無人島レコード

November 01 [Thu], 2012, 12:34
ミカさんの日記に触発されたのでやってみました。
無人島に持って行きたい10枚のレコードです。
音楽好きなら人生に一度は考える時がやって来たので緊張しましたではどうぞ。
1ドラックスエイフェックスツイン2cellscapeメルトバナナ3heartbeat鼓童この3枚はなかなか自宅だと大音量で聴けない音なので無人島ではフルボリュームで行くぜ。
4DRSTRANGELOVEMUSICFROMTHEFILMSOFSTANLEYKUBURICK映画が観れないのが辛いのでキューブリックの主題歌集を。
女性もオークションちゃんねる恋しくなると思うけどセクシーなボイスだとモゾモゾしちまいそうなのでここは野宮マキさんの優しく包むような声を5シングルズピチカートファイブここでタイトルが無人島レコードである事に気づく。
キューブリックとかアナログ盤出てんのかなピチカートは2枚組だから不可悩んでも仕方ないので先に進みます6口笛天国口笛ジャック写真無人島の朝に聴きたい爽やかな曲だし深夜放送の走れ歌謡曲にも使われていたので夜中でもOKそれに口笛だからいつでもセッションが出来る。
ではロックを3枚続けて。
7ザストゥージズザストゥージズ8パブリックイメージPIL9アンーカバーローリングストーンズストーンズはTOOTOUGH収録のアンーカバーをセレクトしました。
強い心を持たなければいけませんから。
あと一枚は単純に好きなやつめまいゆらゆら帝国を案外アッサリ決まっておしまいo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v4ddu0rgks
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v4ddu0rgks/index1_0.rdf