SHINeeの占いが話題に!

October 11 [Fri], 2013, 1:28
SHINeeの占いや検定が話題になっています。

占いのサイトを紹介していきますね★

SHINeeの占い・相性占いのサイトはたくさんアップ

されていましたよ。

      ↓     ↓      ↓



占いサイトでは自分の名前から占えるメンバーとの相性診断

占いや、

SHINeeとの動物占い診断などが注目されていましたね。

SHINeeファンが作った検定試験も簡単に

受けられますよ。

      ↓     ↓      ↓




SHINee検定は今までのテレビ番組やバラエティーで

発言した言葉やメンバーの癖・

愛好品などがいっぱい詰まった検定に

なっていました♪

      ↓     ↓      ↓


SHINeeは占いの他にも小説や

アプリなどもあるので気になった方は

検索してくださいね。

SHINeeの噂!

October 10 [Thu], 2013, 22:26
SHINeeの噂に関してネットでの情報を入れていきますね☆

SHINeeの噂はテミンの熱愛説やジョンヒョン、事故の

噂・ミンホの整形噂に関して上がっていましたが

今、一番話題になっていたものが

SHINeeオニュのいじめに関する

噂でした。

      ↓     ↓      ↓



ネット上でオニュがいじめられているという噂が出ているようです。

SHINeeの韓国ファンの方たちが

keyのミュージカルは本当はオニュがやるはずだったのに奪った!や

SHINeeの会話に入れていないオニュがかわいそう!

などの書き込みから、そのような

噂が出てしまったようですね。

      ↓     ↓      ↓



あんなに仲の良い

SHINeeのメンバーですから、いじめは無いと思います♪

SHINeeテミンの熱愛説はウギョルで、今まで恋愛を

したことがない。と発言したことから

噂が最熱しているようです★

      ↓     ↓      ↓



SHINeeの噂はたくさんありますが不仲説だけは

ありえないですよね。

SHINeeの噂、こちらからチェックしてください。

SHINeeのうちわでツアー準備!

October 09 [Wed], 2013, 21:01
SHINeeのうちわ購入でツアー準備をしていきましょうね。

SHINeeのコンサートには毎年

うちわが欠かせないアイテムですよね♪

      ↓     ↓      ↓



SHINeeコンサートをより一層盛り上げる

うちわの紹介をしていきますね。

SHINeeの正規品、SM Entertainment から発売されている

うちわです。メンバー全員分、在庫ありますよ☆

      ↓     ↓      ↓



SHINeeのうちわ続いてはこちら。

SHINeeのカラフルなロゴとハートの形が可愛らしい商品です。

うちわも30センチ×37センチと大きいので

SHINeeコンサートでも目立ちます。

      ↓     ↓      ↓



SHINeeコンサートにはハングル文字の

うちわもよく目にしますよね。

こちらも参考にしてください!

SHINeeアリーナツアーも残す所わずかですが

うちわなどの応援グッズで楽しいコンサートにして下さい。

SHINeeの犬情報!

October 09 [Wed], 2013, 20:56
SHINee愛犬について調べてみましたよ。

SHINee愛犬、個人で飼っているのは

テミン、ジョンヒョン、KEYくんらしいですね☆

      ↓     ↓      ↓



SHINeeテミンちゃんの

愛犬はクリスマスに買ったということからイブちゃんと

いう名前のマルチーズ犬ですね。

アダムという犬もいるらしいですよ!

      ↓     ↓      ↓



SHINeeジョンヒョンの

愛犬はダックスのルー!お姉さんの誕生日に買ったみたいですね

SHINeeの宿舎でも実は

犬を2匹飼っているんですね。

      ↓     ↓      ↓



SHINeeキーくんが飼い始めた

犬のようで名前はコムデギャルソンから

茶色いプードルの名前がコムデ・もう1匹の黒いプードルは

ギャルソンです。

SHINeeが宿舎で世話しているみたいですが

SHINeeの海外活動が長引いたりするとペットホテルなどに連れていき、

犬達を預けているようですね。

SHINeeのイヤホンジャック!

October 08 [Tue], 2013, 22:52
SHINeeのイヤホンジャックを紹介します!

SHINeeの携帯用

イヤホンジャックが販売されているんですね。

      ↓     ↓      ↓



SHINeeのイヤホンジャック公式品は

SHINeeのイメージカラーが生かされている

イヤホンジャックですね。

SHINeeロゴも入って可愛くなっています。

イヤホンジャック公式品は1600円でした☆

      ↓     ↓      ↓



このイヤホンジャックはアクセサリー付き!

SHINeeカラー、パールアクアブルーの石が

キラキラしていますね♪

      ↓     ↓      ↓



SHINeeメンバーの写真入り

イヤホンジャックも紹介しますね。

525 円でメンバーの色んな写真が楽しめる

イヤホンジャックですよ。こちらも注目!

SHINeeのイヤホンジャックならココから検索。
太陽光発電