大根おろしダイエット!

January 08 [Wed], 2014, 10:22

このお正月で、なんと3キロ太ってしまいました。
これはどうにかしないと

私はいつも太ったなと思ったら、大根おろしで調整します。

大根おろしがいい理由
大根には消化酵素が豊富に含まれているので、食べ物の消化がスムーズになったり、代謝が高まったり、やせ体質になります。また、解毒作用がある酵素も含まれ、むくみや便秘を改善します。
このダイエットは大根をおろして食べる事が鉄則。
おろす事で大根の細胞膜が破れ酵素が外に出ていき、通常の状態に比べて約3〜10倍も働くようになります。大根おろしの辛みが苦手な人は酢みそを加えるとマイルドになります!

基本ルール
@大根6p分を1日2回
ダイエット効果を得るには充分な酵素の量が必要。 一食につき最低300グラム標準サイズの大根6センチ分をおろし1日2回食べる
A生で汁ごと食べる
加熱すると酵素がこわれてしまうので必ず生で。すりおろした汁には、便秘を促す水溶性食物繊維がたっぷり含まれているので汁も残さずに。ハンバーグやサラダにトッピングしてもOK。
Bおろしてから10分以内に食べましょう。
時間がたつと酸化し、酸素が減少してしまいます。おろしてから10分以内に食べましょう。

私のようにお正月太りされた方は、
ぜひ試してみてくださいね
頑張るぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4xhtq8p
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4xhtq8p/index1_0.rdf