学校 

November 13 [Mon], 2006, 11:51
今化学だおwww(^ω^)
携帯禁止だけどいじっとりますぅ♪

写メまで撮っちゃったし〓携帯のスピーカー押さえてれば授業中でも楽勝っすよ〓〓(笑)

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 7:10
かにぱんウマスwww

食べると懐かしくて涙が出そうになるおwww(´;ω;`)

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 10:50
iPodつかいやすいwww
スキマスイッチと安藤裕子とスガシカオが入ってまぁす♪だいすきwww

美大 

October 30 [Mon], 2006, 7:11
武蔵野美術大学の文化祭行ってきたよ!
ファッションショー見れて大満足!!
写真はそのチケットと案内の用紙です。

やっぱ美大行きたいわ…ファッションショーもかなり良かったけど何より美大生(特にデザ科の方々)のファッションがかわいすぎ!!衝撃的でした(笑)
古着系が多かったかな…?
つなぎの人も何人か見かけたけれど油絵の具などで適度に汚れていて美大って感じ!!

あとは皆テンション高かった。
楽しかったよ!

スイマ〜 

October 22 [Sun], 2006, 10:36
SWIMMERのカレンダー購入www
使い終わったらカレンダー部分から柄の部分を切り離すとポストカードになってるのだ♪

来年になるのが今からたのしみ(>_<)

トレンチ 

October 22 [Sun], 2006, 10:33
チェックトレンチげっと!!
かわいい〜><
おちついたカラーだから合わせやすい♪

モスグリーントレンチも買ったし、次は赤トレンチ?! UNIQLOのがちょうかわいかったwww

トレンチコートだいすき(゜▽゜)

素敵 

October 15 [Sun], 2006, 11:58
今ミニス●ップで肉まん買うとミニ肉まん一個ついてくるんですけど、店長さんが私に特別に二個くれた!!(・∀・)

ずっと通ってる塾の近くの店なのですが中?のとき毎日塾の帰りに寄ってたらいつの間にか仲良くwwwレジ打ちの担当にあたると『勉強がんばってね』とか声かけてくれるやさしいおじさんなのですよ★
たまに街中であうと声かけてくれるしwww

ありがと店長!おいしくいただく!

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 15:01
もうすぐ中間試験です★あと一週間ちょっと…??(笑)
全く勉強してないんですけどね。
とにかく部活大好き人間なんで一週間前から部活動禁止期間が始まるのが怖い…;;嫌だなぁストレスたまるーorz

テストはとりあえず化学と英語で赤点取らなければいいや(笑)破滅的にできないよ;;

さ、寒… 

October 03 [Tue], 2006, 7:07
今登校中の電車の中なんですが

神レベルに寒い彡(-_-;)彡


今私制服のジャケットも長袖セーターも着てないんですよ;ベストだけwww
なんでかっていいますとですねーうちの学校毎月1日は正装してきて服装検査なんですよ;そんでそこでひっかかると一週間正装なんです。(セーター禁止、リボン着用、白靴下etc…)

友達が ひ っ か か っ た (-.-;)

『ねぇ〜一人で正装恥ずかしいから一緒にやってぇ☆』

…(´Д`)ハァ?

「テメェの失敗なんだからテメェで潔く責任とれや!人を巻き込むんじゃねーよバーカ!!!受かってる私が何で罰うけんだよ!」なんて言えるわけもなく承諾。
私のクラス内地位を下げないためにもこれくらいはやらねば。(笑)(嫌な世の中だね)

あ〜寒いぃぃ!!{{(>_<;)}}

買ったお 

October 02 [Mon], 2006, 18:39
念願の膝丈ズボン…!遂に購入!

ウニクロで390yenでした☆(ビミョーな伏せ字)
安すぎ…思わず色違いで購入…;

最初このズボン1800yenだったんですよ!で、何日か様子見てたら1000yenになって「これは…!」って感じでそのまま暫く粘ってたら800⇒500⇒390って感じで(笑)
売れちゃわないか心配でしたよ…(^-^;(だったら早く買え!)500yenの時点で手ェ出さなくって良かったぁ♪

いい買い物できました★早速今週の日曜日に穿こうかなぁ(゜▽゜)


画像がかなりブレてるのは私の力不足ですorz写真撮るの苦手;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うえはら
» ほへと生年月日占い (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v601torange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる