やっぱ喰いタンやろぉ♪ 

April 14 [Sat], 2007, 22:30
あぁ、素晴らしいよ喰いタンは!
どれだけ笑ったことか・・・あぁ、しんどい(笑
というか、もう、最初から東がかわいいぃ、かわいいぃ
そして、剛つん・・・最高ッ
なにもかも・・・すべてが最高だよ。
さりげなく、「ちょっと、ちょっと、ちょっと」って言ったところとかね(笑
ふふっ・・・もう一回、見るとするか(笑

さて、こんな自分ですが、最近の自分の近況を語るとしましょう。
興味がある方だけどうぞ(笑

入学式 

April 11 [Wed], 2007, 22:22
お久しぶりです。
3月以来、入学式まで母にPC禁止令が下されておりました

そして今日、入学式だったため、めちゃめちゃ久しぶりにキーボードを叩いております。

ちゃんと馴染めるかな?という心配を余所に、普通科3クラスの中でも、もっとも活気があるように感じるクラスであり、あまりまだ喋れてはないですが、一緒に居て疲れる学級ではあるみたいです。
ケバい女子もいませんし(笑)
そんななか、クラス分けのプリントを見て、初めて、どんな人が居るのか分かったわけですが・・・

けっこう、知ってる人が居て驚きました

まだ、会ってない人もいるんですが・・・同姓同名の違う人じゃないってわけでもないみたいです。
早く会いたいなぁ
実は同じクラスにも、1人知り合いが居るようなんですが・・・
明日はちゃんと話しかけたいと思います!

そんな、明日はいきなり6限!
オリエンテーションで、体育館で3時間ほどずっと座って話を聞くようです
3限やと思ってたので、先生がそういった瞬間、隣の子と「ダルいなぁ。」と思わず言い合ってしまいました(笑)
そんな、3時間も座りっぱなしなんて、無理やってぇ

そんなこんなで、妙に制服がデカイように感じて仕方のない人でした(苦笑)

乗り越えた・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 21:13
大口叩いていた2月のあの日。
結果はやっぱり落ちてました。
けど、そんな凹まなかったんで、なんか変な感じでした。

そして昨日。卒業式。
涙、涙・・・止まらなかった。
あの人には結局最後まで何も伝えられず、手紙さえも渡すことが出来なかった。

今日。公立一般合否発表日。
音楽科を希望していて落ちた学校の普通科を受けて、自分の番号を見つけることができました。
先生、ありがとう。
今すぐそう伝えたかったけど、また今度・・・
そして帰ったあと、友達に呼ばれ、夏期講習で行っていた塾の祝賀会へ行ってきました。
みんな受かってた。
そりゃ残念な人もいて、久々の再開とかそういうことが出来なかった人も居たけど、
3時ごろに行って6時までずっと皆でお菓子食べて飲み物飲んで、塾の先生と写真を撮って・・・
とにかくどんちゃん騒ぎでした。
久々に幸せだなと思った。

卒業・・・そして高校入学。
この3年間、短いようで長かった、色の濃い3年間。
ひとつひとつを思い出し、涙が止まらなかった。
もう会うことの無い人だっているんだろうな・・・
寂しいよ・・・会いたいよ・・・絶対に会おうね。
そんな約束がずっと昨日は交わされ続けました。

ありがとう、みんな。
本当に3年間、すっごく楽しかった。
笑って過ごせた。
また、会おうね。


そして、本日よりサイトにも復帰します。
お待たせしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします

BY りいな

★HAPPY BIRTHDAY to 剛つん★ 

February 20 [Tue], 2007, 23:21
HAPPY BIRTHDAY to 剛つん

今日のガコイコでもそうでしたけど、なんだか乙女な一面がめちゃ可愛くて好きです
でも、やっぱりその目力が強いところとか、もう、胸がキュンキュンしちゃいます
これからも、そんなカッコいい一面を見せつつも、乙女なところもドンドン見せてください(笑
だぁいすき、剛つん



ちょいとお久しぶりです(苦笑
今日は、特色選抜でした。
ちなみに、うちは明日も試験で行かなきゃいけません・・・
めちゃ緊張するなぁ、実技試験
頑張ってきます
よっしゃー!気合入れて行くぞッ
絶対受かって、3月は楽してやるッ(笑

本番は1週間後。 

February 11 [Sun], 2007, 16:05
こんにちわ。
えぇ、2月4日にあったことは、とりあえず、聞かないでください(笑)


2月5日・・・奈良県私立受験日

朝はタクシーで試験会場へ!
だって、歩いていったら疲れそうだったし(笑
そして、会場で友達と合流っ
ここでようやく緊張してくる(えっ
うちの学校の3分の1が受ける学校だったのに、なぜか同じ教室で受験する同級生は、自分を含めて3人だけ!あまり3って感じでした
そして、試験開始・・・
問題は、過去問よりかは、解けた気がした・・・
5教科を終え、帰りは友達と歩いて帰る。
バカみたいに大声出して喋ってたら、次の日、喉嗄れた・・・


2月8日・・・奈良県私立合否発表日

掲示と郵送、どっちもあったけど、郵送は午後からの配達だったから、どうせ次の日届くだろうし、掲示見に行かなきゃなっと思ってたけど、行こうとした瞬間、郵送で家に届いた・・・
めちゃ、薄い・・・
母はパートで居らず、弟は学校からまだ帰って来てない・・・
言ったら悪いけど、ほんとそんなどっちでも良いかな的な感じだったけど、やっぱり落ちてたら嫌だから、とりあえず、V6の“HONEY BEAT”を聞きながら、封筒を開けました(笑
結果・・・合格でした
まぁ、合格といっても、回し合格だったんですけどね。
落ちてなくて、良かった良かった。

今年・・・初! 

February 02 [Fri], 2007, 23:35
わーわー・・・更新するタイミングを探っていたら、2月に入ってしまっていた。。。
皆さん、お久しぶりです。
絶対、誰も見てくれてないだろうなんて、ちょっとドキドキしながら見てみたら・・・
まだたくさんの人が見てくださってました(感動
本当にありがとうございます。
そんな1ヶ月の間にいろんなことがありました。
毎日V6DVDとお笑いDVDを見て癒されたり、泣いたり・・・
そうそう、また新しくとある俳優さんがめちゃめちゃ好きになっちゃったりもしました。
今、こちらの地域では【ひとつ屋根の下】が再放送してます。
ちなみに剛つんが出てるのは、【ひとつ屋根の下2】ですよね。
それで、柏木家の四男・史也役の山本耕史さん。
めちゃめちゃ好きになった。
それからは、もうね、【華麗なる一族】もちゃんとチェックしてね(笑
もちろん、勉強もしてますけど・・・

さて、そんな私もとうとう県内私立受験が明々後日までに迫ってきました。
あんまり緊張はしてません。
だけど、クラスは皆やっぱり不安みたいで、今日も一日中、皆、担任に「こんなことがあったらどうすればいい?」と授業中も質問攻め・・・
ちょっと、緊張というよりも、寂しくなっちゃった・・・
なんだかんだ言って、良い仲間が集まったクラスだったから。
寂しいなぁ・・・

けれど、もう一つ、受験に対して緊張しない理由があります。
それは、ソロコンが明後日にあるからです。
めちゃめちゃ、こっちの方が緊張してます。
まだ、ちゃんと吹けないんです。本当に怖いんです。
もう、出たくないぐらいに、怖いんです。
だけど・・・逃げたらだめですよね。だめなんですよね。
頑張ってきます。間違ったって、恥をかいたって、最後まで頑張ります。
そして、次の日の受験も頑張ってきます。

今日のMステ。
いのっちが、受験生頑張れと言ってくれた。
ほんまに励みになった。泣きそうになるぐらい、励みになった。
頑張る。何回も言うけど、頑張る。
精一杯、自分の力を出し切って、精一杯、笑顔でやってきます。
ラジオで録った【HONEY BEAT】を何度も聞いて、この2月を乗り切ります。

そして、最後に・・・
今日は次長課長の井上さんの誕生日です!
本当に、おめでとうございます♪
31歳になんかぜんぜん見えないイケメンで、知能がめちゃめちゃ低いあなたが大好きです。
これからも、応援してますvv
大好き、さっとん♪

では、また書きに来ます。

反省会。 

December 31 [Sun], 2006, 22:51
うわぁ。投稿、めっちゃ久々や・・・
今日は大晦日ということで、えぇ・・・一人ぼっちの反省会します。

まず、受験ということを言い訳にしたくはないけど、ほんま、更新が少なかった
特に、今年の後半に入ってからね。
あーぁ。ダメだなぁ、自分
ということで、こんな更新が少ないブログも楽しみにしてくださってることがいることが、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、V6の情報キャッチが衰えてきた・・・
ほんとに、新曲出ることも、最近まで知らなかったし。。。
でもやっぱ、V6からは今でもたくさん元気を貰ってますし♪
嬉しい限りです★
やっぱ、V6最高だぁvv

そして、元気をくれるといえば、お笑い芸人さんですね。
最近はねぇ、年末のお笑い番組が多いから、ついにビデオを10本買ってきてしまった(笑
こりゃ、勉強が手につかないはずだ(おいおい
あと、品川庄司の品川クンのブログには、めちゃめちゃ元気を貰ってます。
なんかねぇ、癒しなんですよ。
次課長とも仲が良いから、話題に出してくれることもあるし。
あと、感動することも書いてたりして・・・
ほんま、エエ人ですよ。品川クンは。

あとは、恋ね!
もう冬休みに入ったから、ぜんぜん会えなくて寂しいけど・・・
写真もないからさぁ・・・
年賀状も送りたいけど、住所知らんし・・・
まっ。来年・・・がんばろ。
見てるだけで幸せやから♪

そんなこんなで、ぐだぐだな一年だったかもしれないけど、めちゃめちゃ楽しかった年でもあったし。
まだ、2006年が終わるだなんて実感はぜんぜんないけど・・・

このブログをたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。
感謝してます!
そして、2007年もよろしくお願いします!


2007年12月31日 BY.りいな

M-1グランプリ2006決勝進出者決定!! 

December 11 [Mon], 2006, 13:54
こんにちわー!!
今日は学校の都合上、3年生は1時下校でした
そして、うちが帰ってきてまず最初にしたことといえば・・・
M‐1決勝進出者の確認っ
って・・・めっちゃ凄いことなってるやん
アマチュア来たよ
と、とりあえず出場者一覧

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)

やっぱ、麒麟笑い飯チュートリアルフットボールアワーは来たっ
けど・・・ザ・プラン9POIZON GIRL BANDトータルテンボス
え、え、えっ、マジですかぁ
よっしゃー、やったーめっちゃ楽しくなりそうやん
テンション上がるぅー
けど、アマチュア来たぁ!!変ホ長調すげぇ
すっごい期待だよ・・・はやく見たいぃ

千鳥ダメだったんだね・・・敗者復活で来てくれないかなぁ。
自分、麒麟・笑い飯・千鳥って並んでるの好きなんで(笑

M-1まであと少しっ! 

December 03 [Sun], 2006, 5:11
おはようございます・・・
朝は弟の寝相の悪さのせいで4時30分に目が覚めてしまいました
そこから二度寝すれば良いと思われるかもしれませんが、無理です。
布団、弟に占領されましたから
はぁ、それにしてもホンマ、朝はまだ寒いですねぇ

えぇー、タイトルの通り、M-1までもう少し!
三回戦まで終わったんですよね
ちょっと、暇なんで準決勝出場者をメモしてみましょう(笑

ティッ・・ティッシュどこ・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 22:22
昨日の、【笑える恋はしたくない】
皆さん、見ましたかー?
まぁ、昨日は裏番組が強かったですからねー・・・と、言っても昨日は朝からずっと私は毎日放送(TBS)から一切、チャンネルを変えませんでしたが(笑
朝6時から、夜11時まで、学校が創立記念日ということを良いことに、笑恋の番宣を見てました(おいおい)
何が良かったって、【朝ズバ】で準ちゃん手作りのケーキが見れたってことでしょ
ほんま、上手だったよぉ食べたかったなぁ
お昼ごろは【ピンポン】で、準ちゃんVS福澤さん卓球対決も見れたし
負けちゃった上に、ゲストのはずなのに酷い扱いを受けてる準ちゃんの表情がコロコロ変わって、見てて面白かったですねぇ(笑
そして、ちゃんと最後は「オメェらが見ねぇわけがネェ!」と言って・・・2回見れたわけですが、
【ピンポン】では、めっちゃギリギリだったけど、さすがプロだね。
ギリギリでもちゃんと最後まで言えてましたから

さてさて、続いてはいよいよ、笑恋の感想ですよぉ