絶望感

June 14 [Thu], 2012, 17:10
2週間前から、腰痛があり接骨院に行くもなかなか治らなかった高2の息子あまりにも、治らないから整形外科に行くと結果は疲労骨折のなりかけでホネにヒビが入ってるとのコト全治2週間甲子園がかかった夏の大会に全力を注いで来た息子ゎそれだけでかなり悔しかったのに今日、2回目の診察で一向に良くなってないのが分かり主治医に夏は諦めてと、言われたそれでも、もぅこれ以上練習を休めないと練習に出ようとした息子に今度は野球部の部長がもぅ、夏はアカンからックとかしないで腰をしっかり休めなと、言われたらしぃ絶望的な展開高校に入ってから、この為だけに毎日頑張っレズ 画像てきたのが水の泡何で今なのか何故この時期に腰痛なのか考えても仕方が無いけど悔しくてたまらなぃでも、一番悔しいのは息子自身もぅすでに、この状況で腐りかけている私は、この子のお母さんだからせめて、腐らない様に持って行かなきゃいけない背番号は、ほぼ内定してただけに悔しくてたまらないしこれで、甲子園に行くってなったら、泣くに泣けないけどとりあえず今は、親子で乗り越えなきゃあぁ、でも背番号欲しかったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4g0yqji6c
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4g0yqji6c/index1_0.rdf