先輩に話を聞く

September 26 [Thu], 2013, 20:38
+++多重債務者
私はまだ結婚していない。
結婚を考えている人はいるけど、
まだハッキリと決まったわけでもない。
でも女ってさ。
そういう話とか、みんなとワイワイしたいものじゃない?w
もちろんみんながみんなそうじゃないとは思うけど、
私はかなりそっち寄りなんだw
でも今住んでる場所は、地元からは遠い。
近くに話せる友達もいないから、なかなか。
でも一人だけ、
本当にたまたま近くに住んでる人がいてね。
電車で2駅!
しかも結婚していて、年上さん。
この人が、すっごいいい人なんだ。
だから、何かあったら真っ先に相談してしまう。
あんまり相談しすぎちゃいけないって思うんだけど、
他に話せる人がいないとどうしてもね・・・。
経験を踏まえて、
けっこう言いたいことをズバっと言ってくれる人だから、
話してる方も、聞きたいことを聞けて本当に助かる。
そういうお友達、大事にしたいよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる