健康的なダイエット

February 27 [Wed], 2013, 6:14
自分の部屋でできる運動や、朝晩の短い時間にできるような運動から行ってはどうでしょう。就寝前の10分をストレッチ運動にあてたり、毎日の通勤は自転車で移動するだけでも効果は期待できます。継続的な運動の習慣がつけられるよう、自分を縛りすぎない決まり事で運動に取り組みたいものです。きつい運動は長続きしづらいものです。運動を開始する時にウェアやシューズを奮発して気持ちを盛り上げたり、ダイエット用の器具を買いそろえて退路を断つという方もいます。楽しんでダイエットができるように、運動に適した靴や服を思い切って新調して、ダイエットに前向きな気分になれるような工夫をすることもいいようです。
茜ちゃんママの美容ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかw34t
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4u00clb/index1_0.rdf