暑い…。

September 01 [Thu], 2011, 2:03
ですねー。まだまだ暑さは続くそうですがみなさん熱中症とか気をけてくださいねとりあえず休みも終わり、仕事も一段落いた感じなんで久々な日記。休みはあっという間に終了しましたね甲子園もあっという間に終了しましたね日大三高が優勝したけどまぁ納得。そして実家にも帰りヒマなので家族で健康ランドに行くということでドライブひさしぶりに休めた気がしましたただあそこの健康ランドで暇ぶしにマッサージしてもらったけど逆に疲れた感まぁ温泉入ってビール飲んで帰りは運転してもらい熟睡でのんびり。うん、喧嘩さえなければ凄い仲がいい親子です。笑それに休みだから平日イベント行ったんだやぱは好きなイベントだなー。さんヤバイ。笑そーだ三週目でさんがしたんだやばかったなー。かっこいいよなー。練習しよって感じで楽しんでました。笑のんびり日々成長して自分のやりたいことをやれれば一番いいのかなと、最近おもいます。そしてお酒は怖い。大阪のも行ってみたいなー。昨日はホーミーズ楽しかったなー。ファインナイトはもういいや。普通のイベントのほうが客もいい。りょーやの腹の進化のスピードはやばい。笑おれもか。痩せるかな痩せようか。でも食べちゃうのよね。いろいろ頑張ろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4tpv7hyzx
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4tpv7hyzx/index1_0.rdf