♡剛くんだあいすき♡
日々暴走してる[笑]

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごおちゃん♪ / 2006年02月20日(月)
********************
☆Happy Birthday☆+゜
TO GO MORITA♪
********************

ごおくん27回目の
誕生日おめでとお(≧∀≦)
今年もこうやって祝う事が
できて最高に嬉しい♪

生まれてきてくれて
本当にありがとお♪
ごおくんに出逢えて
本当に良かったあvv

最近わかっこいいけど
可愛い剛君(*ノω≦)
27歳に見えないけど笑
そんな小羊ごおちャん
もだあいすきッ☆+゜

ごおくんにとって
このl年が幸せ満載で
幸せな年になりますよおに☆彡
ちょお愛してる(ノω≦)

*2006.02.20*

★もりたあやな☆*゜
 
   
Posted at 23:17 / 誕生日〜〜☆★☆ / この記事のURL
おかだじゅんいちさま★+° / 2005年11月18日(金)
岡田准一さま
お誕生日おめでとお
6人の中で末っ子だけど
めっちゃしっかりもの
人1倍努力してて尊敬します
たま-にはっちゃける姿ゎ最高です
どんAはっちゃけた准くんみたいなあ
今年もFanのみんなを虜にしちゃって下さ-い
准くんにとって25歳が幸せ満載な
素敵な年になりますよおに
本当におめでとお-

森田あやな
 
   
Posted at 22:00 / 誕生日〜〜☆★☆ / この記事のURL
ながのひろしさま★+° / 2005年10月09日(日)
長野博さま
33歳のお誕生日おめでとお
Vのお母さんで頼れる存在ッ
グルメの事ゎ最強
たま−に毒舌になる毒舌長野博様
いつもニコX2な笑顔で癒されます
そんな長野くんがだあいすき
いつまでもその笑顔で
FANの子を虜にして下さい
長野くんにとってΙ年が
幸せな年になりますよおに
本当におめでとおございまあす
森田あやな


またX2おひさしぶりな更新
ばっちりメンバーの誕生日ゎちゃんと祝いにきてまあす
コンもあとちょっとで始まるし
幸せまんさん{ぷ}満載なので∪た
 
   
Posted at 22:42 / 誕生日〜〜☆★☆ / この記事のURL
★さかもとまさゆきさま★ / 2005年07月24日(日)
坂本昌行さま
お誕生日おめでとおございま−す
Vのお父さん
頼りになる−
E人をまとめてくれてありがとお
こんな若い34歳ゎいませんよぉ
これからもVをよろしくお願いします
本当におめでとお
坂本くんにとって幸せな年になりますよおに
今年もリーダーの歌・ダンスで
FANを魅了させてさぃ
森田あやな
 
   
Posted at 23:03 / 誕生日〜〜☆★☆ / この記事のURL
♪みやけけんたん♪ / 2005年07月02日(土)
三宅健くん
誕生日おめでとお
いつも笑顔いっぱぃ
頑張り屋さん
剛くんだあいすきな健く−ん
あまりにも剛くんと仲良すぎて
嫉妬しちゃう時もあるヶド{ぷ}
健くんゎ永遠のライバルだぁ{笑}
メンバー愛ゎ誰にも負けない健くん
剛くんと一緒なキャラメルチックな声に
チビッコギャング
とても26歳とゎ思えな−ぃ{笑}
E人の中で@番FAN想いな健くん(´∀`)
本当におめでとうございます
けんくんにとって幸せな年になりますよおに
今年も健くんのその優しさと笑顔で
FANのみなさんを魅了してさぃ
森田あやな


みなさまお久し振り
健君の誕生日って事で更新∪てみま∪たぁ
多分メンバーの誕生日にゎ絶対更新しま−す
でゎ次ゎリーダーの誕生日にお会いしましょお
さよおなら〜
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
くりA坊主ッ♪ / 2005年06月19日(日)
おひさしぶりのヤプログだぁ
やっぱコッチゎ絵文字がたくさんぁって好きだなぁ
だって、最近ぁんま絵文字使ってなぃもんo
さぁAなんで更新したかってぃうとね
剛くんが坊主にしたからぁ{ぷ}
そんだけだも−ん
役作りのためにするとかマヂ凄い
ますA剛くんだいすち−
最初ゎ拒否ってたヶド、可愛く見えてきちゃてねん
先週のガコイコの小窓で映った姿ゎ最高
ぁのキャップ+坊主
ギャアAさわぎました{ぷ}

今週ゎHAPPYAな週だねぇ
新曲・Mステ
ま−ぢHAPPYだわぁ
ぢゃぁ、またぃつかぁ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
さようならぁ−{ぷ} / 2005年06月05日(日)
昨日移転とか書いときながらまたA更新しちゃってる{ぷ}
やっぱ書きやすいなぁ
しかもコッチのが絵文字いっぱぃあるし
本当にヤプログぁりがとぅ
これからゎJUGEMで頑張ってきま−ぷ
でもAたま−にコッチも更新するかもだからぁ
残しときま−す
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
きた−!!!!! / 2005年06月04日(土)
さっきやっと特典DVDが届いたぁ
11分って短いねぇ;;
あっという間に見ましたが
メンバーの成長が面白かった
私の場合ゎ、デビュー当時からのFANぢゃなかったからめちゃA貴重で楽しめたぁ
でも、もっと要望すると・・・ooo
何かメンバーのコメントでもぃぃからつけてほしかったぁ;;
新曲のCMでもよかったわけよぉ
こっちゎB本買ったんだからね・・・ooo
まぁ、無事に着てなによりだけど

ってかね、昨日PCできなくて知らなかったんだけど・・・ooo
ケーブルTVかスカパー見れる人必見!!!
UTAO−UTAOのPVが早くもOAしたらしいよぉ
今日の5時からMUSIC ON! TVで@曲目にながれるみたいです♪
私ゎそのチャンネル見れないんだなぁ・・・ooo
正しくゎ見れなくなっちゃったぁ;;
あ、東海地方の人必見
今日の4時からテレビ愛知のa-ha-Nにコメント出演だとぉ
PVかなぁ??
最近地方もやってくれるようになったぢゃ−ん
早く夕方になってくれぇ−

お知らせ
本日からこの日記を
ヤプログからJUGEMに移転しま−ぷ
でもやりにくかったらまた戻ってきますので{ぷ}

じゃぁねぇ−
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
まだこなぃ・・・ooo / 2005年06月03日(金)
ぅわ−ん
まだ特典DVD着てないんですヶド・・・
まだ届いてない人いるのかなぁ−??
まぁ、明日くるよねぇ・・・・oooo

今日の朝ズバ!!に健博が出てたみたぃ
井出くんと出てたっぽぃ☆
やっぱV出てたんだぁ・・・ooo
天気の所だけ見ればぃぃかなぁ−って思ってたら。。。
6時台のWSに出たみたい!!!
ってなわけで、私ゎみのがしちゃったヶド;;
剛くんぢゃなかった事が唯一よかったぁ☆
ガコイコでやってくれるだろうから楽しみにしてよぉ♪♪
Vシュ准くんJ連敗おめでとう{ぷ}
マヂですごすぎでしょぉ!!
Vシュの准くんってハィテンションだよねぇ☆

キンキが躍ってる所久し振りに見たぁ
B週連続とか羨ましすぎっ〜
HP見てきたら、本当に投票あったからびっくりしたぁ
対応早いなぁ−☆
魚か車かどっちが多いんだろう
来週が楽しみだぁ♪
再来週ぐらいにVでなぃかなぁ−
早く聞きたいよぉ−(´∀`)

でゎAバィビー
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
UTAO-UTAO♪♪ / 2005年06月02日(木)
今日のめざましTV見ましたぁ
UTAO−UTAOのPVながれたぁ
6時からのゎ見逃しちゃったんだけど・・・ooo
7時からの録画してったからバッチリ録れてたぁ
なんなのぁれぇ〜(≧∀≦)
Vさん達めちゃA仲良しやん
6人で肩組んで歌ってるなんて−
もぅ早くフルで見たいって思った
やっぱこの6人グループゎ最高です
だいすち−
一生ついてくも−ん(´∀`)

今日ゎVシュ
准くんと長野くんらしい☆
今日こそ勝てるのかなぁ−??
まだ特典DVD届いてなぃ
明日届けぇ
ちょっとネタなぃからこの辺でぇ
 
   
Posted at 20:56 / サプライズ!! / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.