脱毛器の肌荒れ

February 05 [Tue], 2013, 16:11
カミソリを使ってのムダ毛処理でかなりお肌が傷んでいた私。
このままじゃいけないって思って、脱毛器を購入して使ってみたんだけど…。
正直、カミソリを使った脱毛とはまた違った肌のトラブルが。・゚・(ノД`)・゚・。
カミソリで剃っていたときは毛だけではなく、肌まで剃ってたってかんじで
お肌がテカテカといやに光ってる鮫肌だったんですけども、
脱毛器を使うと、今度は毛穴ごとに内出血してしまって、
赤いぶつぶつで本当に痛々しい見た目に…orz
まさかこうなるとは思っていなかったんで、ちょっと後悔。
見た目だけの問題でもなくて、実際処理するとき、めっちゃくちゃ痛いんですけど。
これって私の使い方がなんか間違ってるとかなのかなぁ。

ピグライフのバレンタインイチゴのクエストに集中しています。
私は材料をある程度貯めてから一気にだだーっと作成するタイプ。
今回、通常クエストクリアのためにレアを約230個貯めてから
作ったんですけども、約80%の確率で切手が出てちょうどいいかんじに。
まあ、今回はその後の料理にもレアイチゴを使用ということで、
そっちの分のレアイチゴが不足してしまったんですけどね(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4usxe5p
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4usxe5p/index1_0.rdf