運動とか!

August 30 [Thu], 2012, 21:18
そういえば先週の月曜日に、マイミクのりさちゃんと、彼氏のタケン君とテニスをした五蓬です。
皆さんこんばんは。
なんでこんな時間に日記って思われるかも居るかも知れませんが、仕事のスケジュールとか修正内容とか全体の把握とか何かいろいろ考えてると眠れないのですそれはさておきまじ遠いところから小旅行並みの時間をかけて来てくれたりさちゃんに全力で感謝ですそして実家に帰ったりいろいろ忙しいのに来てくれたタケン君にも感謝です二人ともやさしいよほんとそして七年ぶりのテニスはまぁあれですねブランクってすごいですね気持ちだけ先に進むのと、すぐに疲れますねでも炎天下の中でのテニスだったので仕方のないことかも知れませんがもう少し練習とかやってもっと楽しみたいですそして今、ストレス発散や息抜きにテニスサークルに入ろうかと思い少し探しております。
出来れば月24回はやりたいと思うのですが中々サークルが見つからずマイミクさんで入られてる方が居てくれれば情報をお聞きしたいのですが神待ち少女
後はテニス以外にバスケやボーリングもしたいです本当に身体を動かしたくてウズウズしている今日この頃。
やはりスポーツは楽しいですね社内サークルとかあったら嬉しいけど、昨日同僚に声かけたら自分インドアなのでとばっさり。
涙がでたどなたか素敵情報をお持ちでしたら教えてくださいますと嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v59xxj6704
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v59xxj6704/index1_0.rdf