2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
(無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
(無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
(無題) (2008年10月13日)
アイコン画像あんず
Happy birthday dear ごーくん! (2008年02月25日)
アイコン画像あんず
あけおめ (2008年01月08日)
アイコン画像あんず
買った! (2008年01月08日)
アイコン画像あんず
どーなつ (2008年01月08日)
アイコン画像ショコラ
あけおめ (2008年01月03日)
アイコン画像羽々
あけおめ (2008年01月01日)
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
(無題)*2008年04月23日(水)
眠い…
寝たの2時で起きたの5時半orz
朝から長野くん見れたけど、
眠い…
 
   
* 08:47  けいたい  この記事のURL
こめんと*3人
今日から*2008年04月01日(火)
大学生です!


そして今からテストですorz

めっちゃ緊張するけどがんばるぞぅ!
 
   
* 10:35  けいたい  この記事のURL
こめんと*0人
脱☆ニート*2008年03月20日(木)
昨日は人生初バイトでしたー!
脱ニートですよ。
まーこの自宅学習中の3分の2はニート生活でしたけども。ひっきーでしたけども。
いやー緊張します。
ちなみにスーパーのレジです。
まだ覚え切れてないですからねー
意外とレジするだけでも気をつかわなかやいけないので大変です。
でも教えてくれる人が良い人なのでよかった^^
だけどこのスーパー思いっきり知り合いがくるからやだw
初っ端から近所の人きたしorz
まだまだ始めたばっかりだけど、がんばりますー


あ、オカダのライトオンのCM見ました。
かっけーなオカダ!
このCMがやるたびに母が「岡田くんかっこいーv」っていうので少々うざいですw
そりゃかっこいいに決まってるじゃないかw


あー原稿かかなきゃー!!(汗
だれかネタをください・・・orz
 
   
* 20:31  生活  この記事のURL
こめんと*0人
いろいろ*2008年03月14日(金)
そーいえばご報告忘れていましたが・・・

英検合格いたしましたッ☆+゜

やっと合格だー(´Д⊂グスン
高校卒業する前に合格できて良かった!
これもせんせーのおかげだよーありがとうせんせーっ!
てなわけで報告でした!


水曜日は、ガコイコ収録行く予定だったのが行けなくなってしまったので(でも来月は行く予定!)友だちと有楽町&アキバに行って来ました〜。
友だちがバイトだったので夜から。
有楽町には、あんずがマリクワのポーチがほしかったんでついてきてもらったんですけど。
ほしかった柄がなかった・・・orz
(でも昨日電話したら店員さんがとっても親切でわざわざ最寄の店まで取り寄せしてくれるって!)
んでその後アキバ行って即メイトへ。(笑)
リボのコンサートチケット引き換えてきましたー
友だち、当ててくれてありがとう!!
そんでいろいろグッズ見て腐女子向け展開に爆笑してー(え
マックへー。
友だちが声優雑誌買ったので見せてもらったのですが、
みやのさんかっこいいーーーーーーーーっっ!!!
主演男優賞おめでとうございます、ほんとに。
マックでひとりハァハァしてましたw(怪
いいもん。友達は小野さんにハァハァしてたから。
んで9時くらいに解散して帰宅!

昨日は小学校のころの友だちとすっごい久々に遊びました!
いろーーんな話が出来て、すっごい楽しかった^^
あんず小学校の頃の友だちとはほとんど連絡とってなかったので、懐かしかったなー。
その友だちとは本当いろんなこと話せます。

とまぁこんな感じで、今週は友だちと遊ぶ予定がたくさんです。
土日も予定あるしねー
金ないくせにw
忙しいけど楽しいです^^
 
   
* 19:40  生活  この記事のURL
こめんと*0人
キタ!*2008年03月11日(火)
カミセンCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょ、まじで嬉しいんですけど!!

何年ぶり!?カミセンのCM。
小枝以来だっけ。
懐かしいなー小枝。買いまくってたよ。シール集めるためにww
さらに友だちにも貰ったりして・・・15枚くらい集めたかな?
今日WSで見て久しぶりのカミッコに涙目で萌え萌えしてました。(笑)
ただなー・・・健ちゃんの髪型が残念だよな・・・(笑)


遅くなりましたが、先週の水曜日が卒業式でした!
泣かなかったヨ!つか、みんな笑顔のお別れでしたw
なんかねー実感がないんだよね。
なんでかというと、中3のときに、もうみんな同じ体験をしたから。
したら高1になって、またみんな同じクラスじゃーんっっ!!
って。(笑)だからね、また4月になったら会えるさーという気がしてならないのです。
でも、部活の後輩ちゃんがねー、号泣してて。
ぎゅーっとしたらもっと泣いちゃったのであんずももらい泣きしそうになりましたw
後輩ちゃんかわいいよー。良い後輩でしたね。
24日、後輩ちゃんたちとカラオケ行く予定なので楽しみですw
それにしても、うちのクラスはオタクに優しいクラスだった。(笑)
ふっつーに大声でブイの萌え語りしてても何も言われないし、ふっつーに教室内で同人が飛び交ってるしw、ふっつーに皆でコス雑誌とか回し読みしてるクラスでした。

なんつークラスだ。(笑)
逆にね、大学行ったらオタク話できなくなるんで不安です。
あんずのこの萌えをどこに放出したら良いのかと!(笑)
そーゆーときは、ここに書きます、はいw


そうそう。
REBORN!キャラソンコンサート
「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008」
に当選しちゃいましたっっ!!やた!!
アニメイト先行です。
あんずの友だちはオタクが多いのでwいろんな人に申し込み協力を頼んだ結果、2つ当たりました!
本当に嬉しいです。生でいっちーの歌が聴けるーv
生でサンバやモアーイが聞けると思うと興奮です!
明日チケット引き換えてきます^^
たのしみすぐるww


ガコイコの健ちゃんかわいすぎ^^^
飛行機とかwwwwwww
あのゲームいいよーおもしろい!
久しぶりのごーつんー
おもしろかった^^
 
   
* 19:46 この記事のURL
こめんと*0人
僕と僕らのあしたへ*2008年03月04日(火)
いよいよ明日が卒業式です!
うわーどうしよ。実感ねぇ〜
でも明日はきっと実感でてくるんだろうな。
なんか卒業が嬉しいようなさみしいような。
いろいろあった6年間。
あんずのガッコは中高一貫校だったからね。
やぱ6年の歳月は長かった。
明日泣くのかな。泣きたくないな。
きっと忙しくてすぐすぎちゃうんだろうな。
卒業てこんなあっけないものなんだーって思うよ。
これで卒業したら、連絡取らなくなる友だちもいるだろうし。
それぞれ新しい道に進むってのはなんか、すごいことだなー。

とりあえず明日の目標は、なかないことです!(笑)

金曜日は、卒業記念昼食会ってことで都内の某超一流ホテルでフレンチコース食べてきました。
テーブルマナー以前に校長のマナーが悪いッたらありゃしませんでした。
絶望した!
料理はもーめちゃ美味かったですww
前菜のサーモンのマリネからステーキまでもーうまっっ!!
ステーキなんてめちゃ分厚いのにやわらかいんだなーこれが。
今までフランス料理は口に合わないと思ってたけど、成長したのかいけるようになりました。
ホテルが国際フォーラムの近くで意味もなくドキドキしました^^(え
テーブルマナー難しかったけど楽しかったなー☆


そういえば・・・今日の朝のWS。
宮崎あおいちゃんの披露宴のニュース。
お母さんと岡田くんは招待されたのかということについて議論していたら、

言ってるそばからテレビに映ってるーーー!!!(笑)

しかもなんかもみくちゃにされてる。(笑)
がんばれおかだ!w
自分の結婚式にあんな男前が来たらやばいよね。(なんの妄想だ


絶対ペプシNEX。(いきなり何)

CM見ました。
 
   
* 23:42  学校  この記事のURL
こめんと*0人
むーん*2008年02月24日(日)
あーもうやっと書けたよ!
このブラウザ嫌だー(涙
バージョンアップしてから速度遅いしすぐウィンドウ閉じちゃうし。
しかも文字が打てないときがある!!
もーIEどうにかしてください。

最近、欲しいものがいっぱいありすぎてヤバいです。
お金が追いついていきません。

欲しいものリスト
・化粧ポーチ
・パスケース
・化粧品(いろいろ試してみたい。特にマスカラ)
・ノーパソ(VAIOのピンク!)

最後とか高級品すぎだろおまww
って感じですが。(笑)最初はフェラーリのがほしかったんだけどね!(だって跳ね馬!)
スペックがなんだか微妙らしいので。しかも重いとかなんとか。
まーこれは大学になったら必要になると思うんでゆっくり考えます。
ポーチはね、欲しいのがあるの。マリクワのポーチ。
あんずのツボにジャストミートなんですっっ!マジほしいー。
あのデイジーがね、かわいいよね!キュンキュンしちゃいます。
しかもいっぱい入りそうだからねー。旅行とかにいいよね!
パスケースは余裕があったらで。(笑)
とりあえず来月からバイトして稼ごうっと!
・・・その前にFC会費とトニコン代だ!
やばやば!

続きはめっちゃプライベートなどーでも良い話。
 
 続きを読む…  
* 23:55  生活  この記事のURL
こめんと*0人
Happy birthday dear ごーくん!*2008年02月20日(水)
本日は我らが森田剛様のお誕生日です!


29歳の誕生日おめでとーっっ!!


もう20代最後ですか!?・・・早ッッ!!
ってこれ、いつも誰かに言ってるよね(笑)。
あんずは健ちゃんファンだけど、ごーくんはカリスマ的存在なんだよ。
憧れなんだよ。(どうした)神なんだよ!(え
これからもかっこよい剛様でいてください。
そしてIZOお疲れ様でした!
とても良い舞台だった!!
思い返せば以蔵さんが「なんちゃあない!」と言ってます(何故そこ)。
また新感線と共演してくれることを願います。


きょーね、ケーキ買おうと思ったんだけど。
あまりにも最近ぐーたらしすぎでヤバいことになってきてるので我慢しました。
イノッチの誕生日までには、ケーキ食べれるようになってやる!
ってそんときはトニコンだぁーい^^
 
   
* 22:04  誕生日  この記事のURL
こめんと*2人
はぴば剛ちゃん!*2008年02月20日(水)
誕生日おめでとうございます!
そしてIZOお疲れ様でした!!

また改めて!


とりあえずイラスト置いていきます
こちらから。
 
   
* 01:08  誕生日  この記事のURL
こめんと*0人
燃*2008年02月18日(月)
最近ちゃんと日記書いてなくてすみません!
あんずの今月の行動歴。

1  IZO観劇
6  陰日向に咲く
10 REBORN全国大会
13 ガコイコ観覧&DVDゲット
14 プロデューサーズ

てな感じでした。
まーとりあえず遊びまくって堕落した生活を送っている次第でございます。
やばいよコレ。やっぱり学校ないとだらけちゃうよね。なんにもする気力がなくなる!
アンソロ用の原稿やら部活用の原稿も描かなきゃいけないしもうすぐゴーくんの誕生日だし!

今年はちゃんと全員絵を描こうと心のうちで思っているのです!
ちゃんと実行できるかな。うーん。
サイトも更新まだないしね。改装もしたいし。
HTMLいじんのまでめんどくなってどーする。がんばれあんず。

ガコイコ観覧の感想はですねー、放送後書きます!・・・書けたら。(ぇ
もー楽しかったです!1年以上ぶりのガコイコ!
あと制服で数回行けるか行けないか・・・さみしーなぁ。
みなさん知ってると思いますが健ちゃんの髪型が変わってたんですよ!!
詳しくは絵日記のほうで〜。こんな感じかっていうの見たかったらドウゾ!
早く実物を見たいってかたは火曜日の朝ズバとかピンポン見るといいことあるよ^^

プロデューサーズはですね、チケットには6列目って書いてあったんですけど、行ってみたらなななんと2列目!
すごいー近い!!ややばい^^
2年ぶりのプロデューサーズも楽しかったです!
再演を待ち望んでいたのだよー
レオがかわいすぎて悶えました

IZOはもう・・・感動でしたね。
泣きそうになりました。涙が出そう!ってなったんですけど、回りの鼻をすする音が気になって泣けませんでした(笑)
以蔵さんの人間味溢れる人柄に感銘を受けました。
あんずは日本史やってたので、作中に出てくる事件とか人物とかよくわかって、日本史やっててよかったと初めて思いました(笑)。

陰日向に咲くは、もともと原作読んでたので自然と原作と比べながら見てたかな。
オレオレ詐欺のお父さんが趣味がホームレスの人だったんだー!とか本で気付かなかったことがいっぱい!
最後は泣きましたね。原作と同じタイミングで泣きましたよ(笑)。

・・・とまあこんな感じで今月はV色が濃いです。
おまけにDVDもね、発売されちゃったもんだから!

DVDについては全部見終わったら感想書くかな!
語りつくせるかしら!
 
   
* 00:24  V6  この記事のURL
こめんと*0人
P R
あんずの生態*
名前*あんず
好き*V6。特に三宅さん。
嫌い*ピーマン、自己中。
一言*あんずあめ大好きさっ。
V6 PEOPLE
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.