皆々様っ。お久しぶりでございます。 

2005年08月08日(月) 18時53分
やぁ〜っとかけたぞーいぃんやぁ、皆さんお久しぶりですっ
元気でしたぁたしゎ、受験生なんで、毎日塾ですぉ勉強キライなんで、ちょっと精神的にキテますしかも、暑がりだからこの暑さの中夏バテがひどぃ汗ダラダラっ。キタネー

まぁ、多分約4ヶ月ぶりですがっ。色々この間めぐも遊んできました。勉強しろよってツッコミゎなしで。

まずっ、7月18日にディズニーランドに行ってきましたぁ
残念ながら、まだ画像を取り込んでいないので、画像ゎナシ
ぁたしのケータイゎ、AUなんだヶどぃちぃちとヵ入れてゃらなぃと、画像を取りこめなぃからめんどくさいの
ま、話はそれましたが、今年でカリフォルニアディズニーランドゎ50周年
だヵら、色々キーホルダーとヵももらえてラッキーでした
まずゎ、パレードの席の抽選をしにいったんだけど、残念ながらハズレで、外ヵら見たんだけど、車で走ってきた時ゎミッキーとヵょく見えてよかったvvスティッチが可愛かったょ
で、そのぁとゎ恒例お買い物ターイムもー全部可愛くて目移りばっか結局選びに選んで買ったのが、鏡とビーチタオルとメモ帳とブレスとストラップこれゎ、友達とオソロにしましたぁ
友達ゎ大のスティッチ好きで、買うもの全てスティッチストアの店員さんさぇ、「スティッチに会えるとぃぃですね」と言うほどヮラ”
夜ゎ、テディベアとヵぃうカレーのぉ店でご飯チキンカレーとサラダを食べましたんで、バズ乗って帰ったよ楽しみにしてた花火は強風のため中止になっちゃったんだけどぉでもゃっぱりディズニーは夢の国ぃ


<横浜デートで「海猿」発見!?>
7月の最後には横浜に新しくできた映画館109シネマズに行って来ましたてかさぁ、

オヒサ〜★☆ 

2005年04月09日(土) 12時00分
夢を見る

現実に打ち勝つだけの力はない
出来れば理想の中だけで生きていたい

でも出来ないから
それをすればたくさんの人を傷つけるから

だから私は夢を見る
嬉しくて楽しい夢を
その間は、傷つかない

だから私は夢を見る
悲しくて切ない夢を
その間は、私は「現実」と「理想」を間違えない

現実を真正面から見れるほど、強くない
理想をずっと追いかけられるほど、子供じゃない

だから、
夢を・・・見させて


とぃうゎヶでっ皆さんこんばんゎぁーぃきなりこんな詩読まされて、
うんざりぃーてぃう人ぃると思いますがっ。
詩を書くのわ趣味なので、こちらで勝手にやらせて頂きまーす(ウザイヵら

てヵもぅ4月ですねー咲いちゃったねぇぁたしのトコも、観光客でめちゃすごぃですょー。人が多すぎて、まじ笑っちゃうくらいウザイっすーでも、桜ゎこの上なく綺麗ウチのも見事に咲いてます

てヵ、ぁたしブログ更新しなぃうちに、高3になりましたぁなれて良かった
ぁ、あと英検も準2級合格
しましたっ5回目にしてっ今年ゎ2級を狙いまーぷ

てゅーヵ今日ヵらゎ、ひとつひとつテーマつけた上で、書いていこうかと思いますこっから下ゎその方式で

<ラジオ>
最近ラジオにハマッテマス一番ゎニッポン放送今何かと騒がれてますヶど。オールナイトニッポンがめちゃくちゃ

面白い!!!

特に、木曜日のナイティナインのオールナイトニッポンゎ結構聞いちゃってますぁとゎ、くりぃむしちゅーの上田晋也の知ってる!?24時も結構ヘビロテ

孤独な受験生ゎ、ラジオが友達です。ぃや、まじで。


てヵ、こっから追記入りますがぁ・・
自分の顔写メ公開しちゃってます見たい人ゎ見てください

涙Aの卒業式・・・・。 

2005年02月28日(月) 17時30分
ってまぁ、ぁたしゎ卒業しなぃんですヶどね。んでもって今日が別に我が高の卒業式ってゎヶでもなぃんですヶど。

そこんトコ誤解しなぃでね(おまえがさせてんだよ。)

今日ゎ普通に学校行って、今帰ってきました
ぃや、実ゎずっと風邪で休んでたんだヶどね。ぁたし人生初点滴ってもんを体験
しちゃったのょ。病院行ったら、先生に「1本ゃっとくヵ?ねっ♪」って半ば強引に、オロナミンC的なテンションで誘われて、結局受けました
初めてにしてゎ、案外アッサリ終わっちゃって。
でも、なんヵゎヵるんだょねゃってて。

栄養が自分の中に入ってくるのが。

まぁ、ぃぃ気分でした、結構おかげさまで身体も良好
思いっ切り、学校復帰してきたっつーゎヶです

今日ゎ久しぶりに6年生が登校してきての卒業式練習&送別会だったんだょ(ぁ、うちの学校ゎ6年=高3なの
んでまぁ、歌の練習だの、礼の練習だのって厳しく色々ゃってきまして・・・。
明日がうちの学校の6年の

                卒業式
                                とぃうゎヶです

んで、件名がこれなゎヶょ。
ぁたしら5年生=高Aゎ、在校生代表で出席なのでも、1年〜4年までゎ・・・

全員休み

ぃーなA!!!!ぁたしも休みたいっ!!!

怒り心頭 

2005年02月27日(日) 14時31分
ぁ、どーもお久しぶりです。ずぅっとHPほったらかしにしてためぐです
皆、覚えてるかしら・・・・?

てヵさっきまでぁたしヵなぁり久々のブログを書いてたのょ。
せっせせっせとこのPCで・・・・・。

したらこのPC・・・・、

フリーズしゃがった

まじ、このPCなめてんのヵ!!!!コラァ!!!!ぁあ!!!?(めぐちゃん不良化。5歳児までの方の閲覧ゎ禁止です。)

追記まで書いてたのに・・・・・っもぉー、まじぁりぇねぇっ

でも久々だし、何も書かずに終わるのもぁれだと思って、まぁこぉして書きました。
しかし、せっかくの久々なのに、実ゎ今日でゎたくし学年末テスト

   1週間前!!!!きゃー

とぃうゎヶで、そぅ長くもお暇してられなぃのです・・・それもこれも全部フリーズのせぃ!!!ゆるさなぃわょ、ぁたしゎっ!!!

フリーズの・・・・・・っ、バッキャローーーーーーー!!!!(ぃやAヤンクミかおまえ)

でも今日ヵらゎ短くても色々書いてこうと思います。とぃうゎヶでどぞょろしく

てヵ、本当ゎぁたしこんな怖くなぃヵらね(嘘をつけ。)

じゃっ、ばぃA

きゃー;;; 

2005年01月31日(月) 21時45分
ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。ごめんなさぁーぃ
マジ自分、書かなさすぎ!!!だょねー・・・
久しぶりのカキコですが、皆さん覚えてぃてくださってます?
もぅ、2月になっちゃぃましたが。
実ゎ・・・、1週間前の日曜日英検ぉ受けてきたのでねっ、ケータイで写メ撮ったヵら、皆に見せてぁげょぅと思ったのに、その写メが・・・・・・・・


表示されねぇ!!!!!!


どぅぃぅこっちゃ!!と思ってたら、1週間過ぎ・・・2週間過ぎ・・・・・・、
今日に至りました。(フツーにぃぅな。)


英検の結果ゎまだ出てなぃんだヶど、まぁ受かってる?と思うょ(テキトー)
英検の帰りゎ友達とカラオケしてきました小学校の時の友達と

約5年ぶりの再会ぉ果たしました
カラオケゎ楽しかったぁ!!V6の歌ゎ悲しいことに音低くて歌えなぃので、
もう1つ大好きなアーティストのゆずの曲をオンパレード
ゆずゎ良いわ〜皆、一度でもぃーヵらライブ行ってみ!!!
絶対!!!楽しぃヵら

で。土曜日ゎバイトしてきましたぁたしゎ派遣バイトぉゃってるの。
つまりゎ1日ヵらでも、自分の好きなときに出来るバイトなの。
これが、結構使い勝手ぃぃのょ〜グッ○ウィルてトコにお世話になってるのょ(バレAかしら?会社名。笑)
皆も興味ぁればゃってみてぇ〜高校生ゎフード関係しヵ出来なぃヶど、大学生ヵらなら
事務系でもイベント系でも何でも出来るヵら
で、今日ゎ自分の帰路とゎ反対方向の横浜ぇ、給料取りに言ってきました。
ぃやー、横浜って人多いねぇー。(田舎モンだなぁ)
まぁ、それだヶぉしに横浜行って、そのまま帰ってきました
服でもみてくりゃ良かったヵしら・・・・・。

てヵ、明日ヵらウチの学校、

こんばんゎっ☆★ 

2005年01月19日(水) 20時10分
ふぅ〜今日も随分疲れたぁぁ今日も一応1日の生活ご報告〜
今日ゎ朝ヵら結構久メェルが携帯に届いててもぅ忘れられたヵと思ってたみゃヵらメェルが来てヵなり嬉しかったヵもぁっ、ひっかにゎまだメェル返してなぃっ!!もぅちょぃ待ってて、ひっか〜
今日ゎ放課後に塾の体験授業に行ったのMEの相方の綾チャンも通ってるトコで、ヵなりぃぃって聞いたヵら行ってきましたしたら、めちゃA良かった!!先生とヵすごぃ優しくて、ヵなりゎかりやすくて、通いたい〜と思ぃましたょ東京個別指導学院てトコなの知ってるヵな??思えばぁたしももぅぁと1年で受験張り切って塾探しをしなぃとゃばぃのです・・・皆ゎどんな塾通ってるの?ぃぃ塾ぁったら、教えてぇー!
てヵ、MEゎ今週末英検です6回目の準2級です関東学院が会場になってるんだヶど、行き方しらねぇーーー!!!ぁたし1人だと方向音痴になる体質なの(どんな体質だょ)だヵら、迷いそうで怖いA誰ヵ、通ってる人ぃなぁぃ!?(ぃねぇょ。)
ぁ、そだA。一日の報告してたんだったねぇぇーと、まずゎ学校行って、今日ゎ6時間目がLHRだったんだヶど、ぁたしたちのクラスゎ「しゃべり場」ぉゃりました皆、結構ぶっちゃけててちょっと怖い気もしたヶど、女子校ならでゎの感じが出てたヵも
放課後ゎ勿論塾ぇGO!で帰って来てハヤシライスぉ食べて、これ書いてます今日もこれヵら英語ゃら何ゃらに襲われる〜受験生皆こんな毎日なのヵと思うと、ちょっと今ヵら凹むヵも・・・でも!皆頑張ってるんだし、ぁたしも頑張らなくっちゃ!て思う最近。ぁたしの大親友の春子って子がぃるんだヶど、その子も色々学校とヵで迷ったりしてゃっと道1本決めて進み始めたのそれ見たら、ぁたしも負けてらんなぃ!みたぃな春子ゎ大好きな友達だヵら、応援すると共に対等でぁりたぃんだょね相手に迷惑ヵヶなぃ自慢できるょうな友達でぃたぃしね

初書きっ♪ 

2005年01月18日(火) 20時03分

皆さん、始めましてぇ私ゎV6の綾めぐ共同HPの管理人のめぐのほぅでつ
知ってる人もぃるヵな??
今日ヵらMEゎヤプログぉ始めたゎヶだヶど、この日記ゎ他愛ないフツーの日記です
でも読んでくれるとぃう方ゎ、これヵらもご愛読くださいっ
ぇーと、まずゎ自己紹介とヵ簡単にしとこぅヵな??
名前ゎめぐみ
年齢ゎ17歳の高2で、横浜の女子校に通ってたり
普段ゎ鎌倉に住んでまつ遊ぶときとヵゎ横浜ヵ桜木町にょく姿ぉ現すヵな
学校帰りゎ大船ぇょく参上します(何者だょ。ぉまぇ。)
勉強ゎ大嫌い好きなことゎ、寝ること、買い物、美容に関すること調べたりお菓子作ったり
映画鑑賞もだぁーぃすき

ぇーとぢゃぁ、今日ぃちにちの行動ぉ書きましょうヵな。
今日はまず学校ぇ行って、服装検査がぁったの皆ヵなりださA格好ぉして、ぁたしもださぁぃ格好で行きました礼拝がぁるんだヶど、ぁたしゎ宗教委員だヵら先に礼拝場所ぇ到着したゎヶ。したらもー、先生がはりきるAぅざぃA
でもまぁ、ひっかかる事なく何とヵ通り抜けて授業開始
んで、今日ゎぃつもょりも何かスローペースで学校が終わって、そのぁとゎまたA大船ぇ参上。スキンケア道具ぉ買うために、ダイコクぇGO!
ぁたし結構ニキビ肌なコだヵら、アクネ菌用の洗顔料と、美白用乳液ぉGETこれでお年玉ちょっと消えた・・・・
で、帰って来て今にぃたるゎヶです多分、今ヵらゎお風呂入って、予習とヵして、英検の勉強して、雑誌読んで、寝ると思われるヵにゃ。(こまけぇょ。)
とぃぅわヶで、今日ゎここらでお開きにしょうヵと思いますが、明日ヵらゎ写メとヵもUPしてぃこぅヵと思います是非、これヵらもょろしくね

ほんじゃま、明日も皆頑張ってぃこぅねぇばぃばーぃっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる