悩み中 

February 23 [Wed], 2011, 11:11

久々の日記

まぁ思ったんだが
ほとんど人来てないよね

続ける意味はあるのだろうか

携帯のnも使ってないの消去しようか
悩み中

更新するか閉鎖するか…


復活 

October 10 [Sun], 2010, 12:02

お絵描き掲示板復活

そしてTOPnも変更

今からイラスト更新しようか

頭痛いから終わりにしようか

悩み中

とりあえず考えながら

掲示板に絵を描こうかな

帰宅(´3`)=3 

October 09 [Sat], 2010, 20:17

今日の夜に旅行行くはずが…中止

で久々に家に長く居そうだから

日記更新

だが書く事も特になし

うん…書く事に意味があるよね

昨日は昔録画したDVDを見返してた

懐かしいCM見て一緒に歌う

そんな一日でした。

おわり

プレゼント 

September 29 [Wed], 2010, 21:01

うん

一服したい

一日一枚が私の限界

う〜ん… 

September 29 [Wed], 2010, 16:06
最近家に居るし

久々にサイト更新とか

頑張っちゃおうかなぁ

お題とか挑戦した方が良いかやぁ

と言っても絵が早く描けないし

いつまで続くかもさだかじゃないしなぁ

まぁやるだけ やってみるかぁ

まずお題を探そうかな

 

September 28 [Tue], 2010, 20:55

前髪切ったー

しかもパッツンって言われてしまった

友達に切ってもらったからパッツンでも許す

久々に}絵を描いたw

前髪切ったのにちなんで

ひま 

June 13 [Sat], 2009, 18:22
最近なにかと暇だわ
最近自分の部屋
模様がえ?しました
まだ部屋の掃除
終わってないけどね
漫画が全部自分の部屋に
ならべられてるw
本の整頓もまだだけど…。

・・・・腹減った
ご飯食べてきます

今日も実家 

May 01 [Fri], 2009, 15:32
最近よく実家に帰ってる
母と一緒にダラダラ
ダラダラダラダラ

PCのキーボード壊れた…
ノートパソコンなのに
キーボードささってる・・・
何かイラつくな

とりま今腹減ってる…
母よ・・・早く帰ってこい

そろそろ色々頑張らな
GW楽しいことおこれ

最近・・・ 

April 16 [Thu], 2009, 16:58

最近、またPCやるようになった

あと、イラスト1点追加

昔より、さらに絵が下手になって帰ってきたぞぉ

久しぶり?? 

June 10 [Tue], 2008, 1:43
色々あったようで色々ない(;´Д`)=3

ないようで色々あるんだヾ(0ω0★)

今悩んでる(・ω・`)

*自分サイト作ろうか

*リアル作ろうか

*デコ日記&リアルにしようか

*毎週ついてこうかヤめようか

*パソコン持って帰ろうか

色々考えてる(・ε・*)

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる