ホームページ新設♪ 

February 18 [Wed], 2009, 13:09
前回のサイトでは小説やら絵に加えて大量の写真もあった為
サーバーが重くなの過ぎて動作が遅くなっていたので…
コス写だけ独立させてサイト設立(∀b

どうも私はバナー作りのセンスがないらしく、ほとんどkorouさんに
やってもらいました;;つくづく私は絵に関することは無理(・∀・)

まぁそんなこんなで、更新頑張っていきますので、見守ってやってください←

そういえば、明日から帰省を兼ねてkorouさんが広島来ます+
イベも行くし色々ロケの計画立ててるから、楽しみだ^^*
やっと相方らしいことできる(笑)
神奈川は遠いよ…まぁ仕方ないorz

ロケの写真は、色々ストーリー仕立てにして載せようと思ってます。
CPは多分山獄、雲獄、骸雲…??まぁその場のノリで←

では、今回はこの辺りで^^*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水葉 和葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味://
カラオケ.読書.ナリ.コス.お洒落.買い物.ニコ動

Like://
倖田來未.中島美嘉.安室奈美恵.Janne Da Arc.Acid Black Cherry.ナイトメア

最近://
元は小説書いてましたが、最近はもっぱらコス熱上昇中。REBORNキャラ全般とか、銀魂とかDグレとかマクロスとか…とにかく色々やりたいです^^*
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント