北海道 + 勉強 + 楽しむ = オモシロミックスジュース?。

October 06 [Thu], 2011, 17:37
北海道に行って来た。第1の目的は、白い恋人パーではなく、ゲームセンターの競合店調査であり、第2の目的は、おいしいものを食ではなく、成長の為だでお仕事の方だが、北の大地はメリハリがすごい。分かったこと。ワンピースには触ってはいけない。その証拠映像がこちら。結論無理5000円使ってこの有様だ。まあ、今日日、5000円で取れる店は優良店にはいるのかも知れないがで仕事はここでおしまい爆で、北の大地の本領をそこそこ満喫したわけで。そして北の大地にはおいしいものも、オモシロイものもあるわけで。んこの流れは今週のオモシロミックスジュースさりげなく今日から名前を変える。じゃなんだか分からないので今日の素材はこの3品すべて北海道素材です。まずは、最初のサービスエリアで見けた赤紫蘇ジュース作っている場所が北海道雨郡とかっこいい次は、牧場の取れたて牛乳を飲みに行ったときに見けた不二家ネクターミックスいや、牛乳は鮮度がもたないし最後に、近所のスーパーで買った北海道牛乳まずは、単品で飲むことに。そして事件はしょっぱなから不倫起きた。うがややーpkpわdすっぱい実は自分は極端にすっぱいものが苦手なのです。それに加え紫蘇のなんともいえない感じ。メッコールをしのぐやばさだちなみに、残りの2は普通においしいですでは、ここからミックスタイムうーん。見た目はきれいなんだけどなー。味はどうだろう。では、一口。んうまいうますぎるネクターがピューレーなのでのど越しもよく、紫蘇の香りが牛乳で消されている。なんか健康そうだし笑大当たりだな。もしかしたら、牛乳は万能まぜ素材かもしれないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3ytzzo4sj
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v3ytzzo4sj/index1_0.rdf