ブログ移転のお知らせ

January 30 [Sat], 2010, 13:09
急遽ですがブログを移転することにしました
移転先はこちら↓
http://v6-ken.jugem.jp/
移転してもこのブログは残します。
では今度は新しいブログで会いましょうー

絶交・・・簡単にできることじゃないんだ・・・

January 29 [Fri], 2010, 17:11
皆様、再びこんにちは木更津キャッツアイの再放送(第5話)を見ていたすももです。毎回録画してるんですよ〜第5話は超感動・・・めっちゃ泣けました・・・

学校で抱えている悩みの方は・・・何て言うんでしょう・・・・絶交・・・しようとしちゃったんですね・・・。
でも絶交って思ってるより簡単なことじゃなかったんです・・・・。
私の絶交の仕方。まず絶交したい(しなきゃいけない)友達に朝からあんまり近づかない・しゃべらないようにしました。それで休み時間に手紙を書きます。内容は絶交してほしいという内容の。そしてその手紙を絶交したい友達に渡す・・・。それからは友達との手紙のやりとりが何回か続き・・・・ここからが私の想像とは違った展開だったんです・・・・絶交したいと思っていた友達がウルウルお目々で私の前にちょこんと座り、「私、すももちゃんに何かした?」と必死にせがまれて・・・私もなーんか絶交するのも・・・と後悔した結果・・・。私の言った言葉。「何言ってるの?さっきのぜぇ〜んぶウソだよ」ウソじゃないのにウソつきました・・・・。これでよかったのか・・・・でも気持ちは何だかスッキリしました

やっぱり正直な気持ちを素直に伝えるしかないですね・・・・。本人に直接は言いにくいので・・・手紙かな・・・。
まだいろんな気持ちがあって何が何だかよく分かりません。だけど・・・少しずつ友達関係も解決していくとイイな・・・。

★〜Rainbow〜★ 

January 29 [Fri], 2010, 5:10
皆様、こんにちは
やっぱり悩んでばかりいたのか4時30分に起きてしまいました・・・・ホントどうしよう・・・・。だってもし何かお話をして変な空気になっちゃったりしたらメチャクチャ嫌だなぁ〜きっと今、友達とお話しても無理だと思う・・・・。お話はできるかもしれないけど沈黙が多いと思う・・・・。とりあえず今日はたぶん逃げちゃうと思う・・・。逃げる=友達とあんまりしゃべらないようにするために友達が近寄ってきたら・・・逃げる・・・。でもそんな行動はメチャクチャ情けないです・・・ど・・・どうしよう・・・・。

辛い話ばっかりも嫌になるので昨日の良いお話を1つ。
昨日の1時間目の授業が終わってから窓を見ると虹が出ていました昨日の天気は雨が降ったりやんだりと変な天気だったので少しかすんでいましたが・・・・・でもキレイでしたよ半円みたいな形じゃなく半円の先と先しか見えなかったのは少し残念でも見れたことに感謝感謝です

ちょっと辛い話に戻して・・・友達関係の問題というより今回は恋愛関係の問題でもあるでしょう・・・・。
友達を泣かせてしまったのは初めてだから・・・・ウチやっぱり空気が読めない=KYなんです・・・・。

ど・・・どうしよう・・・・

January 28 [Thu], 2010, 17:47
皆様、こんにちは・・・・。すももです。なんか今日はホント人生で一番自分が嫌な人間だと思った瞬間です・・・詳しい理由は教えにくいので相談にのってくださる、という方だけ。
何て言えばいいんでしょう・・・・大事な友達泣かせちゃったんですね・・・ウチ。自分最低です・・・友達は「大丈夫、大丈夫・・・」って言ってたけど・・・何だかんだ言ってウチが悪いんです・・・・。
なんか友達の涙見てホントウチがしたことの重みを感じました・・・・。その友達泣いてウチは「だ・・大丈夫!!◯◯ちゃんは強い子だから!!」とか言ってたけど・・・ホントは違うのかな・・・。ただ自分がしたことをごまかそうとしたんです。きっと・・・・。その友達に謝りました。許してくれたけど・・・友達の涙思い出すと辛いです・・・。一番辛いのはその友達なのにさ・・・。ウチが傷つけちゃったんだよ・・・・。馬鹿じゃん・・・・ウチ。どうしよう・・・・。悩みました・・・。それでウチが見つけた答え。やっぱり友達と絶交かな・・・。悪いことしたんだもん・・・・。それなりの罰は受けないとさ・・・。

会報、届いたぁ〜!!!!!!

January 25 [Mon], 2010, 18:55
皆様、こんにちは今日は気分がいつもよりいいような気がするすももですその理由というのがですねぇ・・・・・
会報が届きました〜会員証として届いたストラップ、いいですねぇ〜付けると汚れそうなので大切に保管しておきます。そしてカミコンレポが載ってましたねなんか普段見れないようなメンバーの姿が見れwてよかったですそれと最後のイラストページ。せっかくだし送ってみようかなぁとか思ってますでもどんなイラストが良いのか・・・・それが迷ってます
会報は夜、寝る前に読みたいと思いまーす

話は変わるんですが学校の話。今日は朝4時30分起きでした・・・・。(ちょっとしたいことがあったから早く起きました)まぁ学校ではあくび多かったです・・・・それであくびの回数を数えてみようっと思って数えたんです。そしたら・・・・途中で分かんなくなった1時間目ですでに5・6回はしたんですもん
それから長縄について。結局、私は回すひとになりました。というか自分から立候補しました。ホント頑張ってとか応援してくださった皆様、ゴメンなさいでも回す人として一生懸命頑張ります
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6とperfumeが好き♪でもジャニーズは全般的に好き♪
    ・テレビ-V6関連番組、ジャニーズ関連物、おもしろい番組
    ・映画-ホールドアップダウンとかV6関係作品。
読者になる
1月のV6情報
新・警視庁捜査一課9係、DVDが2月26日発売!!
舞台「血は立ったまま眠っている」剛君主演で公演中!!
2月20日、人間失格公開予定!!
秋にSP公開予定!!
健君主演の舞台「ULTRA PURE!」、3月から公演!
SPが漫画化!!

やっている企画
私に描いてほしい絵を募集中!(出来上がるのに時間がかかりますが
コラボイラスト(私と絵でコラボして1枚の紙に一緒に絵を描きたい人を募集中)
盛りゴマで何か盛れそうな物を募集!!身近な物でお願いします。
どれもコメントの方でお知らせください。


P R
最新コメント
アイコン画像Fちゃん
» ブログ移転のお知らせ (2010年01月31日)
アイコン画像すもも
» ど・・・どうしよう・・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像すもも
» ど・・・どうしよう・・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像すもも
» PU-PU-PUのこと詳しく知ってますか? (2010年01月28日)
アイコン画像すもも
» PU-PU-PUのこと詳しく知ってますか? (2010年01月28日)
アイコン画像すもも
» 健君★ボックス (2010年01月28日)
アイコン画像すもも
» 健君★ボックス (2010年01月28日)