

正直者が馬鹿を見る世界だけは、作っちゃいけない。

どんどん自分で壁を作ってるのがわかる・・・
このまま夏はひっそり過ごして、後期引きこもりになったらどうしよう。


常に友達に囲まれてるコはとってもうらやましいし、ムカつくよ(笑)これは当然で。
でも、こうやってつらいなぁって悩めることも幸せだよねって、
自分は思っている。言い聞かせている。



大雨洪水注意報
飛び込みたい衝動ならいつだってある☆


あっちゃい↓↓↓ 

2005年08月11日(木) 12時18分
今日も元気に午前4時起床。
朝シフトは辛いけど早起きはいぃもんだねd(>∀<)b
で、6時からだから、5時半に田んぼ横目に女子高生がチャリ爆走。
普通ありえんね。早朝からこんな光景(*´∨`*)笑
農作業中のご年配の方々に凝視されつつデイリーへ
10時半、お仕事終了(´▽`)
今日はなんか楽しかったです。バィトのおばサマ達面白すぎ!!
会話に溶け込んでケラケラ笑いこけてる自分異常すぎ!!
社長も最近機嫌イイから、楽です(*▼_▼)笑
セクハラ気味な発言多いけど‥

午前に仕事が終わると楽だなー
明日は休みだし、さらに嬉しい
明日の夜は海行って花火d(>∀<)b女と(e^□^e)
そのことはまた明日書こ。

さて(゜∪゜)新潟は負けちゃったけど大好きな甲子園見ます
ビバ引きこもり(ノ≧∀≦)ノ

誰か構って(黙れ)


そして先輩と喧嘩。
アホβ型めヽ(`Д´)ノ←自分も
冷戦
わーい(逝)年下だからって舐めんなよo(皿゜*)!?

キモイから我慢できる人だけどぞ =?iso-2022-jp?B?GyRCIUUbKEI =?= 

2005年08月09日(火) 23時25分
今日私のバイト終わりに先輩と会って
無事東京行ったときのおみやげ渡せました。
話せば楽しいし、居ないとつまらんし
でもなんか違うし
我儘も贅沢もいいとこだね自分
何もかも分かったつもりで、逃げて、やってみなきゃわかんないのに。
いろんな人と話し合って、怒鳴り合って、ここまで気付けたのに
なんだろうな(´〜`)
ここに文字にするのは簡単すぎて嫌だ
けど、思ってるだけじゃ勿体ないから確実に今に形で残したい笑

あと半年したら会えなくなる
私はきっと今の私を後悔するけど
それはそれでいい
もう少し芸能人に憧れさせてください


あわよくば憧れではなく‥((( ;゜Д゜)))ガタブル

調子のり過ぎたΣ(°Д°)!!
RAGスキw-inds.スキ隙間スキ
現実逃避で終わらせない!

進学わくわくライブA 

2005年08月01日(月) 20時15分
お台場で2時間の自由時間夕食。
ぜんぜん楽しくなかったです(笑)
zepp通ったとき悲しくなるしね。
昨年5月以来ですか。お台場は。
けっこう覚えてるもので、どこに何があるとか聞かれたら言えて、それはそれで楽しめたのかもしれないけどね。

ホテルは神奈川県に移動して横浜市。
ザヨコハマノボテル。意味わかんない名前だなと思いつつ。
山下公園の前にあるめっちゃキレイで豪華なトコでした。
こんげとこに金つかわんでいいこって。←ついつい方言

夜、一緒の部屋だったお2人さんは、
ほかの部屋に遊びに出かけたから、独りでお留守番。
私も仲良しの所に行こうかと思ったんだけど、ゆっくりしたかった(笑)
独り暮らし気分を満喫しました。
・・つまんなくなって先輩に電話したけどね(滅)
優しすぎス。ホントに。曖昧でごめんなさい。たっくん親友!!

1番奥のエキストラベットが私の。まじムカついたしね・・(笑)
足出たしね。フカフカしないしさー。悲しかったです。


早朝、私以外の子は運動部なので体育科の先生と山下公園にランニング。
ココまで来て走るか!?笑
なんか巻き込まれて私まで4時起き。
そして2人は外へ・・・独り。。。
昨夜に引き続き、朝の独り暮らし満喫。
誰も気にしないで顔洗えるし、着替えられるし、楽でした。

写真は2人がランニングから帰ってきて朝食に行く支度してる所。
私が撮ったくせに、しっかり自分も写りこんでます・・。
鏡かー。
私右ね←言わんでいい。

進学わくわくライブ@ 

2005年08月01日(月) 18時37分
朝7時30分、駅集合で、見学先別にバスに乗り込み東京へ出発。
2年次生200人全員強制参加の「進学わくわくライブ」
1日目が5コースに分かれての大学・専門学校・企業見学。
2日目はお台場の東京ビックサイトの進学イベントみたいなのに参加
私は「東京経済大学」(国分寺)と「大原簿記学校」(千代田)の3号車。
新潟⇔ダイスキな群馬⇔もっとダイスキな埼玉⇔東京って感じに、約5時間。

最初の東京経済大学がある、国分寺市に到着。
田舎と都会が混ざり合ってる印象を受けました←By田舎人
でもやっぱ駅はクソでかかったス。あれはビビったね笑。
そんなこんなで大興奮。レオさん好です!!勢!
隣のクラスメイトに不審者扱いされながら、
「国分寺市」という地名に興奮して写メりまくり。
そんな1枚。



国分寺のソラ。
このソラの下で・・・育ったんですか。アノ子は←レオさん
素敵(何が

経済大には興味ゼロ。ただただ眠かった。
大原は、ホテルみたいにキレイでした←見た目かよ。