天然シリーズ

May 14 [Sat], 2011, 5:26
だい好きなラーメン屋、坊也哲でいただきました。ココ最近は、天然魚介物の塩け麺をされてます。ぼくこのシリーズ、かなり気に入ってますこのお店がしてる麺哲http://www.halatel.com/グループの庄司社長は社長ってよんで良いのかラーメン屋でありながら、お魚も料亭で出るようなお魚を出す。こだわり派ですけだしは昆布をきかせ透き通った塩味そのどれもが魚介の香り高く、ダシの味をしっかり感じるものでした。麺も楽しめおまけに他では味わえない美味しいお魚も楽しめるスープ割したら昆布と魚介の旨味がマッチして最後までスッキリといける他には無いだろう珍しいけ麺け麺は短時間におなかいっぱい食べれるで、ラーメン屋さんのまかない料理から始まった物なんで、路線からずれて邪道って思う人もいるかもしれませんがあっ話が長くなったとりあえず、食べたけ麺の紹介をします天然鯛の塩け麺身はおろし醤油で感想この鯛はおお味やったなぁいくら天然でも身は醤油にけないと美味しくないかもただ、大きな鯛は脂がいいですねだしは鯛の骨からもとっていますので食べた時に鯛のいい香がします。け麺としては完成された、ものだと思います。スズキのけ麺感想ホロホロっとふんわりとあっさりした、身はけだしに入ってもしっかりとした味で存在感があります。お魚が苦手な方でも美味しくいただけるんではないかと、思うけ麺ですサクラマスのけ麺マヨ醤油にけていただきます感想ぼく、これ好きです。身もあっさりしてて、これもふんわりしてますこんな感覚は日本でしか味わえないでしょうねこれはうまい。天然シリーズは一律、麺300500まで1200円一般向けではありませんと、あるが女性も楽しめる上品な味で魚介の主張が強めなものもオススメな点ぜひ、坊也哲に行かれた時、この天然シリーズがありましたら、たのんで欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4df8xvtpp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4df8xvtpp/index1_0.rdf