もち肌本舗 2層エッセンスの口コミ

December 10 [Wed], 2014, 5:49
・もち肌本舗2層エッセンスを
 使い始めてから3カ月ぐらいたちますが
 肌を触るといつもカサカサしてザラザラしていたのが

 つるつるでふっくらとして
 柔らかくなりました。

 ファンデーションが毛穴に入って
 汚れが気になっていたんですが


 最近では全然気にならなくなってきました。
 お化粧時間がずいぶん短縮されていい感じです。

 お化粧のりが悪っかたのは自分のお肌のせいだったのが
 わかりました。

 オイル入りなのにベトベトしていなくて
 さっぱりしている使い心地が
 気に入っています。


 もち肌本舗2層エッセンスを使った後は
 吸収が早くて
 グングンしみ込む感じがします。

 私自身は乾燥肌なので
 何をつけても少し時間がたつと
 お肌が乾燥してカサカサになっていまし。

 でも今はこれ1本で1日乾燥を気にせずに
 過ごせるようになりました。



・Tゾーンはべたつくいても
 目や口の周りがいつもザラザラして
 すごく憂鬱でした。

 友達に勧められて2層エッセンスを使ったところ
 翌日の朝、洗顔した時に、お肌にザラザラ感がなくなって
 手がツルっとすべったのに驚きました。

 お化粧ノリも全然違うので
 使い始めてから一か月ですけど
 お肌がだんだん良くなってくる実感がありますね。

 化粧品でこんなに違うなんて思いませんでした。
 この化粧品に巡り合えて本当に良かったです

(以上詳細ページから転載させていただきました)


支払い方法はカード払いと代金引換があります。
カードは

JCB、VISA、MASTER、DC、UC、UFJ、ダイナースと
クレディセゾン、NICOS、イオンクレジット、アメックス、TOP&カード

とかなりいろいろ使えますね。

代金引換は製品が届いたときに配達業者さんに
払えばいいんですが

クレジットカード、電子マネーでも支払いができます。

利用できる電子マネーは
nanaco、楽天Edy、WAONとなっています。

注文は1個からできますね。

興味のある方は下のバナーをクリックして
詳細ページをご覧ください。