〇円/gで販売しているキャンディーの罠

September 25 [Wed], 2013, 22:21
先日某アウトレットモールへ行った時、買い物に飽きた子供の気分を変える為、1グラム3.5円で自由に袋詰めできるキャンディーショップに立ち寄りました。海外のカラフルなグミや飴玉、ラムネなどがたくさんあり自由に袋に詰めることができます。娘の目も光り輝いていて、よし気分転換にバッチリと思いました。ひとしきり自由に詰めさせた後、袋をもってレジに。見かけにはそれほど多いとは感じなかったので500〜600円くらいかな。まぁ、ちょっと高くつくけどいいか。と思いつつ実際に表示された金額にビックリ。なんと1500円。計量は350グラムオーバー。いやはや油断してました。予想以上の出金に汗が吹き出ました。

ヴォクシー 値引き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ1c89
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4ocnkpi/index1_0.rdf