今回も凄い沢山のお客さんに来てもらってワイワイなったSTUDIO525 Rising!!Vol.4!!

June 05 [Tue], 2012, 18:15
凄まじい増田です昨日はSTUDIO525主催ライブイベント、STUDIO525RisingVol4でしたアメ村のド真ん中にあるAtlantiQsさんでの開催、今回でAtlantiQsさんでの通常イベントは4回目ですね笑大人なバンドから高校生まで、今回も幅広い出演バンドが揃いも揃って8バンド、最初から最後まで凄かったですそんなパンサー尾形な出演バンドはこちら@紫陽花AHEAVENSBTSBCFaLLinDrOPsDBuzzMerryESoundUnitedFsandglassGBREMENどのバンドも楽しい、いいライブでしたが、個人的にはBuzzMerryのライブが楽しかったですお客さんを楽しませる事に副収入凄い力を入れていて、MCなども本当に楽しく、シンヤと後ろで爆笑してました笑これはクセになる面白さですね爆そんな中、今回見事MVPを獲得したのは、このバンドだ。
playerpush。
swfstaticswfvp14videoplayer450swf。
sizewidth450height3585。
thumb。
video。
permalink。
time0107。
idplayer1。
counterurl。
videoid745032611580322。
ownerid7450326。

EventobservewindowloadsetupPlayer。
動画を貼ってるんですが、見れますか笑スマホで見れない場合、PC版で見れば見れるみたいですてな訳で、今回はHEAVENSが初参戦でMVPとなりました全体的にクオリティの高いライブでしたが、目立っていたのはVoとDrの女の子2人いいライブだったと思います。
そして集客も、この日の最高、42人もの人が見に来ていました今回は、文句なしでMVPですねHEAVENSの皆さん、おめでとうございましたそして昨日のイベントも、本当に沢山のお客さんが足を運んでくれましたその数、約200人最初から最後まで、ホールは熱気で凄かったですこれからももっともっといいイベントになるように、頑張って主催していきますね出演バンドの皆さん、AtlantiQsSTAFFの皆さん、来て頂いたお客さん、イベントに関わって頂いた全ての方、本当にお疲れ様でした次回のSTUDIO525イベントは78、同じくAtlantiQsさんでの開催ですこの日は、あのFIREARROWが久しぶりに525イベントに参戦こちらもご期待ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v5bcbunj7d
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v5bcbunj7d/index1_0.rdf