日記 

2006年01月09日(月) 10時22分
1月8日(日)
今日は、まだ朝なので、昨日の夢の事を、はなしますね。

今日は、朝早く目が覚めた。
眠たかったので二度寝をした。
次ぎ起きるとなんと、昼の12時
全然寝てなかった気がしたが、
確かに12時だった。
急いで着替え、急いで朝(?)んー昼ご飯っていったほうがいいかな・・・
昼ご飯を食べ、待ち合わせ場所へ向かった
いく途中、昨日までは建ってなかった家があった。
昨日までは、なにもない空き地だったのに……。
ちょっと、不審におもいながらも待ち合わせ場所へ向かった。
友達はいなかった。
なんでなろう………
ぴったり1時。
なんでいないんだろう。とおもった。
帰って電話をかけた。
『もしもし、○○チャンいますか?』
『もう行きましたよ』
『え??』
ここで、私は目が覚めた……。
え????朝7時.…
ここで、夢だったんだと、はっきりわかった。
昼1時。待ち合わせ場所へ行くと、友達がニコニコして立っていた。

スポンジボブ 

2006年01月09日(月) 8時47分
私が限゙イ(●゚∀゚人゚∀゚○)スキなスポンジボブです☆☆☆☆かわいいでしょ??気に入ってるんです☆可愛くないですか????((◎´∀`))ケラケラ人目で気に入りました♪『こんな可愛いキャラがあったんか!!!』みたいな……(笑)))今日ヮ、『西遊記』やなぁぁぁぁ。楽しみ!!慎吾君が、でるもんなぁぁぁぁぁぁ((◎´∀`))ケラケラ深津絵里も!!結構sμκi_φ(´∇`●)ポッ((◎´∀`))ケラケラでも、やっぱ楽しみなのヮ、『喰いタン』ヵなぁぁぁぁぁぁぁぉもしろぃし.…((◎´∀`))ケラケラやっぱ、剛君が好きやナァァァァなぁぁぁぁなんか、今年はおもろそうな、ドラマけっこうあるなぁぁぁぁ 喰いタン・西遊記・N,sあおい・アンフェア‥‥‥デスね……((◎´∀`))ケラケラあと、おもしろそうなの、あったけど、わすれちゃいましたぁぁぁぁ((◎´∀`))ケラケラまちきれませんなぁぁぁ((◎´∀`))ケラケラこのまえの、めちゃイケおもろかったぁぁぁやっぱ、99最高!!!((◎´∀`))ケラケラんぢゃぁぁぁ((◎´∀`))ケラケラ

喰いタン 

2006年01月07日(土) 14時30分
私のすきなマンガです!!なんと、ドラマ化決定!!とぃぅことでたのしみにしていたら、なんと欠欠欠倦蜊Dきな『森田 剛君』がでるんでぇぇぇぇぇぇぇす!かなりうれしかったぁぁぁぁ剛君かなりダイ(●゚∀゚人゚∀゚○)スキなんでぇぇぇぇ!!!!毎週録画して、『永久保存版』にしようとおもいます((◎´∀`))ケラケラ『VE』『smap』『関ジャニ∞』がダイ(●゚∀゚人゚∀゚○)スキです!!((◎´∀`))ケラケラ VE=剛君 健君 いのっち smap=中居君 キムタク 関ジャニ=亮ちゃん 安 でぇぇぇす♪なんヵ、さいきんゎ、『ジャニ ヲタ』に近づいてきました……((◎´∀`))ケラケラでも、ジャニーズですきなのゎ、この人たちだけなんですけどね……ほんまに!!!ほかのひとたちは、あんまり……すきなんだけど……みたいなかんじなんです!(笑)))つくづく『わたしって惚れづらいんやなぁぁぁぁ』っておもいます……(((◎´∀`))ケラケラ)))))

柚子茶 

2006年01月07日(土) 13時20分
最近れいが飲み始めた『柚子茶』です♪おいしいですよぉおこのまえ、柚子シャーベットをたべたのが、柚子好きのはじまりでした♪中華料理屋さんにいったら、『柚子シャーベット』が、目にとまったもので……(笑))((◎´∀`))ケラケラ皆さんも柚子茶、のんでみてくださぁぁぁい絶対はまりますよ♪♪((◎´∀`))ケラケラこの、柚子茶は、コップにこれ(←)をいれてお湯を注ぐだけ!!!簡単なのに美味しいんです!!地下街とかに売ってますよ♪

初めての日記 

2006年01月07日(土) 11時45分
こんにちわノヽ口ーヾ(●´Д`●)ノ~れいといいます♪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!はじめましてこれから、特別なことがあった日や、大好きなお友達のことや、日常…をかいていきたいとおもいます。早速日記をかこうとおもいます☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
1月7日(土)
今日、トモダチに『遊ぼう!』と言われて、外に出たら、猛吹雪…トモダチの家で遊んでいた私は、なきそうになりました…結局私は、猛吹雪の中歩いて帰ることに……手袋を忘れたので私の手は氷みたいに冷たくなっていました帰ってきて、おしるこを飲み始めると……………なんと雪が止んだのでした((◎´∀`))ケラケラわらうしかないですよ猛吹雪フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6-labu-labu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる