ムカつく!! 

March 26 [Sun], 2006, 23:59
今日はとっても理不尽でムカつくことがありました。
おまけに、苛々を解消してくれるV6を聴いたり観たりできなくて。
最悪です。

でゎ。

悩む… 

March 25 [Sat], 2006, 22:17
何が悩むかってゅーとタイトルですよ。
いっつもタイトル何にしようかなぁ〜って悩むんですよ。
書いてることがくだらないからさ、それを象徴する言葉(擬音語??ワラ)探すの苦労すんだょね。ワラ”


今日ゎですね、『Thank you☆mind』観ましたよ。


途中で坂本君と長野君がじゃれてたね〜。
落ちてたよね、坂本君。ワラ”
イノッチ監督の初映像もウケたょ。
なんだよ、あのノリ。ワラ”
あと、ジャニwebのレポに書いてあった剛君が背負ってたHUDのバックが見れてよかった♪
ってか、あのバックってあんなにデカイの??
それとも剛君が細いだけなの??
ってか、どっちも??ワラ”


あとゎですね、アニバコンをもう一回観ようとしたけど睡魔に負けました。(ぇ


剛君ソロまでゎ記憶にあるんだけどねー。
またいつの間にかテレビ消えてるし。ワラ”
ってか、ぶっちゃけまだ眠いです。
中途半端な時間に「ご飯よ!!」って無理矢理起こされたからぁ〜。
テンション低いです。
でも、いまから宿題せないかんとです。
悲しいゎー。(*ノд`)ワラ”


剛君ソロの曲、けっこう好きです。(何


でゎ☆

ゴールデン♪ゴールデン♪ 

March 24 [Fri], 2006, 19:35
キタ━━(゜∀゜)━━!!(ぇ


ゴ ー ル デ ン 進 出 ッ ッ !!


Vシュランがゴールデンだょ!!
まぢ嬉しぃ!!ホントに嬉しぃ!!
まぢ番組の最後みてコーフンしたし!!ワラ”


全国かー。ラーメンかぁ
来ないかなぁ。aoiん家の近くのラーメン屋さんに……



(О口О;;)


萩゚くにラーメン屋なんてないやんッッ!!


ごめんなさい。レベル低くてごめんなさい。(殴


あーもぅ嬉しすぎるょ!!


でも、イノッチ明日のポンキが最後なんだよね??
それは寂しぃ
5年くらいやってたんでしょ??お兄さん。
今までは見ないことのほうが多かったけどさ。
明日ゎちゃんと観るよ。

でゎ♪

満足したvv 

March 23 [Thu], 2006, 23:59
今日はですねぇ、ずっとアニバコンのDVDを見てましたよ。
初回限定A全部と、BのDisc.4を見ました。
いやー、なんかね、もう。



お腹いっぱいです(ぇ


なんか表現間違えてるような気もしますけどいつものスルーで。
はい、お願いします。


なんかねー、カッコイイし可愛いし面白いし。


岡田君かっこいいなぁーとか。
健ちゃん可愛いなぁーとか。
剛君はぢけてんなぁーとか。
いのっちウケるなぁーとか。
長野君の肌綺麗だなぁーとか。
坂本君って実ゎ出っ歯なの??とか。


いろんなこと思いながら観てましたねぇー。
なんか、自分が参加した公演のMCが入ってたら妙にテンション上がるよね。ワラ”
「『裏シェルター』をDVDに入れます!!」みたいなことコンで言ってたから、楽しみにしてたんだょー。ワラ”


まぁ、なんと言っても??



1番ゎいのっちのスクール水着


ですょね。
まさか拝めるとゎ思わなかった。ワラ”


坂本君が何回も自分の名前引くのもウケたけどねぇー。ワラ”


なんかもう、TV画面に集中しすぎて疲れました。(ぇ

でゎ!!

頭痛が痛ぃの。(ぇ 

March 22 [Wed], 2006, 23:59
こんばちゎ〜…(*ノд`)今日は頭痛が激しかとです。
Todayゎイノッチヌードを語ろうでゎなぃか
ぁ、明らかに1行目と2行目のテンションが違うってゅーとこゎ軽くスルー願ぃます。(ぇ


まずゎ一言。



買`ラリズムだけかょーーーーッッッ!!


予告で変なトコにモザィクなんてかけるからぁ。
期待しちゃうじゃん。ただの変態。
でもまぁ、いいですょ。安心しましたょ。
事務所のOKが出たって言うからハラハラしちゃってたのょ。



また実家の呼び出しくらわないょーにね☆


まぁ、写真の仕上がりゎ普通にかっこよかったょね
「10年一緒にいてこんな顔みたことないからね?!」みたいなことブーブー言ってた剛君と、
なんかピョンピョンしてる健ちゃんがたまらなく可愛かったょ


ってゅーか、



コーナーの入り、岡田君カッコよすぎ!!


カメラ構えてるとことかまぢ鼻血でるょ?!ワラ”
ギャー!!って感じゃし!!(ぇ
何気クサィ台詞吐いてる岡田君が可愛くて仕方がなかった
それにさり気にツッコミ入れるイノッチも素敵でしたけど。ワラ”


ってか、


ハブ出したがってみたり、
バナナ差し出してみたり、
グラビアのポーズ注文してみたり、
「霊が出るらしいよ」って脅してみたり、



どんだけ可愛ぃんだょ


まぢ満足ワラ”

でゎ〜

あっちゃぁ(*ノд`) 

March 21 [Tue], 2006, 23:59
今日のガコイコゎかなり考えるものがありましたね。
思わずV6関係なく見入っちゃったょ。ワラ”


でもまぁ、一番のツボゎ間違いなく



坂「僕達は、約束を守っちゃいけないんだなって…」


ですね
何回間違えれば済むんだよ、まー君
せっかく良い意見を言ってたのにー(*ノд`)ワラ”
剛君のハッタリも可愛いかったょ
そぉいや髪型変わってた??
ってか、ヒゲなぃほうが可愛ぃょワラ”
ワイルドでカッコよかったけどねぇ〜。ワラ”


ぁ、岡田君かなり焼けてなかった??


長野君の隣にいたから余計黒く見えたよー。ワラ”
焼けててもカッコィィあはは(ぇ


今日ねぇ〜、実ゎイノッチヌード見たんですょ。
でもまた明日書きますゎ。(ぇ

でゎ♪

ただいまー!! 

March 20 [Mon], 2006, 23:18
今日ゎまったくV6に浸ってませーん!!


よって、ちょっと真面目に語ろうと思います。(ぇ


昨日、とあるサイト様の小説を拝見してました。
すっごく悲しいけど強く生きていく人間の素晴らしさが伝わってくる内容で、気がついたら泣いてました。

aoiはもとは感動の薄い人間で、高校に入るまでは「泣けるよ!!」って薦められた
映画とか小説とか音楽とか、観たり読んだり聴いたりしても、
全く感動したり悲しくなったりして泣いたことはありませんでした。

aoiの中学校は、頭は良いけどどこか冷たい感じがして、自分と違う考えを持つ人を受け入れる、
という考え方が乏しい学校でした。
少しでも変な動きをしていると嘲笑され、陰口を叩かれる。
だから、教室で素の自分をさらけ出すなんてことは論外。
何を言われるかわからない。
そういう状況で過ごしていて、心に余裕がなかったのかもしれません。
物事に感動する、そして感動のあまりに涙する、なんていう経験は全くと言っていいほどありませんでした。

だけど、高校に入学して驚きました。
中学校の時だったら絶対に嘲笑の対象になるような変わった人がいてもみんな笑って受け入れている。
ありのままの自分をさらけ出して、接してくれる。
本当に驚いた。そして、自分はなんて幼稚なんだって気付かされました。

それから1年。
aoiは無理することなく、ありのままの自分をさらけだして、みんなに接しています。
みんなもそんなaoiを受け入れてくれる。
無理する必要がなくなった分、心に余裕ができたのかもしれない。
高校に入って、他の学校とはレベルの違う貴重な経験を積んで、心の糧が多くなったのかもしれない。
映画を観て、小説を読んで、音楽を聴いて。
その場面によってすっごく感動したり、悲しくなったり、楽しくなったり、寂しくなったり。
いろんなことを感じるようになりました。感涙を流すようになりました。

未熟で幼稚なaoiに、大切なことを教えてくれたクラスの皆。
本当に、本当にありがとう。
すっごく感謝してます。


なんかすっごく真面目ってか堅い話ってか意味不な話になっちゃったよ〜。ワラ”
何が言いたいのか全くわから〜ん。
今日のクラス会の途中で思ってたことをリアルに書いてみただけ。ワラ”
aoiゎこんなことも考えるんだょ〜。ワラ”キモイね。ワラ”

でゎ♪


どぉすりゃぃぃの〜♪ 

March 19 [Sun], 2006, 23:29
ぇー、3時半から始めたお菓子作りがまだ終わってません。


Q.それゎ何故でしょう??



A.途中で飽きたから。


しかもなんかお昼ご飯を食べ過ぎたみたいで気持ち悪いし??
チョコの匂ぃで吐きそぅになっているaoiです。生きてます。かろうじて。



生きてるって素晴らしい


ハイ。


Tの期待を裏切らなぃように頑張っているけれども。
どーもaoiは選択ミスをしたようです。



箔しいったい!!


不器用なaoiにこれを作れと。選んだのゎ自分。


悲しいょー。でも頑張るょー。


ぁ、そぉぃぇば昨日ゎVVV6のこと書けなかったんだっけ??
でゎ書いちゃうょぉ〜んまぢ何キャラ??



岡田君だぁーーーーー


またぁの2人&料理に負ける岡田君が可愛ぃ…かわぃそう。ワラ”


ぁの2人がゲストの時って



おいしいんだろうなー…


って絶対言うょね。ワラ”


って、をぃ!!



粕アゲーム入る前に録画終わっちゃってるょ!!


せっかくテンションしてたのにぃ〜
時計が2分早まっていた…


ってか、疑問に思うことがひとーつ。


本文:半角2000文字以内

追記:半角4000文字以内



ねぇ、どうして追記のほうが多くかけるの??


追記っておまけょね…
ページ表示の都合かなぁ〜

まぁいいゃ。ワラ”
でゎ♪

怖ぃょ〜 

March 18 [Sat], 2006, 22:32
ぁー、大掃除が終ゎりません。
それどころか進んでもぃません。


Q.それゎ何故でしょう。


A.昔のV6の雑誌の切り抜きを見つけてしまったから。


いゃー、見つけたからにゎ読まなぃゎけにゎいかんでしょ。
今ゎ兄ちゃんが1人で孤独に頑張ってます。(ぇ
頑張れ!!孤独なんかに負けるな!!(ぇ

なんか2年前のもとのとかでも、すっごく若く感じるょ。
アニバコンのパンフで「2年前なのにみんながすごく若く見える。なぜだ」的なことを誰かが言ってたなー。
多分、健ちゃんが…(ぁまり自信ナシ;


ぁ!!今日つぃに『喰いタン』見終わったょ!!最後の30分!!ワラ”



剛君の女装ーーーーッッッッ!!


キャーーーー!!(ぇ


ゃばぃょ、可愛ぃよ
ダンスとかおちゃめ過ぎるだろ!!ワラ”
ぁと、ヒガシさんの白馬!!違和感なかった!!
思わず尊敬しちゃったょ。ワラ”



aoiにも白馬の王子サマ寄って来ぃ(殴


ぇー、失礼ぃたしました。


ぁとね、おととぃのVVV6を撮り損ねていたことに気がつきました。
坂本君と剛君だったのに!!



ヤケになって先週の見ました。(ぇ


ょーするに、先週のも見てなかったとゅーことですね、ハイ。
でも、2000文字以内で!!と怒られたのでまた明日。


でゎ〜

終わったぁー!! 

March 17 [Fri], 2006, 21:54
今日で授業が終ゎってぁとゎ終了式だけぇ〜
気分ゎ嬉しくても腰が痛ぃ
ぉまけに居残りさせられた



ってかねー、今気付いたんだけど、


今日ゎまぢで書くことなぃぞー。


困った…。どぅしょ…。
たまにゎ…V6の話ナシで終ゎってみるか?!ワラ

でゎ♪(ぇ、ホントに??
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6-paradise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる